だれもまだ見たことのない
きらめきの向こう側へ
しずかな海に漕ぎだそう
めぐり逢う夢を見てた
てのひらに星のしずく握りしめ
やさしい指先さまよえば
るりいろの翼広げる夜

きみが決めた行き先はまだ遠い海
すべり出すボートは揺れる
だけど二人なら怖くない
けし去った日々が波間に移ろっても
じゃましないで静かにしてて
やわらかな吐息で確かめて
いろとりどりの花 私の中に見つけたら
やめないで 咲き続けるから

※ふたつとも、縦に読んでください

・・・・・・キャッ (/ω\)























だって「パリの散歩道」は途中から「絶○男」だから…

ぜ・・・・

























・・・・・絶句。



(画像お借りしました)

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければポチお願いいたします。











7月までたぶん情緒不安定です。