「爺。」

「はい、坊ちゃま。」
















(すべてブログ主の脳内イメージです。衣装作成のプロの方なんですすみません)


「ひっそりとトロントに来てしまったが、わが羽生王国の国民の様子はいかがなものか。」

「陛下のみ心の望むままにと民は皆、申しておりますが、やはり、寂しさは隠せない様子で。」
































これ王族の方でなかったらいったい何なんですか。





「やはりそうか・・・。」















ここまでテロップ無視だとかえってすがすがしいな。



「ここで、民の信頼を失うわけにはいかぬ。わたしにはまだ遂げるべき野望があるのだ。」



























「で、では陛下・・・」





「例の件、早速実行にかかる。三度目ともなると、皆ももう心得たものであろう。

これで民の心も少しは晴れてくれればよいが。」





















「承知いたしました!!早急に手配をいたします!!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・。

というわけで。



キシリトール・クリアファイルキャンペーン

明日19日から始まるよ!!!!

(地域によって違うかもなので皆様、要ご確認。ブログ主、関西住みですが店舗回って訊きました)



わたくし、仕事前に息きらして汗だくで某コンビニへ突撃。

「は、はにゅうせんしゅのふぁいるのきゃんぺーん、こ、こちらで、さ、されてますか?」

お店の方、怖がらせてすみませんでした。

ちょっと情熱先走ってますが何も危害は加えません。きわめて温厚です。





























「国民は歓喜しているであろうか。」



歓喜できるかどうかはわかりませんが、

とにかくミッション遂行に励みます!!!

で、野望って何?





















陛下、寝たふりはなしでお願いします。








(画像お借りしました)

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければポチお願いいたします。










ぼちぼち生きてます。