UVだけできれいな仕上がりが叶えられるノーファンデUV※
(※ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと)

秋冬にも日やけ止めとしてだけでなく、化粧下地としても使えるアイテムです。




ALLIE カラーチューニングUV


3色展開で、
今回私はくすみ・毛穴が気になる人向け
「01 ENNUI PURPLE」を使用しました。

ちなみにこちら、外装が環境に配慮された紙製のパッケージなんだそう。

ビーチフレンドリー処方といって、一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計になっているそうです。








手にとりだすとクリーミーなやわらかいテクスチャー
ほんのりパープルカラーで伸びがよく、ピタッとフィットします。

紫陽花しずく&セージの香り付き
さわやかな澄んだ香りがやさしく香ります。






パープルの色補整効果が自然で、ほどよいラベンダーカラーだから白くなり過ぎないところもお気に入り。



ファンデーションしたくない日はこれにパウダーだけでOKかな。

汗水、擦れや摩擦に強い
・スーパーウォータープルーフ機能
・フリクションプルーフ機能

これからの季節はエアコンなどで汗をかくこともあるので、大活躍してくれそうです。


アリィークロノビューティ カラーチューニングUV01




ALLIEのプロモーションに参加中です


クチコミプロモーションならトラミー