関屋記念2024予想

2023年は凄い1年でしたね(笑)
mayamiの競馬学校で継続した研究が大活躍ピンクハート
何と言っても上半期はその集大成で全く迷わなかった安田記念。

一択で一強とお伝えした通りソングライン圧勝で236,500円大勝利!
もうmayamiの競馬学校生徒さんの的中も凄かったです(笑)
そして10月には伝説ができましたピンクハート
スワンステークスでは、

mayami校長選出の10人気⇒6人気⇒11人気で決着!!


mayamiの競馬学校で
1217万3630円大回収!

 

これは本当に伝説作りましたねゲラゲラ

2024年も国内外問わず頑張りたいと意気込んでますが、早速2024年1レース目の京都金杯。

特別授業で絶対視したトゥードジボン。
さらに一発狙うならと条件網羅で選出8人気コレペティトールが勝利。
年始からmayamiの競馬学校で100万超えとなりましたラブラブ
そして今年のGⅠは無双状態でしてゲラゲラ
フェブラリーSでは仮説立てから最後に行きついたのが、

11人気ペプチドナイルが仮説通りの競馬で1着激走!

さらに高松宮記念はなんで単勝10倍なの!?

一回痛い目に遭わされた能力化け物馬マッドクール一撃!!

そして2024年3月31日はお祭りの日。
ドバイ競走は皆さんからのリクエストでシーマクラシックを特別授業。

アメーバーブログトップブロガーとして執筆したターフは10人気ファクトゥールシュヴァル1着。
そして特別授業のシーマクラシックは大抜擢した8人気レベルスロマンスが1着。
ドバイは完全制覇!
さらに大阪杯はmayami校長の本音コーナーで取り上げた4頭が1着から4着を独占する神回拍手

もう皆さんお祭り騒ぎで、
mayamiの競馬学校にて
1343万3020円大回収!
でもまだ終わりませんよゲラゲラ桜花賞はずっと穴馬を当てて来た3歳牝馬路線。
やはり私の仮説は間違ってなくて

仮説ドンピシャで7人気ライトバックが3着にイン!

皐月賞も私の仮説は正解。そして藤岡康太騎手への想いがありました。

2人気ジャスティンミラノ&7人気コスモキュランダで決着!
mayamiの競馬学校で
390万1620円大回収!

と毎週神回ですねラブラブ

人気決着になった天皇賞春も

馬券に絡んで1番人気の無い6人気3着ディープボンドは特別授業馬。

そして恒例のお得意東京マイル戦NHKマイルでは

mayamiの競馬学校で2歳時から授業してきた10人気ロジリオン3着!

そして京王杯SCでは固く収まりそうでも可能性として狙える馬を。

大抜擢の8人気スズハローム3着激走!

mayamiの競馬学校で
409万5240円大回収!

となりました。また土曜重賞も生徒さんには楽しんで頂けるように心がけています。
昨年1人気⇒2人気⇒3人気の平安Sでしたが今年は攻めて勝負できると仮説立て。

11人気メイショウフンジン3着大激走!なんと複勝9.7倍よ(笑)

そしてダービーは攻めに出て良いと仮説立てして

日本ダービーでは人気でしたが1円も出せないと、

2人気レガレイラ
3人気シックスペンス
4人気アーバンシック

を完全無視!!

ジャスティンミラノは堅実に走ってくると期待して、他は人気薄激走馬にもチャンスありグー

岩田父研究専門家の私は岩田父のスロー逃げと仮説立てして人気薄でも激走しそうな馬の可能性を探りました!!

なんでアーバンシックに完勝だったダノンデサイルが9人気でアーバンシックが4人気なのよゲラゲラ

って感じで人気は人間の都合で馬には関係ないグーってことをダービーで証明できたんじゃないかなと。

 

日本ダービーではmayamiの競馬学校で
合計424万5590円大回収!

 

そして夏競馬突入でどうしても買いたいと一週前から宣言していた函館スプリント。

仮説通りにサトノレーヴ強すぎで秋GⅠまで予約決定ラブ

そして夏競馬でも波乱の多いマーメイドS。

世間が無視した西塚騎手7人気ホールネス3着激走!

そして「雨降るなーー!!」と生徒さんたちと祈った北九州記念。

ロケットスタートでスタートして勝ち確信ピューロマジック勝利!

これで昨年9人気ストーンリッジ発見成功に続き2年連続の御贔屓レースとなりましたゲラゲラ

さらに昨年に続き函館2歳Sでは、

好走間違いなしと自信のエンドレスサマーに加えて、

大抜擢の8人気ニシノラヴァンダが2着大激走です!!

久々の一択です宣言したクイーンSでは、

コガネノソラ大激走勝利!

mayamiの競馬学校の強みは
「継続して仮説立てと検証ができる」
ところですよね。出走馬全頭の全レースを見直し厩舎や騎手の感触と照合している競馬オタク研究者のmayami校長がばっちり授業させて頂きますので一緒に仮説磨きしましょうグー
今週も世間が軽視する激走馬や逆転馬探しを。

ばっちり分析してmayamiの競馬学校におまとめので引き続き新入学お待ちしてます!!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

今週も世間が軽視した激走馬探し頑張りましょうねピンクハート

関屋記念2024出走馬

関屋記念データ分析

データ分析を更新して傾向を確認グー
さらに昨年6人気3着ラインベックを見つけ出した
20年連続の㊙データを大公開!
昨年成功で20年連続成功データに。中には2桁人気も釣れるので試す価値大ピンクハート
今年は前走の敗因は不利だった馬。でも不利を受けた理由が大事かと仮説立てしてみました!!

今回のmayami校長の本音コーナーは、

【1】世界の騎手が警戒
【2】いよいよ本格化

【3】今年のラインベック枠
【4】意外と悪くない馬

そして普通に買えそうなお気に入り馬ですが、ちょっと今回は疑問点ありましたので

【不利の確認】成長は?
正直に現状感じることをまとめましたグー

⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

新入学希望の方は入学案内をご覧になってご入学下さいね!!
⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

生徒さんから頂いたリアルな声も掲載させて頂きましたラブラブ

 

【単複】
こちらはmayamiの競馬学校授業で見出しを付けた

【1】世界の騎手が警戒
【2】いよいよ本格化

【3】今年のラインベック枠
【4】意外と悪くない馬

現状、意外と売れてない馬もいるので期待ですグー

 

【馬連orワイド】

こちらはmayamiの競馬学校授業で取り上げた

【1】世界の騎手が警戒
【2】いよいよ本格化

【3】今年のラインベック枠
【4】意外と悪くない馬

の4頭に託します。

 

  小倉記念2024予想

小倉記念2024出走馬

小倉記念データ分析

小倉記念83.2%法則!!
 

昨年も成功した法則。

今年は代替開催対策を施してみますね!!

今回のmayami校長の本音コーナーは、

【1】リベンジしますよ!
【2】代替開催なら買い

小頭数でメンバーもなにこれって感じ笑い泣き

この2頭以外は大きく疑問点がありますが、かといって他に買いに行くほどの馬はおらず。

【適性疑問1】脚が上がる

【適性疑問2】騎手の発言

【適性疑問3】方法がない

疑問持ちでここは3着内候補としてグー

⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

新入学希望の方は入学案内をご覧になってご入学下さいね!!
⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

生徒さんから頂いたリアルな声も掲載させて頂きましたラブラブ

 

【単複】
こちらはmayamiの競馬学校授業で見出しを付けた

【1】リベンジしますよ!
【2】代替開催なら買い

 

【馬連orワイド】

こちらはmayamiの競馬学校授業で取り上げた

【1】リベンジしますよ!
【2】代替開催なら買い

【適性疑問1】脚が上がる

【適性疑問2】騎手の発言

【適性疑問3】方法がない

の5頭で上手く組み合わさるのを待ちます。

 

  日曜勝負レース

2023年も頑張ってくれたこのコーナーピンクハート


さらにブログを書いてきて人生初の勝負度SSSSSSSSS馬

また今年大事にしているのが騎手の感触を大事にすること。

今週も一発狙えそうな馬なども含めガンガン面白そうな馬探ししていきましょうグー

 

中京9R 鞍ケ池特別

こちらはLINE配信限定のコーナーグッ

金曜に配信するので当然人気なんて無視です(笑)

14人気でも見逃しませんよピンクハート

ディヴィナシオン14人気3着大激走(笑)

そして世間に軽視されたサンライズオネスト大激走ピンクハート

132,000円を回収した読者さんまで(笑)

これは勝ちでしょうと確信のモズゴールドバレルが快勝。

さらにハンデも向いて勝てると判断の

バースクライがきっちり差して99,000円GETピンクハート

2024年もいきなり!!


逃げ馬が残ってマズいと思ったら別格の脚で差し切りピンクハート

夏競馬では波乱も多いので激走可能な条件を加味してグー

マルディランダがまさかの8.1倍で美味しく頂きラブラブ
金曜にLINE配信済です。

毎週やってますので登録してお待ちくださいラブラブ

⇒次週のLINE配信はコチラから(無料)

☝今週は3ハロン1番時計のスピード馬をグー

 

新潟9R 三面川特別

ビターグラッセ(勝負度A 馬券軸)

十分このクラスで通用しているんですよね。

一発感はなく抜け出す程の力がないですがその分コースも問わないし、しっかり先行して走れています。

 

新潟10R 稲妻S

カフジテトラゴン(勝負度A 馬券軸)

やはり1200mは長いんですよねあせる

1000mでこそ可能性のある馬。

前々走惜しかった分鞍上も頑張って欲しいですねグー

 

中京10R 三河S

フレンチギフト(勝負度A 馬券軸)

2走前に勝利してここ2戦は昇級戦でしたが十分通用しましたね。

今回も距離OKで鞍上強化ピンクハート

小頭数で脚質的にも条件としては有難いかなと。

 

札幌10R 藻岩山特別
ギャンブルルーム(勝負度A 馬券軸)

同世代の重賞では苦戦しましたが、自己条件なら古馬相手でも通用しましたね。

今回も斤量差はあるし、この舞台も変わらず問題なし。

継続騎乗で期待です!!

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減る仕様になりました。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPして対応しています。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

 

2023年9月から新しいLINEに切り替わっています。
名付けて【ハイパー版】mayami です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

 

**8月LINE配信(無料)予定**

1日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
2日(金)LINE限定馬&新馬戦予想
3日()レパードS&エルムS予想
4日()一週前追い切り特選馬
5日(月)休み
6日(火)休み
7日(水)休み
8日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
9日(金)LINE限定馬&新馬戦予想
10日()関屋記念&小倉記念予想
11日()クラスターC特別配信
12日()一週前追い切り特選馬
13日(火)休み
14日(水)北海道SC特別配信
15日(木)休み
16日(金)LINE限定馬&新馬戦予想
17日()CBC賞&札幌記念予想
18日()一週前追い切り特選馬
19日(月)休み
20日(火)休み
21日(水)休み
22日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
23日(金)LINE限定馬&新馬戦予想
24日()キーンランドC&新潟2歳S予想
25日()一週前追い切り特選馬
26日(月)ブリーダーズGC特別配信
27日(火)休み
28日(水)サマーチャンピオン特別配信
29日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
30日(金)LINE限定馬&新馬戦予想
31日()新潟記念&小倉2歳S予想

*特別授業は突然開催の可能性大
*地方競馬はJpn1以外優先度は低いので可能なら

 

ご希望の方は20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ笑い泣き

そして私は重賞レース出走馬全頭のレースを見直すんですよねグー

10月には伝説を作りましてスワンステークスでは、

mayami校長選出の10人気⇒6人気⇒11人気で決着!!


mayamiの競馬学校で
1217万3630円大回収!

 

本当に伝説作りましたねゲラゲラ

自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

競馬をただのギャンブルにして1回1回の一喜一憂で終わらずに続きものとして、仮説立てと検証を極めていくのがmayamiの競馬学校ですラブラブ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/