【佐賀1番当たり】今月驚異の1590.1倍の超絶万馬券出てます! 

地方は今年から大きくスケジュールやレース改革をしたので余計わからなくなってきましたねあせる

ダート路線を改革しようとする取り組みはとてもいいと思うので、サウジCでフェブラリーSが全く機能してない点も含めて地方との交流が増えてもいいかなとも。

今回は改革の影響を受けなかった佐賀記念。「佐賀で好調な専門サイトってありますか!?と質問頂きましたが、佐賀はめちゃくちゃ希少(笑)

直近だと2月4日に佐賀予想でめちゃ凄いのが当たったと報告頂いたのがあり、これは佐賀1番当たりで良いかなとゲラゲラ


独自のタイム指数を編み出したそうですが、地方競馬で独自理論確立するのはさすが専門家と言う感じですねびっくり

・佐賀4R

⇒ハズレ
・佐賀8R

63万6040円大的中!

 

1戦目は残念ながらハズレでしたが、6人気⇒8人気⇒1人気の1590.1倍を仕留めました拍手

たしかに1着は6人気でしたが同じ佐賀1400mで1分30秒1の走破時計で勝利した馬。

そして8人気2着の大穴は過去に同じ佐賀1400mで1分30秒2の走破時計を持っていますピンクハート

不良馬場に強い2頭だった感じでまさにタイム指数ドンピシャ!!

人気無視で独自指数選択なので人気薄にも要注意ですねグー
⇒コチラから無料登録でサイト内にログインできます!
*無料予想は365日予想公開と言うブラック企業体質で身体を酷使して予想公開してくれるようですゲラゲラ

 

  佐賀記念2024データ分析

佐賀記念データ分析

過去10年の佐賀記念データを一覧化してみましたグー

佐賀で結構特殊なのでリピーターレースかなとも思いましたが案外で過去にストロングサウザーが走ったくらいで連覇も無いレースですアセアセ

かといって若い馬が台頭するわけでもなく4歳はもちろんですが9歳まで好走しています(笑)

では大まかな傾向をまとめていきましょう!!

 

【傾向1】ナスルーラ系産駒が3年連続
特にここ2年ではパイロ産駒が別の馬ですが連続で走っていますびっくり

 

【傾向2】中京1800mステップが基本
チャンピオンズC組は大敗してても巻き返しに注意ですね。

また1月開催の東海Sで全然通用しなかったけど地方なら通用したよピンクハート的な馬が好走しています。

 

  佐賀記念2024出走馬&追い切り情報

 

地方馬の追い切りはLINE配信しますので、こちらではいつも通りJRA組の追い切りを確認しておきましょうグー

 

キリンジ

連勝で挑んだ兵庫チャンピオンシップはミトノオーの2着。

JDDでは期待通りに2着に激走してくれましたが、その後があまりにも走らないですねアセアセ

同じ騎手で大きく変化もないので余程の工夫がないと難しそうです。

⇒2月4日から追い切り再開。栗東CWを直線強めにラストは12.2秒です。

⇒2月8日に和田騎手が騎乗。栗東CWを強めに81.7秒。ラストは12.2秒。自己ベストのJDDほどではないですねあせる

 

グランブリッジ

牝馬ではトップクラスですが最近は勝ち切れなくなってきました笑い泣き

斤量も背負う立場だし5歳。それなりに安定はしているし、さすがにこのメンバー相手で川田騎手も地元騎乗なら!!

⇒1月28日から追い切り再開。1月31日になんと川田騎手が騎乗。栗東CWを一杯に98.8秒。83.6秒。ラストは11.9秒。まだこれからと言う感じ。

⇒2月7日は栗東坂路を52.2秒。ラストは12.8秒と時計は出てますが伸びはまずまず。これは自己ベスト時もこんな感じで自己ベスト更新なら問題ないかなグー

 

ケイアイパープル

いよいよ8歳。7歳時は一気に衰えましたねアセアセ

馬体の変動が大きいタイプですが前走大きく減らしていたのがどうか!?

2022年に制覇した白山大賞典でも昨年は大きく離されての4着。

佐賀記念を過去制した時はメイショウカズサが全然仕上がってなかったけどこの馬は仕上がっていると判断しましたが、ちょっと今は全盛期の力がないかなと笑い泣き

⇒1月21日から追い切り再開。1月31日に藤岡康太騎手が騎乗。栗東CWを一杯に86.1秒。ラストは12.3秒。時計が全然出ないですねアセアセ

⇒2月8日にも藤岡康太騎手が騎乗して栗東CWを強めに攻めますが86.5秒。ラストは12.0秒と全然時計が出なくなりましたアセアセ

 

ノットゥルノ

安定感がないのでイマイチ能力も!?走りどころも!?で困る馬ですねアセアセ

1年ぶりに好走できたJBCクラシックは森騎手の好判断で逃げ残っての2着。

地元の騎手で上手く誘導して貰えたのが大きかったかなと。

過去に園田で好走はしてますが、今回は佐賀が合うかどうかと逃げれるかですね!!

⇒1月26日から追い切り再開。31日には武騎手が騎乗して栗東CWを強めに82.1秒。ラストは11.6秒。追い切りでは時計を出せる馬ですが、時計も伸びもまずまずですグー

⇒8日には栗東坂路を馬なりに52.7秒。ラストは12.5秒。一週前に仕上げた感じですね。

 

メイショウフンジン

噛み合えば案外走れる馬。マーキュリーカップは3着に好走。

白山大賞典ではウィルソンテソーロに0.1秒差の2着と頑張っていますびっくり

かと思えば浦和記念では5着アセアセ名古屋グランプリでも5着アセアセ

地方移籍した9歳のアナザートゥルースにも先着を許すような負け方。

佐賀の馬場が合うかと上手く誘導して貰えるかで巻き返しはありそうですグー

⇒1月24日から追い切り再開。31日には酒井騎手が騎乗して栗東坂路を一杯に53.0秒。ラストは13.3秒。自己ベストで自己ベスト時よりも加速は良いしこの馬としては動けていますピンクハート

⇒8日にも酒井学騎手が騎乗。栗東坂路を一杯に54.0秒。ラストは12.8秒。この馬にしては加速は良さそうです。

 

  佐賀記念2024枠順&予想

佐賀記念2024枠順

これだ!!って馬が居ないメンバーですね。

実績的にはグランブリッジですが5歳になって昨年の2着続き以上に走るのかは疑問アセアセ

ただ逆に3着内は安定して走ってるし追い切りもおかしくはない。

川田騎手も地元遠征である程度は走るかなと。

 

ちょっと面白そうなところだとメイショウフンジンと懐かしきヒストリーメーカーかなとゲラゲラ

 

【3連複】

②=①③⑦⑨⑪=①③⑦⑨⑪

 

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減ります。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPしていきたいと思います。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

 

また9月からは完全に新しいLINEに切り替えたいと思います。
配信上限の問題でやむなくコーナーを中止した血統攻略シートや一週前追い切り特選馬のコーナーを皆さんのリクエストにより復活しています。
名付けて【ハイパー版】mayami です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

 

**1月LINE配信(無料)予定**

**2月LINE配信(無料)予定**

 

1日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
2日(金)LINE限定馬&新馬戦予想
3日()東京新聞杯&きさらぎ賞予想
4日()休み
5日(月)休み
6日(火)休み
7日(水)休み
8日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
9日(金)LINE限定馬&クイーンC予想
10日()日曜重賞予想
11日()佐賀記念特別配信
12日()フェブラリーS一週前追い切り特選馬
13日(火)休み
14日(水)休み
15日(木)休み
16日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
17日()日曜重賞予想
18日()休み
19日(月)休み
20日(火)休み
21日(水)休み
22日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
23日(金)LINE限定馬&新馬戦予想
24日()日曜重賞予想
25日()休み
26日(月)休み
27日(火)休み
28日(水)休み
29日(木)週末重賞最終追い切り特選馬

 

 

*特別授業は突然開催の可能性大
*地方競馬はJpn1以外優先度は低いので可能なら

 

ご希望の方は20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ笑い泣き

そして私は重賞レース出走馬全頭のレースを見直すんですよねグー

10月には伝説を作りましてスワンステークスでは、

mayami校長選出の10人気⇒6人気⇒11人気で決着!!


mayamiの競馬学校で
1217万3630円大回収!

 

本当に伝説作りましたねゲラゲラ

自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

競馬をただのギャンブルにして1回1回の一喜一憂で終わらずに続きものとして、仮説立てと検証を極めていくのがmayamiの競馬学校ですラブラブ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/