【リニューアル情報】三浦騎手の進言を知っている驚異の3戦2勝で50万8600円大的中!回収率はもはや意味不明の1397.2%に到達(笑) 

めちゃくちゃ長くから運営している競馬専門サイトですが久々にリニューアルネタ拍手
情報収集に長けているのが長所で好きな人多いですね。
今回はリニューアルしてなのか新規登録で参戦できる

スタートアップサポート予想があるようで。
先週の結果を報告くれた方が居ましたよピンクハート
「土日で3戦公開がありました」と。
・2月17日()小倉7R
 

22万3300円的中!
1人気⇒5人気⇒7人気ですがこの7人気馬は前走も佐々木騎手が騎乗して、右にモタれる面がマシになったと話していての激走。
・2月18日()東京9R

28万5300円的中!
ここここのレース(笑)
私が勝負レースにしていたヒヤシンスSですよ。
三浦騎手のラムジェットは5人気でしたが前走騎乗時に距離が延びて良さそうで楽しみな馬と。
その進言通りの参戦で3馬身差の完勝でした。
やはりこういう騎手情報を押さえておくのは大事ですね。
・2月18日()東京11R

⇒ハズレ
おほほ。さすがに私が辿り着いた11人気1着ペプチドナイルは軽視したようですね。
☝めちゃ上から目線ゲラゲラ

それにしても平場の狙いやすいレースに絞って勝負するのは上手いですよねグー
【スタートアップサポート成績】
戦績:3戦2勝
購入合計:3万6400円
払戻合計:50万8600円
収支合計:+47万2200円
と言うことで、

 

回収率1397.2%(笑)

 

と異次元な鬼成績になりましたねびっくり
今年テーマに掲げてますが、騎手の感触や進言は超重要ですね!!
⇒コチラから無料登録でサイト内にログインできます
*こうして成功事例を確認していくとどう言う馬が穴馬激走かのセンスが磨けますねピンクハート

  土曜勝負レース

2023年も頑張ってくれたこのコーナーピンクハート


さらにブログを書いてきて人生初の勝負度SSSSSSSSS馬

また今年大事にしているのが騎手の感触を大事にすること。

今週も一発狙えそうな馬なども含めガンガン面白そうな馬探ししていきましょうグー

 

中山9R 水仙賞

こちらはLINE配信限定のコーナーグッ

金曜に配信するので当然人気なんて無視です(笑)

14人気でも見逃しませんよピンクハート

ディヴィナシオン14人気3着大激走(笑)

そして世間に軽視されたサンライズオネスト大激走ピンクハート

132,000円を回収した読者さんまで(笑)

これは勝ちでしょうと確信のモズゴールドバレルが快勝。

さらにハンデも向いて勝てると判断の

バースクライがきっちり差して99,000円GETピンクハート

2024年もいきなり!!


逃げ馬が残ってマズいと思ったら別格の脚で差し切りピンクハート
金曜にLINE配信済です。

毎週やってますので登録してお待ちくださいラブラブ

⇒次週のLINE配信はコチラから(無料)

今週は前走で鞍上が評価してくれていた一頭をグー

 

中山10R 富里特別

シュタールヴィント(勝負度B 一発期待)
前々走に続いて惜しい競馬。前走も5着ですが0.2秒差です。

乗った幸騎手もあとひと伸びでしたと話しています!!

展開一つとのことで上手くハマれば全然チャンスありそうピンクハート

 

中山11R 幕張ステークス
ディオスバリエンテ(勝負度継続騎乗キング様)

元々中山でも強い競馬をしている馬。

距離を延ばした阪神では9着に敗れてますがマイルでは安定。

前走に続いてキング騎手のアドバンテージはかなり大きいですピンクハート

 

阪神9R すみれS
ミカエルパシャ(勝負度A 馬券軸)

逃げて良く粘ってますよね。

開幕週のアドバンテージと同型なしの小頭数ならグー

 

阪神10R 伊丹S

グーデンドラーク(勝負度ゴールデンコンビ)

池添厩舎にムルザバエフ騎手ですね(笑)

前々走は同じ舞台で時計差なしの2着!!

前走は遠征でしたし、今回は阪神になるので普通に走れるかなと。

 

阪神11R 仁川S
ラインオブソウル(勝負度B 一発期待)

外目を走るなど条件は付きますが力を出せたら前走くらいは走ります。

今回は斤量54キロの恩恵を貰えるので、この点を活かしてグー

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減ります。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPしていきたいと思います。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

 

また9月からは完全に新しいLINEに切り替えたいと思います。
配信上限の問題でやむなくコーナーを中止した血統攻略シートや一週前追い切り特選馬のコーナーを皆さんのリクエストにより復活しています。
名付けて【ハイパー版】mayami です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

 

**2月LINE配信(無料)予定**

 

1日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
2日(金)LINE限定馬&新馬戦予想
3日()東京新聞杯&きさらぎ賞予想
4日()休み
5日(月)休み
6日(火)休み
7日(水)休み
8日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
9日(金)LINE限定馬&クイーンC予想
10日()日曜重賞予想
11日()佐賀記念特別配信
12日()フェブラリーS一週前追い切り特選馬
13日(火)休み
14日(水)休み
15日(木)休み
16日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
17日()日曜重賞予想
18日()休み
19日(月)休み
20日(火)休み
21日(水)休み
22日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
23日(金)LINE限定馬&新馬戦予想
24日()日曜重賞予想
25日()休み
26日(月)休み
27日(火)休み
28日(水)休み
29日(木)週末重賞最終追い切り特選馬

 

*特別授業は突然開催の可能性大
*地方競馬はJpn1以外優先度は低いので可能なら

 

ご希望の方は20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ笑い泣き
自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/