ヴィクトリアマイル2024予想

2023年は凄い1年でしたね(笑)
mayamiの競馬学校で継続した研究が大活躍ピンクハート
何と言っても上半期はその集大成で全く迷わなかった安田記念。

一択で一強とお伝えした通りソングライン圧勝で236,500円大勝利!
もうmayamiの競馬学校生徒さんの的中も凄かったです(笑)
そして10月には伝説ができましたピンクハート
スワンステークスでは、

mayami校長選出の10人気⇒6人気⇒11人気で決着!!


mayamiの競馬学校で
1217万3630円大回収!

 

これは本当に伝説作りましたねゲラゲラ

2024年も国内外問わず頑張りたいと意気込んでますが、早速2024年1レース目の京都金杯。

特別授業で絶対視したトゥードジボン。
さらに一発狙うならと条件網羅で選出8人気コレペティトールが勝利。
年始からmayamiの競馬学校で100万超えとなりましたラブラブ
そして今年のGⅠは無双状態でしてゲラゲラ
フェブラリーSでは仮説立てから最後に行きついたのが、

11人気ペプチドナイルが仮説通りの競馬で1着激走!

さらに高松宮記念はなんで単勝10倍なの!?

一回痛い目に遭わされた能力化け物馬マッドクール一撃!!

そして2024年3月31日はお祭りの日。
ドバイ競走は皆さんからのリクエストでシーマクラシックを特別授業。

アメーバーブログトップブロガーとして執筆したターフは10人気ファクトゥールシュヴァル1着。
そして特別授業のシーマクラシックは大抜擢した8人気レベルスロマンスが1着。
ドバイは完全制覇!
さらに大阪杯はmayami校長の本音コーナーで取り上げた4頭が1着から4着を独占する神回拍手

もう皆さんお祭り騒ぎで、
mayamiの競馬学校にて
1343万3020円大回収!
でもまだ終わりませんよゲラゲラ桜花賞はずっと穴馬を当てて来た3歳牝馬路線。
やはり私の仮説は間違ってなくて

仮説ドンピシャで7人気ライトバックが3着にイン!

皐月賞も私の仮説は正解。そして藤岡康太騎手への想いがありました。

2人気ジャスティンミラノ&7人気コスモキュランダで決着!
mayamiの競馬学校で
390万1620円大回収!

と毎週神回ですねラブラブ

人気決着になった天皇賞春も

馬券に絡んで1番人気の無い6人気3着ディープボンドは特別授業馬。

そして恒例のお得意東京マイル戦NHKマイルでは

mayamiの競馬学校で2歳時から授業してきた10人気ロジリオン3着!

そして京王杯SCでは固く収まりそうでも可能性として狙える馬を。

大抜擢の8人気スズハローム3着激走!

mayamiの競馬学校で
409万5240円大回収!

となりました。

mayamiの競馬学校の強みは
「継続して仮説立てと検証ができる」
ところですよね。出走馬全頭の全レースを見直し厩舎や騎手の感触と照合している競馬オタク研究者のmayami校長がばっちり授業させて頂きますので一緒に仮説磨きしましょうグー
今週も世間が軽視する激走馬や逆転馬探しを。

ばっちり分析してmayamiの競馬学校におまとめので引き続き新入学お待ちしてます!!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

今週も世間が軽視した激走馬探し頑張りましょうねピンクハート

 

  ヴィクトリアマイル2024予想

【1限目】過去データから好走馬の条件分析
昨年1着~3着が網羅した重要条件と好走馬完全網羅の条件を一覧化で発見。

【2限目】今年の出走馬好走条件早見表作成
過去の好走条件完全網羅で、

上昇味ダントツ1位馬

課題が全部解消されました拍手
人気は譲るけどこの馬の真の能力を世間はまだわかってないGⅠ馬逆転可能で楽しみな馬を特別授業にて徹底解説です!!
⇒ヴィクトリアマイル特別授業はコチラ

 

今回のmayami校長の本音コーナーは、

【1】全てが揃いました
【2】生徒さんに問題です
【3】一発やれていい馬
【4】GⅠで3着できます

その他、
【確認】どっちですか?
など各馬の状況や共同会見をまとめました!!

⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

新入学希望の方は入学案内をご覧になってご入学下さいね!!
⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

生徒さんから頂いたリアルな声も掲載させて頂きましたラブラブ

 

 

ヴィクトリアマイル2024枠順

ヴィクトリアマイル予想は上級者ブログにおまとめしています!!

⇒ヴィクトリアマイル予想はコチラ

 

  日曜勝負レース

2023年も頑張ってくれたこのコーナーピンクハート


さらにブログを書いてきて人生初の勝負度SSSSSSSSS馬

また今年大事にしているのが騎手の感触を大事にすること。

今週も一発狙えそうな馬なども含めガンガン面白そうな馬探ししていきましょうグー

 

東京9R テレ玉杯

ゴートゥファースト(勝負度A 馬券軸)

頼りになる馬が居ないなぁと言う感じのメンバー。

2勝クラスですからね笑い泣きマイルのここ2戦が良い競馬をしているし、重馬場でも前走力を出せたのは成長してきた証。

鞍上も強化されて勝負度は高そうです。

 

東京10R ウオッカC
ピックアップライン(勝負度A 馬券軸)

武士沢騎手の乗っていた馬ですが、前走は昇級初戦を原騎手が繋いで3着。

クラスでも通用することを証明してくれました拍手

今回は積極的に乗るのは大好きな騎手なので手も合いそうです。

 

京都10R 錦S
アイスグリーン(勝負度A 馬券軸)

昇級してからも惜しい競馬をしているんですよね。

3走前には重賞勝ちのコレペティトールに僅差の競馬。

距離はマイルでこそなのでマイルに戻って57キロなら!!

 

京都11R 栗東S

こちらはLINE配信限定のコーナーグッ

金曜に配信するので当然人気なんて無視です(笑)

14人気でも見逃しませんよピンクハート

ディヴィナシオン14人気3着大激走(笑)

そして世間に軽視されたサンライズオネスト大激走ピンクハート

132,000円を回収した読者さんまで(笑)

これは勝ちでしょうと確信のモズゴールドバレルが快勝。

さらにハンデも向いて勝てると判断の

バースクライがきっちり差して99,000円GETピンクハート

2024年もいきなり!!


逃げ馬が残ってマズいと思ったら別格の脚で差し切りピンクハート


金曜にLINE配信済です。

毎週やってますので登録してお待ちくださいラブラブ

⇒次週のLINE配信はコチラから(無料)

☝今週は重賞古馬を圧倒する動きを見せた化け物馬を(笑)

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減る仕様になりました。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPして対応しています。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

 

2023年9月から新しいLINEに切り替わっています。
名付けて【ハイパー版】mayami です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

 

**5月LINE配信(無料)予定**


1日(水)NHKマイルC最終追い切り特選馬
2日(木)休み
3日(金)土曜重賞予想
4日()①日曜重賞予想
4日()②ケンタッキーダービー特別配信
5日()ヴィクトリアマイル一週前追い切り特選馬
6日(月)ヴィクトリアマイル特別授業
7日(火)エンプレス杯特別授業
8日(水)ヴィクトリアマイル最終追い切り特選馬
9日(木)休み
10日(金)土曜重賞予想
11日()日曜重賞予想
12日()オークス一週前追い切り特選馬
13日(月)オークス特別授業
14日(火)休み
15日(水)オークス最終追い切り特選馬
16日(木)休み
17日(金)土曜重賞予想
18日()日曜重賞予想
19日()日本ダービー一週前追い切り特選馬
20日(月)日本ダービー特別授業
21日(火)休み
22日(水)日本ダービー最終追い切り特選馬
23日(木)休み
24日(金)土曜重賞予想
25日()日曜重賞予想
26日()安田記念一週前追い切り特選馬
27日(月)安田記念特別授業
28日(火)休み
29日(水)安田記念最終追い切り特選馬
30日(木)休み
31日(金)土曜重賞予想

 

*特別授業は突然開催の可能性大
*地方競馬はJpn1以外優先度は低いので可能なら

 

ご希望の方は20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ笑い泣き

そして私は重賞レース出走馬全頭のレースを見直すんですよねグー

10月には伝説を作りましてスワンステークスでは、

mayami校長選出の10人気⇒6人気⇒11人気で決着!!


mayamiの競馬学校で
1217万3630円大回収!

 

本当に伝説作りましたねゲラゲラ

自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

競馬をただのギャンブルにして1回1回の一喜一憂で終わらずに続きものとして、仮説立てと検証を極めていくのがmayamiの競馬学校ですラブラブ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/