阪神大賞典2024データ分析

阪神大賞典データ分析

昨年は闇を感じる勝負度異次元馬5人気ブレークアップが3着激走!!
【闇1】関東馬主なのに関西の厩舎に転厩!
【闇2】謎の土曜コース追いで猛時計

LINE配信でお伝えした通り3連複超お得で68,000円GET!!

今年は開幕4週目ですので新たにデータを作成。

2019年が稍重の為6年分を一覧化してみると凄い傾向びっくり
馬券内83.3%の超重要血統傾向
 &10人気でも激走する適性条件発見

今年も世間が軽視する激走馬をじっくり探していきましょうピンクハート
mayamiの競馬学校にばっちりおまとめ致します!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

今年も世間が軽視する激走馬を見つけ出していきましょうピンクハート

 

阪神大賞典2024出走馬

なんか日経新春杯の再対決が開催ピンクハート

ブローザホーンもサヴォーナもここを使ってきました!!

そしてディープボンドは現役続行みたいですが、和田騎手は乗り馬が決まっているにせよ何故か岩田望来騎手。

シルヴァーソニックも復活のようで、天皇賞春を見据えて武騎手に依頼。

さらに謎なのはテーオーロイヤル。骨折した馬なのに天皇賞春前にまた長丁場を使うことにアセアセ

メンバーは集まりましたが結構な謎感あるメンバーですゲラゲラ

⇒阪神大賞典データ分析はコチラ

 

  阪神大賞典2024出走予定馬・追い切り

 

サヴォーナ

神戸新聞杯はサトノグランツに、日経新春杯はブローザホーンにキレ負けた感じですね笑い泣き

この馬の魅力は長く脚を使えるところですが、どうしても2400m戦では脚のキレで取りこぼしますね。

今回は距離が延びるので、もっとスタミナ勝負になればチャンスはありそうです!!

どちらにせよ不安点が少ないタイプでアテにはしやすいです。

⇒一週前に池添騎手が騎乗して栗東CWを一杯に80.5秒。ラストは11.6秒。自己ベストを大きく更新して状態良さそうですグー

⇒最終追い切りも池添騎手が騎乗。栗東坂路を強めに51.7秒。ラストは12.4秒。好時計で変わらず動きは良さそうです。

 

シルヴァーソニック

一昨年に阪神大賞典に参戦してディープボンド、アイアンバローズの3着。

その年の年末にはステイヤーズS⇒サウジと向かってレーン騎手騎乗で連勝拍手

天皇賞春でもピンク帽子でしたがレーン騎手が上手く乗っての3着!!

能力的には最上位ですが、久々なのでいきなり長丁場で息が持つかですね。

⇒一週前は水口騎手が騎乗して栗東CWを馬なりに81.1秒。ラストは11.6秒。馬なりでも好時計で加速抜群。ボッケリーニは一杯に攻めてましたが1.0秒追走でも先着と凄い動きですねびっくり

⇒最終追い切りは武豊騎手が騎乗。栗東坂路を52.6秒。ラストは強めに12.4秒。久々ですが反応も問題なさそうですね。

 

テーオーロイヤル

帰って来た私の相棒ラブラブ

元々4連勝でダイヤモンドSを制した年にも天皇賞春で一発期待した程。

さすがにタイトルホルダーが居て強い競馬をされましたが、未完成でもGⅠで通用することを証明してくれました。

ただ、その後は骨折で長く離脱。実戦勘を取り戻したステイヤーズSで2着。ダイヤモンドSではサリエラを寄せ付けずに最速の上がりで制覇拍手これでばっちり本番に向けて万全に仕上げられるので、ダイヤモンドS分を全部投入する宣言しましたが、はて!?なんの必要性があって阪神の阪神大賞典を使うのじゃ~笑い泣き年始から長丁場2回も走ったらさすがに天皇賞春にお釣りはないよねアセアセ

⇒一週前から追い切り再開。菱田騎手が騎乗して栗東CWを馬なりに85.4秒。ラストは12.1秒。ここで仕上がり過ぎるのが逆に怖いですアセアセ

⇒最終追い切りも菱田騎手が騎乗。栗東CWを馬なりに83.2秒。ラストは11.9秒です。

 

ブローザホーン

不良馬場の烏丸Sが異常な強さでしたが、函館記念では後方になってしまって届かずの3着。

そのまま北海道で賞金加算を済ませる作戦で札幌日経OPは勝ちに行く競馬で楽勝拍手

ただ次戦の京都大賞典で競走中止になってしまいました。。。

結局復帰戦は年明けの日経新春杯。ただ、ここで4歳のサヴォーナ、サトノグランツを寄せ付けず最速の上がりで差し切りましたラブラブ競走中止の影響もなく馬自身は完全本格化と言う感じ。あとは3000m以上になってスタミナが持つかですね。

⇒一週前は栗東坂路を馬なりに55.8秒。ラストは13.2秒。軽めの調整。2日の土曜には栗東CWを強めに攻めてますが、追走遅れですあせる

⇒最終追い切りは菅原騎手が騎乗して栗東坂路を馬なりに54.2秒。ラストは13.0秒。土曜に攻めてここは軽めです。

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減ります。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPしていきたいと思います。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

 

また9月からは完全に新しいLINEに切り替えたいと思います。
配信上限の問題でやむなくコーナーを中止した血統攻略シートや一週前追い切り特選馬のコーナーを皆さんのリクエストにより復活しています。
名付けて【ハイパー版】mayami です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

 

**3月LINE配信(無料)予定**

 

1日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
2日()弥生賞予想
3日()一週前追い切り特選馬
4日(月)休み
5日(火)ダイオライト記念特別配信
6日(水)休み
7日(木)最終追い切り特選馬
8日(金)LINE限定馬&中山牝馬S予想
9日()日曜重賞予想
10日()一週前追い切り特選馬
11日(月)休み
12日(火)休み
13日(水)休み
14日(木)最終追い切り特選馬
15日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
16日()日曜重賞予想
17日()一週前追い切り特選馬
18日(月)休み
19日(火)京浜盃特別配信
20日()休み
21日(木)最終追い切り特選馬
22日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
23日()日曜重賞予想
24日()一週前追い切り特選馬
25日(月)黒船賞特別配信
26日(火)休み
27日(水)休み
28日(木)最終追い切り特選馬
29日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
30日()①日曜重賞予想②ドバイ特別配信
31日()一週前追い切り特選馬

 

*特別授業は突然開催の可能性大
*地方競馬はJpn1以外優先度は低いので可能なら

 

ご希望の方は20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ笑い泣き

そして私は重賞レース出走馬全頭のレースを見直すんですよねグー

10月には伝説を作りましてスワンステークスでは、

mayami校長選出の10人気⇒6人気⇒11人気で決着!!


mayamiの競馬学校で
1217万3630円大回収!

 

本当に伝説作りましたねゲラゲラ

自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

競馬をただのギャンブルにして1回1回の一喜一憂で終わらずに続きものとして、仮説立てと検証を極めていくのがmayamiの競馬学校ですラブラブ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/