ファルコンステークス2024データ分析

ファルコンステークスデータ分析

昨年は面白いと取り上げた

8人気タマモブラックタイが制覇!

 

ちょっと分析していると面白いデータを発見しまして、気づいたら夕食も食べずに深夜2時(笑)

良馬場開催⇒馬券内80%

でも道悪なら46.6%までダウンする馬の特徴発見ラブラブ

馬場で好走ステップが綺麗に割れましたグー

mayamiの競馬学校にばっちりおまとめ致します!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

今年も世間が軽視する激走馬を見つけ出していきましょうピンクハート

 

ファルコンステークス2024出走馬

私の相棒たち(笑)

京王杯2歳Sでお世話になったロジリオンコラソンビートが参戦。

相手はシュトラウスダノンマッキンリーと言う感じですね!!

⇒ファルコンSデータ分析はコチラ

 

  ファルコンS2024出走予定馬・追い切り

 

エンヤラヴフェイス

新馬戦はめちゃくちゃ強かったんですよね拍手

2戦目で大敗しますが癖がわかってそれを踏まえてデイリー杯2歳Sでは2着に好走。

ただ、朝日杯FSに共同通信杯と苦戦中です。

距離と言うより枠や並びが問題なのでそれからですね!!

⇒一週前は栗東坂路を一杯に51.8秒。ラストは12.6秒。これで変わって来そうですね。

⇒最終追い切りは栗東坂路を一杯に52.5秒。ラストは12.7秒。いつも通りで変わらずラストは時計の要する馬です。

 

オーキッドロマンス

mayamiチルドレンの一頭ですね(笑)

京王杯2歳Sでは9人気で3着して、前走のクロッカスSではロジリオンが2人気なのに4人気なんですよ(笑)

いつも美味しい想いをさせてくれますが、スピードの持続力が抜群グー

ここもベスト距離で楽しみです。

⇒一週前はウチパクさんが騎乗して美浦Wを馬なりに68.0秒。ラストは11.5秒。自己ベストで加速も抜群です。

⇒最終追い切りは美浦Wを一杯に81.5秒。ラストは11.4秒。物凄い動きですねラブラブ

 

シュトラウス

レーンで圧勝。ルメールで3着。モレイラで重賞制覇。マーカンドで大敗ゲラゲラ

なんか外国人騎手番付みたいな結果の馬ですね(笑)

厩舎でなんとかしないとこりゃ結構深刻ですよね。制御できない点から1400mは条件としては良くなりそう。

⇒一週前は北村宏司騎手が騎乗。美浦Wを強めに78.4秒。ラストは12.5秒。暴走中アセアセ

⇒最終追い切りも北村宏司騎手。馬のない時間帯で美浦Wを馬なりに69.6秒。ラストは11.2秒。1頭なら走りますがね(笑)

 

ロジリオン

こちらもmayamiチルドレンの一頭(笑)

こんなに強いのに京王杯2歳Sでは8人気でしたラブラブ

今回はもう強いのがバレてますが、それでも得意の1400m。

馬場も問わないタイプだけでに大崩れしないですね!!

⇒一週前は美浦Wを馬なりに82.7秒。ラストは11.9秒。馬なりでも加速は良さそうですグー

⇒最終追い切りは美浦Wを馬なりに80.0秒。ラストは11.3秒。強めに攻めた2頭としっかり併せて自己ベストですラブラブ

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減ります。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPしていきたいと思います。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

 

また9月からは完全に新しいLINEに切り替えたいと思います。
配信上限の問題でやむなくコーナーを中止した血統攻略シートや一週前追い切り特選馬のコーナーを皆さんのリクエストにより復活しています。
名付けて【ハイパー版】mayami です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

 

**3月LINE配信(無料)予定**

 

1日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
2日()弥生賞予想
3日()一週前追い切り特選馬
4日(月)休み
5日(火)ダイオライト記念特別配信
6日(水)休み
7日(木)最終追い切り特選馬
8日(金)LINE限定馬&中山牝馬S予想
9日()日曜重賞予想
10日()一週前追い切り特選馬
11日(月)休み
12日(火)休み
13日(水)休み
14日(木)最終追い切り特選馬
15日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
16日()日曜重賞予想
17日()一週前追い切り特選馬
18日(月)休み
19日(火)京浜盃特別配信
20日()休み
21日(木)最終追い切り特選馬
22日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
23日()日曜重賞予想
24日()一週前追い切り特選馬
25日(月)黒船賞特別配信
26日(火)休み
27日(水)休み
28日(木)最終追い切り特選馬
29日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
30日()①日曜重賞予想②ドバイ特別配信
31日()一週前追い切り特選馬

 

*特別授業は突然開催の可能性大
*地方競馬はJpn1以外優先度は低いので可能なら

 

ご希望の方は20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ笑い泣き

そして私は重賞レース出走馬全頭のレースを見直すんですよねグー

10月には伝説を作りましてスワンステークスでは、

mayami校長選出の10人気⇒6人気⇒11人気で決着!!


mayamiの競馬学校で
1217万3630円大回収!

 

本当に伝説作りましたねゲラゲラ

自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

競馬をただのギャンブルにして1回1回の一喜一憂で終わらずに続きものとして、仮説立てと検証を極めていくのがmayamiの競馬学校ですラブラブ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/