TSUBAKI プレミアムモイスト
シャンプー/コンディショナー


パサつく髪を芯から補修
毛先までうるおって艶やかにする
モイストシャンプー&コンディショナー

サロントリートメントの技術から発想を得た
革新の浸透テクノロジーで
美容成分の通り道を広げてたっぷり浸透
美容成分を髪内部にとどめて密封します。






香りはみずみずしく華やかな
フローラルフルーティーでいい香り!

シャンプーは泡立ちがよくてきしみもなく、
洗い上がりもさっぱりします。

コンディショナーは髪にしっかりなじみ、
洗い流したあとの髪がツルッとして
とても気持ちのいい手触りに。






私は細く柔らかい髪質で
むかしからパサついて見えやすいのが悩み

しかも夏の日差しがパサパサ感を加速させて
最近はお手上げ状態だったのですが…

このプレミアムリペアを使ってみたところ
ドライ後の髪があきらかにいつもと違う!

艶が出て毛先までしっとりまとまるし、
スルンとなめらかな指通りの髪に。

写真はシャンプーした翌朝
寝起きに撮影した髪なのですが、
時間が経っても変わらず
髪が広がっていなかったことにびっくり!






髪質的にしっとり系のヘアアイテムは
正直あまり得意でないのだけど
このプレミアムモイストは
かなりしっとりとまとまるのに
髪が全然へたらないところがお気に入り。

パサつきが気になって艶が欲しいけど
しっとり系はちょっと…と
ためらっている方にもおすすめです。



TSUBAKI プレミアムモイスト




資生堂ジャパン株式会社のモニターに参加しています


クチコミプロモーションならトラミー