桜花賞2024データ分析

桜花賞データ分析

桜花賞は2日間に渡っての特別授業開講です拍手

まず1日目は、

5年で3勝の勝ちパターン条件発見!

にんじん1限目にんじん

京都競馬場の工事が終わって久々に阪神での代替開催なし。代替開催前の直近5年を一覧化して桜花賞好走条件を調査グー

 

にんじん2限目にんじん

チューリップ賞組は王道も5年でジュエラーの1勝のみあせる

5年間で勝ち馬3頭が共通して持つ条件を発見拍手

世間が完全軽視の今年の該当馬を徹底解説です!!

桜花賞データ分析血統

2日目は勝ち切る視点よりも

人気薄激走の条件!

に重点を置いた授業にしてみましたグー

すると過去人気薄で大激走した馬にそっくりな馬がびっくり

しかもその人気薄激走馬が勝利した年の桜花賞によく似たメンバー構成なんですよ!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

今年も世間が軽視する激走馬を見つけ出していきましょうピンクハート

 

桜花賞2024出走馬

無傷の3連勝で阪神ジュベナイルフィリーズを制したアスコリピチェーノが登場グー

GⅠでの対戦が叶わなかったアルテミスSのチェルヴィニアも揃いました!!

フェアリーSの勝ち馬イフェオン、フィリーズレビュー勝ち馬エトヴプレ

クイーンカップ勝ち馬クイーンズウォーク、チューリップ賞勝ち馬スウィープフィートなどが揃いました拍手

⇒桜花賞データ分析はコチラ

 

  桜花賞2024出走予定馬・追い切り

 

アスコリピチェーノ

3番人気でしたが強かったでしょゲラゲラ

3連勝で重賞2勝含む阪神ジュベナイルフィリーズ制覇ですからね!!

しかも3着のコラソンビートやそれらに負けた馬がちゃんと活躍してますからね。

久々ですが阪神JFも久々。関西での競馬も1回経験しているし、北村宏司騎手も間に合って良かったラブラブ

⇒2週前は栗東CWを馬なりに99.1秒。82.2秒。ラストは11.4秒。強めの相手にしっかり追走同入できていますグー

⇒一週前は北村宏司騎手が騎乗して栗東CWをやや一杯に82.2秒。ラストは11.2秒。馬なりのルージュエヴァイユに劣勢ですが、馬場が悪いのはあまりよくないのかもあせる

⇒最終追い切りは栗東CWを馬なりに80.6秒。ラストは11.6秒。好時計で仕上がりました!!

 

イフェオン

西村騎手が初戦負けながらも期待していた馬でフェアリーSでも強い競馬をしました。

注文の付く馬でもないし、内枠で上手く立ち回って良さを生かしたいですねグー

⇒2週前は栗東坂路を一杯に54.6秒。ラストは12.4秒。攻めた割に時計もイマイチ。馬なりの相手に追走遅れですアセアセ

⇒一週前は栗東CWを一杯に83.9秒。ラストは11.4秒。攻めた相手2頭を圧倒して動きはグンと良くなりました拍手

⇒最終追い切りは栗東坂路を強めに55.1秒。ラストは12.5秒。しっかり攻めて加速は良さそうです。

 

ステレンボッシュ

阪神ジュベナイルフィリーズでは追い込んで来ましたが惜しくも及ばず2着。

ここまで使わずにアスコリピチェーノ同様に桜花賞直行びっくり

どうしても成長が欲しい立場ですねグー

⇒2週前は栗東CWを強めに83.1秒。ラストは11.9秒。まだ追走遅れです。

⇒一週前は国分優作騎手が騎乗して栗東CWを98.9秒。82.2秒。ラストは12.1秒。強めに追ってこれくらいの時計の馬だったので楽に出せるのは状態が良いからかと思いますラブ

⇒最終追い切りは栗東CWを馬なりに82.7秒。ラストは11.7秒。馬なりでも加速抜群で仕上がりました拍手

 

チェルヴィニア

新馬戦はボンドガールに完敗もそのボンドガールは牡馬相手のサウジアラビアRCに回って2着あせる

まさかの賞金不足で抽選対象(笑)

本当にレース選択は大事ですねびっくりこの馬はコラソンビートを新馬戦で突き放しており、アルテミスSでは先行しての完勝。

アスコリピチェーノとの対戦が楽しみですラブラブ

⇒2週前は栗東CWを馬なりに99.9秒。84.6秒。ラストは12.6秒。久々ですがまだ軽めですね!!

⇒一週前は栗東CWを馬なりに98.2秒。81.8秒。ラストは11.9秒。好時計でラスト強めに攻めたウンブライルに優勢ですグー

⇒最終追い切りは栗東CWを馬なりに85.4秒。ラストは11.6秒。馬なりで軽めに整えましたね。

 

  御礼mayamiの競馬学校で1343万3020円大回収

改めてmayamiの競馬学校の生徒さんご協力感謝ですラブラブ

どうしてもドバイには時間を費やしたかったので、かなり早い時期でしたが1か月前にドバイのどのレース希望かをアンケートさせて頂きましたタラーそのおかげでドバイシーマクラシックは分析からの該当馬は2頭と絞れ、8人気1着レベルスロマンスを拍手

ドバイデータ

そしてドバイの特別授業を早めに準備できたことで、大阪杯にもじっくり時間を費やして完璧に仮説立てできました!!

大阪杯データ分析

2人気1着:ベラジオオペラ
3人気2着:ローシャムパーク
11人気3着:ルージュエヴァイユ
12人気4着:ステラヴェローチェ
mayami校長pickup馬が1着~4着独占拍手

過去最高かな!?

mayamiの競馬学校で

1343万3020円大回収!

となりました。

普通に競馬を毎週消化しているだけだと1レース1レースがただの馬券当たった外れたで終わってしまうのですが、競馬を1回1回のギャンブルにせずに1本の線で繋げて行くことを大切に授業してます!!

これを生徒さんが理解して下さっているからこそ攻めて世間が軽視する激走馬を存分に研究できます。

アンケートなども早々にご協力頂き本当にありがとうございましたラブラブ

入学希望の方は必ず入学案内を読んでからの手続きをお願いします!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減る仕様になりました。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPして対応しています。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

 

2023年9月から新しいLINEに切り替わっています。
名付けて【ハイパー版】mayami です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

 

**4月LINE配信(無料)予定**


1日(月)桜花賞特別授業
2日(火)川崎記念特別配信
3日(水)休み
4日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
5日(金)土曜重賞予想
6日()日曜重賞予想
7日()皐月賞一週前追い切り特選馬
8日(月)休み
9日(火)東京スプリント特別配信
10日(水)休み
11日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
12日(金)土曜重賞予想
13日()日曜重賞予想
14日()一週前追い切り特選馬
15日(月)休み
16日(火)休み
17日(水)休み
18日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
19日(金)土曜重賞予想
20日()日曜重賞予想
21日()天皇賞春一週前追い切り特選馬
22日(月)休み
23日(火)羽田盃特別配信
24日(水)休み
25日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
26日(金)土曜重賞予想
27日()日曜重賞予想
28日()休み
29日()休み
30日(火)かしわ記念特別配信

 

*特別授業は突然開催の可能性大
*地方競馬はJpn1以外優先度は低いので可能なら

 

ご希望の方は20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ笑い泣き

そして私は重賞レース出走馬全頭のレースを見直すんですよねグー

10月には伝説を作りましてスワンステークスでは、

mayami校長選出の10人気⇒6人気⇒11人気で決着!!


mayamiの競馬学校で
1217万3630円大回収!

 

本当に伝説作りましたねゲラゲラ

自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

競馬をただのギャンブルにして1回1回の一喜一憂で終わらずに続きものとして、仮説立てと検証を極めていくのがmayamiの競馬学校ですラブラブ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/