ダービー卿チャレンジトロフィー2024予想

2023年は凄い1年でしたね(笑)
mayamiの競馬学校で継続した研究が大活躍ピンクハート
何と言っても上半期はその集大成で全く迷わなかった安田記念。

一択で一強とお伝えした通りソングライン圧勝で236,500円大勝利!
もうmayamiの競馬学校生徒さんの的中も凄かったです(笑)
そして10月には伝説ができましたピンクハート
スワンステークスでは、

mayami校長選出の10人気⇒6人気⇒11人気で決着!!


mayamiの競馬学校で
1217万3630円大回収!

 

これは本当に伝説作りましたねゲラゲラ

2024年も国内外問わず頑張りたいと意気込んでますが、早速2024年1レース目の京都金杯。

特別授業で絶対視したトゥードジボン。
さらに一発狙うならと条件網羅で選出8人気コレペティトールが勝利。
年始からmayamiの競馬学校で100万超えとなりましたラブラブ

さらに京成杯では新年早々に神回となり、

5人気ダノンデサイル⇒2人気アーバンシック⇒10人気コスモブッドレアとmayami校長が取り上げた3頭が大活躍。

新年早々にmayamiの競馬学校で
307万4360円大回収!

の神回となりました拍手

2月も世間が軽視した馬発掘はお任せあれ。

東京新聞杯では全身整形級に岩田父仕様に変わったとお伝えした8人気ホウオウビスケッツ3着と初ブリンカーでガチ参戦4人気ウインカーネリアン2着と大激走。

mayamiの競馬学校で
189万7420円大回収!

となりました。共同通信杯では

2024年記念すべき初重賞戸崎をGET(笑)
マーカンド騎手のコメントからダービー狙えるくらいの素質と判断しましたピンクハート

早速ダイヤモンドSでは東京新聞杯でホウオウアマゾンを見つけ出した理論から、

テーオーロイヤルの98,000円は天皇賞春に転がします(笑)
今年初のGⅠフェブラリーSでは仮説立てから最後に行きついたのが、

11人気ペプチドナイルが仮説通りの競馬で1着激走!

そして3月いきなり神回が来ました(笑)

チューリップ賞15人気ハワイアンティアレ3着激走!

mayamiの競馬学校で
110万450円大回収!

 

そして神回が連続で発動しまして、弥生賞では、
3強以外で探して欲しいという生徒さんリクエストから

6人気コスモキュランダ1着&72.7%データ一択馬シンエンペラー2着!

ななななんと土日連続神回にて
mayamiの競馬学校で
197万6220円大回収!

 

さらに生徒さんのお財布は休めません(笑)
大波乱のフィリーズレビューでは

11人気エトヴプレ1着&1人気コラソンビート2着来たー!
またまた2週連続で神回となり
mayamiの競馬学校で
201万1960円大回収!

 

日経賞は狙い馬が回避でこれはマズいと思いましたが代わりに一撃狙うならと

大抜擢シュトルーヴェ完勝&4点勝負3連複会心!

さらに高松宮記念はなんで単勝10倍なの!?

一回痛い目に遭わされた能力化け物馬マッドクール一撃!!

今週も世間が軽視する激走馬や逆転馬探し頑張りましょうグー
ばっちり分析してmayamiの競馬学校におまとめので引き続き新入学お待ちしてます!!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

今週も世間が軽視した激走馬探し頑張りましょうねピンクハート

 

  ダービー卿チャレンジトロフィー2024予想

ダービー卿チャレンジトロフィーデータ分析

2023年5人気3着ゾンニッヒ複勝36,000円!!
2021年5人気3着ボンセルヴィーソ複勝33,000円!!

と得意としてきましたが、

5年で
+15,000円の法則発見!

 

なんと5年間単複を買い続けると+15,000円の法則と判明ラブラブ
今年はめちゃ強い馬と超絶爆穴馬が該当です拍手

 

今回のmayami校長の本音コーナーは、

【1】5年で+1万5千円の法則
【2】法則該当馬の強い方(笑)
【3】展開はこの馬なのよ

ちょっと今回は展開が特殊かなと仮説を!!
勝負に出た仮説なので3頭でグー

⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

新入学希望の方は入学案内をご覧になってご入学下さいね!!
⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

生徒さんから頂いたリアルな声も掲載させて頂きましたラブラブ

 

ダービー卿チャレンジトロフィー2024出走馬

ダービー卿チャレンジトロフィー予想は上級者ブログにおまとめしています!!

⇒ダービー卿CT予想はコチラ

 

  土曜勝負レース

2023年も頑張ってくれたこのコーナーピンクハート


さらにブログを書いてきて人生初の勝負度SSSSSSSSS馬

また今年大事にしているのが騎手の感触を大事にすること。

今週も一発狙えそうな馬なども含めガンガン面白そうな馬探ししていきましょうグー

 

中山9R 山吹賞

カムフライ(勝負度∞ 一発期待)

新馬戦は相手が強すぎましたが、しっかり休んで成長して前走馬が代わってましたね!!

キングスコート騎手で勝ち切れたのは大きいし舞台適性も間違いなさそうですラブラブ

 

中山10R 千葉日報杯
アイファーエポック(勝負度∞ 一発期待)

前走は軽かったのも大きいとは思いますが、このクラスで58キロで走って来た馬。

鞍上も元に戻るだけで特に嫌がる感じも無いかなとグー

クラスの目途もコースも問題ないだけに。

 

阪神9R アザレア賞

モンブランミノル(勝負度A 馬券軸)

ゆきやなぎ賞2着馬。しかも0.1秒差ですからね。

やはりスタミナはある感じでダートでも走れていた馬!!

前走同様にしっかり先行して流れに乗れれば。

 

阪神10R 仲春特別

タツダイヤモンド(勝負度B 馬券軸)

京都、中山、小倉と舞台問わずしっかり走って来た馬。

3走前には先行して結果を残しているしとにかく位置も問わないタイプグー

デビューから乗ってくれている藤岡康太騎手で上手く良さを生かしてもらえれば!!

 

阪神11R ポラリスS

カセノダンサー(勝負度A 馬券軸)

前走は56キロでしたが今回は55キロですね拍手

ある程度の位置で溜めで脚を使う馬ですが前走はやや後方でした。

しっかりリフレッシュした今回はラブ

 

  LINE限定配信スケジュール

 

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減ります。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPしていきたいと思います。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

 

また9月からは完全に新しいLINEに切り替えたいと思います。
配信上限の問題でやむなくコーナーを中止した血統攻略シートや一週前追い切り特選馬のコーナーを皆さんのリクエストにより復活しています。
名付けて【ハイパー版】mayami です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

**3月LINE配信(無料)予定**

 

1日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
2日()弥生賞予想
3日()一週前追い切り特選馬
4日(月)休み
5日(火)ダイオライト記念特別配信
6日(水)休み
7日(木)最終追い切り特選馬
8日(金)LINE限定馬&中山牝馬S予想
9日()日曜重賞予想
10日()一週前追い切り特選馬
11日(月)休み
12日(火)休み
13日(水)休み
14日(木)最終追い切り特選馬
15日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
16日()日曜重賞予想
17日()一週前追い切り特選馬
18日(月)休み
19日(火)京浜盃特別配信
20日()休み
21日(木)最終追い切り特選馬
22日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
23日()日曜重賞予想
24日()一週前追い切り特選馬
25日(月)黒船賞特別配信
26日(火)休み
27日(水)休み
28日(木)最終追い切り特選馬
29日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
30日()①日曜重賞予想②ドバイ特別配信
31日()一週前追い切り特選馬

 

 

*特別授業は突然開催の可能性大
*地方競馬はJpn1以外優先度は低いので可能なら

 

ご希望の方は20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ笑い泣き
自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/