花びらが舞うようにふわりと。































鳥が空へ羽ばたくように力強く。















風が吹き抜けるように颯爽と。


















そして

月が照らすように静かにそっと、
















羽生君、もうトロント行ってたよ!!!

(みんなとっくに知ってる)


羽生、来季へ早くも始動 カナダで合宿

http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2015/04/24/0007951968.shtml


 フィギュアスケートのソチ五輪金メダリスト、羽生結弦(20)=ANA=が24日、都内で行われた日本スケート連盟の優秀選手表彰祝賀会を欠席した

 スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長によると、現在は練習拠点のあるカナダ・トロントで合宿中。今季最終戦となった世界国別対抗戦が終わったばかりだが、早くも来季に向け始動した模様だ。






















「祝賀会より次プロ大事なんで。」←羽生君本人はそんなこと言ってません


相変わらずハードボイルドだな。男やわぁ。そういうとこほんまにいいわぁ。

チームJAPAN銅メダルに大貢献した後、いつの間にかの安定ステルス出国。

もうどこにいっても顔さすから、こんな風に「気づいたらトロント行ってた」って聞くと安心するんですよ。

仙台ATフィールドもそうだけど、目撃情報が入ってこないってことは、守られてるなぁって。

たよりがないのが、よいたより。

羽生君がふらっと出歩いたりぼーっとしたり出来る所ってもう日本にはあまりないのかもなぁと思うと

(姿を見た人がかたーくお口チャックしてくれてたとしても)

切なくなるけど。

自分に置き換えて考えるとそうだよね。

どこ行っても自分を知ってる人ばっかって、ちょっと想像しただけでも疲れるもん。


クリケットクラブこんな感じ。


















超高級スポーツクラブなので、私が会員になるのは無理。スタッフになってもぐりこむか。

窓拭きでも床掃除でもなんでもします!!(怪しいし)


なんか春なのにこのしみじみした感じ。なんでなん?

と思ったら、去年の今日は、






















仙台での金メダル凱旋パレードの日でした。






















やっぱり仙台にいる羽生君は格別いい顔してる。


羽生君のこと、応援してる人がこんなにもいっぱいいるんだよ!!

みんなあなたが誇りなんだよ!!って、きっと想いは伝わりましたよね。


そのお礼がこれか。
































伝説の投げきっす。


なんだその可愛らしさは。

そんな人混みで、下手したらバッタバッタ人倒れて救急車足りない騒ぎになってたぞ。

また見たいですお願いします。
























栗家での練習ももちろん大事だけど、ちょっとほっと出来るといいね!!




帰ってきたらきっとわかるよね。

花が咲いて、鳥が歌って、風が薫るから。月が語りかけてくれるから。


報道によるとアイスショーのため5月下旬帰国予定とか。

またステルスな感じでこそっと帰ってきていいからね!!



大丈夫。泣いてない。

泣いてないよ・・・。




(画像お借りしました)

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければポチお願いいたします。












ブログ主、ときどき乙女入ります。