【ガチの馬主ネタで驚愕】検証依頼には無料予想即時購入で対応もいきなり22,140円は神! 

「新しく見つけたのですがmayamiさん知ってますか?」と質問頂いたのですが、私も初びっくり
無料登録して変な点が無ければ即無料予想購入してcheckしてみましょうと思いましてグー
▼今回の検証サイトはコチラ▼

なんか闇臭い馬主ネタですかゲラゲラ
ほんと公正競馬の不思議なところで、馬主さんとか外厩の牧場関係者とかは普通に馬券買えるんですよねアセアセ
早速checkしますと、焦りました!!
まさかの1レース。急いで買い目通り購入。
・1月20日()京都1R


22,140円的中!

 

1人気⇒4人気⇒7人気と結構人気薄も来て73.8倍の高配当でした拍手
まさかの1分12秒で2万円棚ぼたですが、
4人気2着⇒(株)京都HR
7人気3着⇒山田貢一氏

京都HRは明らかですが、

 

山田貢一氏は京都馬主協会所属!

 

さすがにガチの馬主ネタ保有でこれは私もガクブル状態です!!
⇒コチラから無料登録で無料予想をcheckできます!

 

【追記速報】
なんか土曜に検証報告したら翌日のトレセンネタ予想をやった方が居まして報告頂きました。
・1月21日()中山2R

61,960円的中!

馬主関連からトレセンまで本当にネタ仕入れが好きみたいですね拍手
ピーヒュレク騎手が穴で絡んで配当ついているでエージェントも関係してるかもですね!!

【追記速報その2】
馬主情報はもはや反則ではないですかねゲラゲラ
まさかの無料予想3日連続的中!!
この土曜は東京開幕でしたが、
・東京1R

12,720円的中!

新馬戦10着で全く見せ場がなかったのに6人気で3着に激走した馬拍手
なんと
東京馬主協会大川オーナー馬!
ここまで馬主ネタがハマると恐ろしいですね!!
⇒コチラから無料登録で無料予想をcheckできます!
*馬主さんはホント正確な情報知ってるので最強すぎますねゲラゲラ

  東京新聞杯2024データ分析

東京新聞杯データ
過去5年間の東京新聞杯を徹底分析グー
東京新聞杯好走条件網羅馬発見!
不利な条件を跳ね返して勝利するほど優秀な馬ですが、前走は条件が悪い中で激走拍手

今回はどうしても結果を出さないといけない状況での出走で買いラブ

mayamiの競馬学校でばっちりおまとめしていきたいと思います!!

さらに気合を入れて調べていると第2弾が完成しました(笑)

東京新聞杯データ分析

今年皆さんが気になってるのは4歳牝馬じゃないかな!?と。

今回は4歳牝馬100%仕訳法を!
東京新聞杯出走の4歳牝馬は複勝率62.5%ピンクハート
馬券に絡んだ5頭が共通して保有した条件発見にんじん
今年の該当馬は1頭のみ。でも調教師が正直に真実を話してくれているのでmayamiの競馬学校生徒さんにはお伝えしちゃいますラブ

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

今年も世間が軽視する激走馬を見つけ出していきましょうピンクハート

 

東京新聞杯2024出走馬

2024年始まってから1番面白そうなメンバーですね拍手

昨年の覇者ウインカーネリアン筆頭にアヴェラーレサウンドビバーチェジャスティンカフェ

そして4歳世代はマスクトディーヴァホウオウビスケッツコナコーストウンブライルがいよいよ復帰です!!

⇒東京新聞杯データ分析はコチラ

 

  東京新聞杯2024出走予定馬・追い切り

 

ウインカーネリアン

一昨年は3連勝で関屋記念を制覇。離脱があった馬ですがなんとかサマーマイルチャンピオンにさせたいと言う三浦騎手の想いが届きました拍手

昨年の東京新聞杯は逃げの手を打ってそのまま逃げ切ってナミュールなどを封じました。

その後は苦戦が続いてますが海外遠征などで毎日王冠は厳しい展開を0.3秒差の5着と衰えはないですグー

マイルに戻る今回もスムーズに温存しながら走れれば!!

⇒三浦騎手が11日に騎乗。一週前にも三浦騎手が騎乗して美浦Wを馬なりに83.0秒。ラストは11.3秒。ブリンカー装着でしっかり集中しておりラストもいい伸びですねピンクハート

⇒最終追い切りは三浦騎手が騎乗して美浦Wを馬なりに83.8秒。ラストは11.6秒。騎手自身が自分で仕上げていますピンクハート

 

ウンブライル

NZTでの2着からNHKマイルでは8人気でしたが狙いに行きましたねピンクハート

元々の鞍上たちの評判通りでしっかり最後は上がり最速で追い込んできました。

今回はかなり久々になるので実戦勘だけ。ルメール騎手は楽しみです!!

⇒一週前は美浦Wを96.9秒。81.5秒。ゴール前は仕掛けて11.8秒。この攻めで仕上がってくるかですね。

⇒最終追い切りは美浦Wを馬なりに67.5秒。ラストは11.4秒。自己ベストに近い時計で追い切りでは動けていますグー

 

コナコースト

チューリップ賞2着で桜花賞2着馬。

ベストはマイルの感じですが、秋華賞は逃げて8着アセアセ

距離短縮したターコイズSでは全く能力が出せずの10着でした。

今回は鮫島騎手から戸崎騎手に乗り替わりです。

⇒一週前は栗東CWを一杯に97.5秒。81.0秒。ラストは12.8秒。どうしちゃったんですかアセアセ

⇒最終追い切りは栗東坂路を馬なりに54.4秒。ラストは11.7秒。加速は順調そうですね。

 

マスクトディーヴァ

春はまだ未完成も連勝でローズSを勝利すると秋華賞も上がり最速で2着に好走。

相手は余力ありましたが化け物のリバティアイランドでしたからねゲラゲラ

今まで1800m以上の距離を使ってきているのでマイルに対応するかが鍵ですね。

⇒一週前は栗東CWを馬なりに87.9秒。ラストは11.7秒。かなり軽めの調整ですが、元々時計は出さないタイプです!!

⇒最終追い切りは栗東坂路を馬なりに53.5秒。ラストは12.0秒。軽めですがこれでも自己ベストです拍手

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減ります。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPしていきたいと思います。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

 

また9月からは完全に新しいLINEに切り替えたいと思います。
配信上限の問題でやむなくコーナーを中止した血統攻略シートや一週前追い切り特選馬のコーナーを皆さんのリクエストにより復活しています。
名付けて【ハイパー版】mayami です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

 

**1月LINE配信(無料)予定**

**2月LINE配信(無料)予定**

 

1日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
2日(金)LINE限定馬&新馬戦予想
3日()東京新聞杯&きさらぎ賞予想
4日()休み
5日(月)休み
6日(火)休み
7日(水)休み
8日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
9日(金)LINE限定馬&クイーンC予想
10日()日曜重賞予想
11日()佐賀記念特別配信
12日()フェブラリーS一週前追い切り特選馬
13日(火)休み
14日(水)休み
15日(木)休み
16日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
17日()日曜重賞予想
18日()休み
19日(月)休み
20日(火)休み
21日(水)休み
22日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
23日(金)LINE限定馬&新馬戦予想
24日()日曜重賞予想
25日()休み
26日(月)休み
27日(火)休み
28日(水)休み
29日(木)週末重賞最終追い切り特選馬

 

*特別授業は突然開催の可能性大
*地方競馬はJpn1以外優先度は低いので可能なら

 

ご希望の方は20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ笑い泣き

そして私は重賞レース出走馬全頭のレースを見直すんですよねグー

10月には伝説を作りましてスワンステークスでは、

mayami校長選出の10人気⇒6人気⇒11人気で決着!!


mayamiの競馬学校で
1217万3630円大回収!

 

本当に伝説作りましたねゲラゲラ

自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

競馬をただのギャンブルにして1回1回の一喜一憂で終わらずに続きものとして、仮説立てと検証を極めていくのがmayamiの競馬学校ですラブラブ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/