高松宮記念2024予想&マーチS2024予想

2023年は凄い1年でしたね(笑)
mayamiの競馬学校で継続した研究が大活躍ピンクハート
何と言っても上半期はその集大成で全く迷わなかった安田記念。

一択で一強とお伝えした通りソングライン圧勝で236,500円大勝利!
もうmayamiの競馬学校生徒さんの的中も凄かったです(笑)
そして10月には伝説ができましたピンクハート
スワンステークスでは、

mayami校長選出の10人気⇒6人気⇒11人気で決着!!


mayamiの競馬学校で
1217万3630円大回収!

 

これは本当に伝説作りましたねゲラゲラ

2024年も国内外問わず頑張りたいと意気込んでますが、早速2024年1レース目の京都金杯。

特別授業で絶対視したトゥードジボン。
さらに一発狙うならと条件網羅で選出8人気コレペティトールが勝利。
年始からmayamiの競馬学校で100万超えとなりましたラブラブ

さらに京成杯では新年早々に神回となり、

5人気ダノンデサイル⇒2人気アーバンシック⇒10人気コスモブッドレアとmayami校長が取り上げた3頭が大活躍。

新年早々にmayamiの競馬学校で
307万4360円大回収!

の神回となりました拍手

2月も世間が軽視した馬発掘はお任せあれ。

東京新聞杯では全身整形級に岩田父仕様に変わったとお伝えした8人気ホウオウビスケッツ3着と初ブリンカーでガチ参戦4人気ウインカーネリアン2着と大激走。

mayamiの競馬学校で
189万7420円大回収!

となりました。共同通信杯では

2024年記念すべき初重賞戸崎をGET(笑)
マーカンド騎手のコメントからダービー狙えるくらいの素質と判断しましたピンクハート

早速ダイヤモンドSでは東京新聞杯でホウオウアマゾンを見つけ出した理論から、

テーオーロイヤルの98,000円は天皇賞春に転がします(笑)
今年初のGⅠフェブラリーSでは仮説立てから最後に行きついたのが、

11人気ペプチドナイルが仮説通りの競馬で1着激走!

そして3月いきなり神回が来ました(笑)

チューリップ賞15人気ハワイアンティアレ3着激走!

mayamiの競馬学校で
110万450円大回収!

そして神回が連続で発動しまして、弥生賞では、
3強以外で探して欲しいという生徒さんリクエストから

6人気コスモキュランダ1着&72.7%データ一択馬シンエンペラー2着拍手

ななななんと土日連続神回にて
mayamiの競馬学校で
197万6220円大回収!

 

さらに生徒さんのお財布は休めませんゲラゲラ
大波乱のフィリーズレビューでは

11人気エトヴプレ1着&1人気コラソンビート2着来たー!
またまた2週連続で神回となり
mayamiの競馬学校で
201万1960円大回収!

 

日経賞は狙い馬が回避でこれはマズいと思いましたが代わりに一撃狙うならと

大抜擢シュトルーヴェ完勝&4点勝負3連複会心!

今週も世間が軽視する激走馬や逆転馬探し頑張りましょうグー
ばっちり分析してmayamiの競馬学校におまとめので引き続き新入学お待ちしてます!!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

今週も世間が軽視した激走馬探し頑張りましょうねピンクハート

 

  高松宮記念2024予想

高松宮記念データ分析

昨年はmayamiの競馬学校生徒さんへのプレゼント授業として特別授業を開講ラブラブ

そちらで生徒さんに穴馬探しの過程を講義しましたが、その馬が

 

12人気1着ファストフォース!

 

【狙い1】前年の高松宮記念9着から進化した

【狙い2】水泳選手級のプール調教の謎は馬体重にあると発見

 

そこで授業では人生初の水泳記録をまとめましたゲラゲラ

今年は

2桁人気激走馬のカラクリ早見表!

 

を作成しましたラブ

mayami校長は驚いて椅子ごとひっくり返るような大発見をびっくり

けけけけ血統が凄いんですよ(笑)

 

今年もmayamiの競馬学校にて無料の特別授業を開講です拍手

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

今年も世間が軽視する激走馬を見つけ出していきましょうピンクハート

高松宮記念データ分析

お待たせしましたラブラブいよいよ高松宮記念特別授業開講です。
今年のファストフォースを探せグー
ついにmayami校長発明の激走馬条件馬採点表完成しました!!
1限目ファストフォース発見データ更新
昨年大成功のデータ分析をアップデート。すると
過去11年3着内馬54.5%が満たす条件を発見炎


2限目ファストフォースそっくりの馬が
ついに激走馬条件馬採点表を完成。今年の該当馬から仮説立てしていくとファストフォース同様の成長曲線で同じ武器を持つ馬が見つかりましたびっくり

 

⇒特別授業1日目はコチラ

 

そして

緊急開講!!

なんと人気筆頭馬に異変あせる
日曜までの追い切りを確認して、これは生徒さんにお伝えしておいた方がいいよねと言うことを特別授業2日目としてまとめました。

高松宮記念データ分析一覧

1限目お疲れモードから大爆走馬
前走の走りは完全に馬が変わった走り方。完全に本格化。でもダメージは間違いなし。中間も物足りずでしたがいきなり爆走時計を叩き出しましたゲラゲラ

2限目仮説ではなく事実で調整ミス
前走は高松宮記念に向けて完全余裕残しで参戦。理想通りの競馬をして順調に中間も2週前まではできてました。が、
一週前追い切りやってしもた~
まさかの鞍上が指示通りの時計で走れなかったあせる
最終追い切りでの挽回とその意図を必ず共同会見で確認しましょう!!

 

3限目トウシンマカオの中2週
生徒さんが疑問や心配に思うことはmayami校長が徹底的に調べますよ(笑)
ってことで昨年のプール記録表に替わって今年はオーシャンSから高松宮記念で激走した馬の中間を一覧表にしましたグー
一緒にトウシンマカオの確認しましょラブラブ

⇒特別授業2日目はコチラ

*mayamiの競馬学校生徒さんへの無料プレゼント授業となります。

 

今回のmayami校長の本音コーナーは、

【1】嘘でしょ(笑)
【2】恵みの雨で3割増

【3】ナメられ過ぎ
【4】もしも乾いたら

今回は質問頂いていたので外国馬情報も。
外国馬情報:ビクターザウィナー

そして重要な特別授業2日目。調整怪しい有力馬の最終照合として、
特別授業答え合わせ!
を行ってまとめましたグー

⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

新入学希望の方は入学案内をご覧になってご入学下さいね!!
⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

生徒さんから頂いたリアルな声も掲載させて頂きましたラブラブ

 

  マーチステークス2024予想

マーチステークスデータ分析

今回のmayami校長の本音コーナーは、

【1】待望の出走
【2】誰にも教えたくない馬
【3】データ法則に則り
【4】友達競馬

結構人気薄ですが、敗戦理由明確の馬なので波乱のマーチSならと期待してみましたグー

⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

新入学希望の方は入学案内をご覧になってご入学下さいね!!
⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

生徒さんから頂いたリアルな声も掲載させて頂きましたラブラブ

 

高松宮記念&マーチS予想は上級者ブログにおまとめしています!!

⇒日曜重賞予想はコチラ

 

  日曜勝負レース

2023年も頑張ってくれたこのコーナーピンクハート


さらにブログを書いてきて人生初の勝負度SSSSSSSSS馬

また今年大事にしているのが騎手の感触を大事にすること。


今週も一発狙えそうな馬なども含めガンガン面白そうな馬探ししていきましょうグー

 

阪神10R 御堂筋S

こちらはLINE配信限定のコーナーグッ

金曜に配信するので当然人気なんて無視です(笑)

14人気でも見逃しませんよピンクハート

ディヴィナシオン14人気3着大激走(笑)

そして世間に軽視されたサンライズオネスト大激走ピンクハート

132,000円を回収した読者さんまで(笑)

これは勝ちでしょうと確信のモズゴールドバレルが快勝。

さらにハンデも向いて勝てると判断の

バースクライがきっちり差して99,000円GETピンクハート

2024年もいきなり!!


逃げ馬が残ってマズいと思ったら別格の脚で差し切りピンクハート

道悪は馬だけなく騎手も重要ですね拍手
金曜にLINE配信済です。

毎週やってますので登録してお待ちくださいラブラブ

⇒次週のLINE配信はコチラから(無料)

今週はmayamiの競馬学校で日経賞一発面白い馬として授業しようと思っていたのにここに出走となった馬を笑い泣き

 

中山10R 春興S

シュタールヴィント(勝負度A 馬券軸)

矢作厩舎で早くから期待されていた馬。

いよいよ本格化してきた感じで前走は先行してしっかり脚を使って強かったです拍手

遠征しての勝負で楽しみです!!

 

阪神11R 六甲S

ボルザコフスキー(勝負度∞ 一発期待)

まさかの吉村君ですか(笑)

戸崎⇒デムーロ⇒ムルザバエフと豪華に乗ってきていたのにゲラゲラ

でも走ってる成績からもやはりマイルが理想。

今回もじっくり溜めて勝負するだけで脚は使ってくれるんじゃないかなグー

 

中京9R 大寒桜賞
ガイアメンテ(もう毎日杯どうしたガーン)

毎日杯に登録していて追い切りめちゃくちゃ良かった馬です!!

それがこんなところに(笑)

デビュー戦で武騎手が褒めていた逸材がそろそろ開花してもラブラブ

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減ります。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPしていきたいと思います。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

 

また9月からは完全に新しいLINEに切り替えたいと思います。
配信上限の問題でやむなくコーナーを中止した血統攻略シートや一週前追い切り特選馬のコーナーを皆さんのリクエストにより復活しています。
名付けて【ハイパー版】mayami です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

**3月LINE配信(無料)予定**

 

1日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
2日()弥生賞予想
3日()一週前追い切り特選馬
4日(月)休み
5日(火)ダイオライト記念特別配信
6日(水)休み
7日(木)最終追い切り特選馬
8日(金)LINE限定馬&中山牝馬S予想
9日()日曜重賞予想
10日()一週前追い切り特選馬
11日(月)休み
12日(火)休み
13日(水)休み
14日(木)最終追い切り特選馬
15日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
16日()日曜重賞予想
17日()一週前追い切り特選馬
18日(月)休み
19日(火)京浜盃特別配信
20日()休み
21日(木)最終追い切り特選馬
22日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
23日()日曜重賞予想
24日()一週前追い切り特選馬
25日(月)黒船賞特別配信
26日(火)休み
27日(水)休み
28日(木)最終追い切り特選馬
29日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
30日()①日曜重賞予想②ドバイ特別配信
31日()一週前追い切り特選馬

 

*特別授業は突然開催の可能性大
*地方競馬はJpn1以外優先度は低いので可能なら

 

ご希望の方は20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ笑い泣き
自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/