hanauta ビタミンC サプリ


1包にビタミンC2,000㎎配合

日本人ドクター監修の粉末ビタミンCサプリメントを
お試しさせていただきました。






箱のイラストが北欧チックでかわいらしい♪

持ち歩きにも便利なスティックタイプなので
ポーチなどに入れて携帯してもよさそうですね。






知らなかったのですが中国産のビタミンCが多いなか、
こちらはイギリス産のビタミンCを使用されているのだとか。

あと、顆粒タイプはただ水に溶かしやすいだけでなく
タブレットタイプに比べて余分な水分が少ないことから
1回でたくさんのビタミンCを摂取することができるそうです。






中身はこんな感じ。
白くてサラッとしたパウダーです。


味は酸味が強めかな。
でもそのまま口にすることができないほど酸っぱいわけではなく、
酸っぱいものが好きな私は個人的にちょうどいい酸っぱさでした。






飲むときはお水や炭酸水など
冷たい飲み物に溶かして飲んでいたのですが
こちらのビタミンCはとにかく溶けやすくてビックリ。

混ぜなくてもほとんど溶けてくれて
サッとかき混ぜると溶け残しもありません。

グラスの底に残っていた!なんてこともなく、
全部残らず摂取できるのはうれしいですね。


1箱37包入りで1日1包なので1か月以上もつ計算に。

パッケージの可愛さからプレゼントしてもよろこばれそうです。


hanauta ビタミンC サプリ




モニターに参加しています