年齢とともに髪のパサつきやうねりが気になってきています。
私はカラーもしているのでその傷みも放っておけません…。

そんなカラーやパーマなどを繰り返し、深刻なダメージが気になる方におすすめらしいのがこちら

リニューアルでダメージ補修効果がアップした
「TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク」です。



TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

ゴールドの高級感あふれる新パッケージデザイン。
ボディが少し四角いので持ちやすくて、開閉しやすいのがいいです。






プレミアムEXリシリーズは、毛髪の断面形状そのものの補修をしてくれる「イオン補修成分」*が配合。
*ラウリルトリモニウムクロリド(補修)

1本1本立体的に補修することで、手触りもよく、「艶あふれるオーラ髪」へと導いてくれるのだとか。

甘く華やかな香りは
心華やぐ椿蜜果(つばきみつか)の香り

ふわっと香りが漂って、洗っている最中はとてもいい気分に♪






こってりクリーム状で髪にしっかり絡みやすく、なじませやすいです。

適量はセミロングでマスカット大1~2粒程度
私はショートヘアなので少なめで。
濃厚なテクスチャーでした。






時間をおかずに洗い流しても高い補修効果があるとのことで、せっかちな私はすぐに洗い流しちゃっています。

使用頻度も週1~2回でいいので、普段のケアに簡単にプラスできるんです。

詰め替え用もあるみたいで、リピートするときに助かりますね。



TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク 公式ホームページはこちら




TSUBAKI様に提供いただきました

クチコミプロモーションならトラミー