【速報】まさかの10万円プレゼント!先週67万3200円大的中も運営の鍵は利用者が握る(笑)

平場は見ているだけですが、結構やっている方も多くて、先週は初回無料登録で1万円プレゼントの競馬専門サイトで早速1万円使って当たった言う報告が拍手

・6月1日()東京11R

271,600円的中!
・6月2日()東京12R

401,600円的中!
と土日完全勝利で67万3200円と大活躍。

すると土曜日専門で無料予想提供をしていましたが、水曜にこんなメールが来てました!!
簡単にまとめますと、無料予想土曜だけですが、日曜も欲しいと問い合わせが多いとあせる
ただあくまで無料予想は若手スタッフの研修の場と考えているようです。

それゆえに日曜日も提供を行うとなれば今のままとはいかないとのことで会員様にアンケートを取らせて頂きたいと。
①現状維持で土曜日のみのワイド5点提供
②複勝2点に変えて日曜日も提供
の2択でした。今後の方針は登録者の人たちに沿って考えたいと言うのは良いことですが、かなり運営の重要な転換期になりそうですねびっくり
その重大な選択と言うのもあり、
ただ答えいただくだけではありません。
アンケートにお答えいただいた会員様の中から抽選で100名様にと記載があり、

 

まさかの10万円分のプレゼント(笑)

 

あちゃ~ゲラゲラこれ重大な選択ですが大盤振る舞い過ぎて運営していけるのかなと心配になるレベルアセアセ
ただ、アンケートに向き合ってあげるだけで10万円チャンスですからこれは大きいですね!!
⇒コチラから無料登録で無料予想をチェックできます!
*毎週5点勝負なのでかなりコスパ良く5月の無料予想も回収率169.5%と好調なので私はこのままでいいのではと思いますがゲラゲラ

  2024年6月15日16日新馬戦予想

 

6月15日()

・東京5R オーケースマイル

横山騎手が2週連続で騎乗。一週前は美浦Wを65.4秒の好時計でラストは仕掛けて11.4秒と動き良いですねピンクハート

 

・京都5R 

冴えない動きの馬ばかりでした

 

・函館5R ラビッドグロス

鮫島騎手が2週連続で騎乗。一週前は函館芝で一杯に攻めて66.9秒。ラストは11.4秒と加速も良さそうです。

 

6月16日()

・東京5R アンジュオスリール

一週前に石川騎手が騎乗。美浦Wを強めに84.1秒。ラストは11.4秒。加速良さそうで古馬相手にしっかり走れています!!

 

・京都5R 

全頭追い切りはイマイチでしたあせる

 

・函館5R ニシノラヴァンダ

永野騎手が5月付きっ切りの調整。最終追い切りは函館芝を64.0秒。ゴール前は仕掛けて11.4秒。一杯に攻めた相手にしっかり先着しました。

 

  土曜勝負レース

2023年も頑張ってくれたこのコーナーピンクハート


さらにブログを書いてきて人生初の勝負度SSSSSSSSS馬

また今年大事にしているのが騎手の感触を大事にすること。

今週も一発狙えそうな馬なども含めガンガン面白そうな馬探ししていきましょうグー

 

東京9R 三浦特別

カニキュル(勝負度A 軽すぎる)

ルメールはこっちじゃないんですね(笑)

そりゃ臨むところですグー

現状距離はあった方がいいですが、東京ならしっかり脚を使い切れます。

前走は後ろ過ぎたので戸崎騎手が上手く乗ってくれたら。

 

東京10R 立川特別
ニシノスピカ(勝負度A 馬券軸)

着実に力を付けてきたのと津村騎手と合ってますね。

前走もかなりの走破時計でしっかり走れています!!

昇級初戦ですがこのメンバーでもいきなりがあってもラブラブ

 

東京11R 多摩川S

オメガキャプテン(勝負度A 馬券軸)

昇級初戦だった前走は8着と着順は悪いですが0.2秒差。

そんなに通用しない競馬ではなかったです。

あと走破時計も速い決着アセアセ

1戦クラス慣れできたのは大きいし、ここでも力は通用しそう。

 

京都11R 米子S

ノーブルロジャー(勝負度えーーーーズル(笑))

ななななななんでこんなところに(笑)

シンザン記念の勝ち馬が54キロで出れるのはズルい(笑)

京都も得意ですから、さすがにここは頓珍漢な競馬できないですねグー

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減る仕様になりました。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPして対応しています。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

 

2023年9月から新しいLINEに切り替わっています。
名付けて【ハイパー版】mayami です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

 

**6月LINE配信(無料)予定**

1日()安田記念予想
2日()休み
3日(月)休み
4日(火)東京ダービー特別配信
5日(水)週末重賞最終追い切り特選馬
6日(木)休み
7日(金)新馬戦注目馬&土曜勝負馬
8日()エプソムC&函館スプリント予想
9日()休み
10日(月)休み
11日(火)関東オークス特別配信
12日(水)休み
13日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
14日(金)新馬戦注目馬&土曜勝負馬
15日()マーメイドS予想
16日()宝塚記念一週前追い切り特選馬
17日(月)宝塚記念特別授業
18日(火)さきたま杯特別配信
19日(水)宝塚記念最終追い切り特選馬
20日(木)休み
21日(金)新馬戦注目馬&土曜勝負馬
22日()宝塚記念予想
23日()休み
24日(月)休み
25日(火)帝王賞特別配信
26日(水)週末重賞最終追い切り特選馬
27日(木)休み
28日(金)新馬戦注目馬&土曜勝負馬
29日()ラジオNIKKEI賞&北九州記念予想
30日()休み

 

*特別授業は突然開催の可能性大
*地方競馬はJpn1以外優先度は低いので可能なら

 

ご希望の方は20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ笑い泣き

そして私は重賞レース出走馬全頭のレースを見直すんですよねグー

10月には伝説を作りましてスワンステークスでは、

mayami校長選出の10人気⇒6人気⇒11人気で決着!!


mayamiの競馬学校で
1217万3630円大回収!

 

本当に伝説作りましたねゲラゲラ

自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

競馬をただのギャンブルにして1回1回の一喜一憂で終わらずに続きものとして、仮説立てと検証を極めていくのがmayamiの競馬学校ですラブラブ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/