モラタメさんよりいただきました。

商品のネーミングが「箱ないぜ」→「ハコネーゼ」という、味にこだわりをもって作られた創味のパスタソース。




創味食品
創味 ハコネーゼ 濃厚パスタソース



今回お試ししたのはこの5種類
・生クリームとゴーダチーズの濃厚カルボナーラ
・ゴーダチーズと香味野菜の濃厚ボロネーゼ
・海老の旨みたっぷり濃厚トマトクリームソース
・生クリーム仕立ての濃厚ポルチーニソース
・焦がしにんにくの完熟トマトソース






ちなみに今回、リゾットにして写真を撮るのを忘れてしまったので…
すいません!

写真はうどんにパスタソースをかけています。ねぎのせ。
使用したのは濃厚ボロネーゼです。

普通のボロネーゼより味がギュッと濃厚で、ソースの量も思ったよりたっぷり。
麺にしっかり絡んでおいしかったです。

あと個人的にお気に入りになったのは濃厚ポルチーニソース!
とてもクリーミーでポルチーニの風味がよく、これはリゾットにしたらめちゃくちゃおいしいはず。

どのソースも濃厚なので、ごはんやどんな麵類にも合うんじゃないかな。

まずは残っているパスタソースでリゾットに挑戦してみようと思います。