えっ、もう自己最高更新したん??!!














(いま夫と義母の目を盗みながら書いてますいつ中断するかわかりませんドキドキ・・・)


ルッツ着氷失敗か。

最初のトゥループめちゃめちゃきれいやん。

だから余計くやしいんだろうなぁ。





























自分でも新境地だといってたショパンのバラード。回を増すごとに確実に進化した。
































きっとまたどこかで見せてください。

んでもって































真顔JAPAN。














真顔。














・・・・ドヤ顔????






















・・・・・・・・・・・。




どこをどう、つっこめばいいのかわかりません。











「やっちまった。」



昨日のことはすでに過去。悔しさはもう今日の糧。


ラスト・ファントム現る今夜。

こちらもラスト・クリスティーヌに扮して待機です。


思いっきり、かっさらって行ってね!!!


(いちおう〆られた?)


(画像一部お借りしました)

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければポチお願いいたします。