こんにちはニコニコ

今日もポンタポイント使用の
ローソンお試し引き換え券で
食費の節約です〜♫

ローソン様、
助かります〜飛び出すハート


上の写真に写ってる5点のお品は
250円OFFクーポンも使って、
29円で購入できましたニコニコ
(レジ袋3円含む)
使用ポイントは
塩分チャージ120pt
ハリボー100pt
おせんべい80pt

子どもたちのおやつが中心花

塩分チャージは
練習試合のお供に
なりますニコニコ




こちらの4点は、
からあげクンのみ有料で、
251円で購入しましたニコニコ
(レジ袋3円含む)
使用ポイントは
スプリングバレー130pt
ミンティア110pt
Fit's70pt


ローソンでキャンペーン中の
盛りすぎチャレンジの
からあげクンチーズレッド味を
店頭で見つけてしまい、
つい、購入しちゃいましたニコニコ





ゴロっとした
からあげクンが
6個入ってますよだれ

お酒のおつまみとして、
旦那さんにあげようと思ってますにっこり


生活費節約のために
私は、
ポイ活サイトのモッピーで
ポイントを集めてます🐿

紹介コードを利用すると
お得に入会できますよニコニコ

私の紹介コードは↓
UgvkA155
良かったらご利用くださいねーニコニコ



賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!