【ガチの馬主ネタで驚愕】検証依頼には無料予想即時購入で対応もいきなり22,140円は神! 

「新しく見つけたのですがmayamiさん知ってますか?」と質問頂いたのですが、私も初びっくり
無料登録して変な点が無ければ即無料予想購入してcheckしてみましょうと思いましてグー
▼今回の検証サイトはコチラ▼

なんか闇臭い馬主ネタですかゲラゲラ
ほんと公正競馬の不思議なところで、馬主さんとか外厩の牧場関係者とかは普通に馬券買えるんですよねアセアセ
早速checkしますと、焦りました!!
まさかの1レース。急いで買い目通り購入。
・1月20日()京都1R


22,140円的中!

 

1人気⇒4人気⇒7人気と結構人気薄も来て73.8倍の高配当でした拍手
まさかの1分12秒で2万円棚ぼたですが、
4人気2着⇒(株)京都HR
7人気3着⇒山田貢一氏

京都HRは明らかですが、

 

山田貢一氏は京都馬主協会所属!

 

さすがにガチの馬主ネタ保有でこれは私もガクブル状態です!!
⇒コチラから無料登録で無料予想をcheckできます!
*馬主さんはホント正確な情報知ってるので最強すぎますねゲラゲラ

  AJCC2024予想&東海S2024予想

2023年は凄い1年でしたね(笑)
mayamiの競馬学校で継続した研究が大活躍ピンクハート
何と言っても上半期はその集大成で全く迷わなかった安田記念。

一択で一強とお伝えした通りソングライン圧勝で236,500円大勝利!
もうmayamiの競馬学校生徒さんの的中も凄かったです(笑)
そして10月には伝説ができましたピンクハート
スワンステークスでは、

mayami校長選出の10人気⇒6人気⇒11人気で決着!!


mayamiの競馬学校で
1217万3630円大回収!

 

これは本当に伝説作りましたねゲラゲラ

そして2週連続の伝説回(笑)

京王杯2歳Sでは授業で取り上げた
1人気コラゾンビート⇒1着
8人気ロジリオン⇒2着
9人気オーキッドロマンス⇒3着
と完璧な仮説立てに成功ピンクハート
さらにその10分後のファンタジーSでは

15人気カルチャーデイ⇒1着

これ単勝70.8倍は私でも吹き出しましたが、
mayamiの競馬学校で

 

489万3190円大回収!

 

2週連続で伝説を作ってしまいましたよゲラゲラ
また国内だけでなく生徒さんには海外競馬の特別授業を無料プレゼント。
少し早いクリスマスプレゼントですが、昨年万馬券を手に入れた香港スプリントの攻略法を特別授業で開講ピンクハート

自信の香港スプリント2年連続的中で10万3600円GET!

 

2024年も国内外問わず頑張りたいと意気込んでますが、早速2024年1レース目の京都金杯。

特別授業で絶対視したトゥードジボン。
さらに一発狙うならと条件網羅で選出8人気コレペティトールが勝利。
年始からmayamiの競馬学校で100万超えとなりましたラブラブ

2024年滑り出し最高でフェアリーSでは

1人気のスティールブルーの疑問を正直にお伝えして、
狙いに行った6人気マスクオールウィン&4人気ラヴスコールが揃って激走ピンクハート
そして3連戦3日目シンザン記念は、

3人気ノーブルロジャー完勝!
今年は掲げた『騎手の特性を味方にする』と言うテーマが早速大活躍です。

さらに京成杯では新年早々に神回となり、

5人気ダノンデサイル⇒2人気アーバンシック⇒10人気コスモブッドレアとmayami校長が取り上げた3頭が大活躍。

新年早々にmayamiの競馬学校で
307万4360円大回収!

の神回となりました拍手

今週も世間が軽視する激走馬や逆転馬探し頑張りましょうグー
ばっちり分析してmayamiの競馬学校におまとめので引き続き新入学お待ちしてます!!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

今週も世間が軽視した激走馬探し頑張りましょうねピンクハート

 

  AJCC2024予想

一昨年は11人気のマイネルファンロンで37万6千円の一撃びっくり
AJCCデータ分析
馬場改修後の9年で馬券内の半分がキングオブコージもマイネルファンロンも満たした3条件を網羅してるんですグー
今年のマイネルファンロンを探せ炎ってことでこちらを一緒に分析していきましょう!!

 

今回のmayami校長の本音コーナーは、

【1】諦めたら強い
【2】一番条件揃った

今回人気馬含め疑問や調整失敗もアセアセ

【疑問1】一旦確認させて
【危険2】追い切り絶望
【危険3】中山記念で狙うぞ
【疑問4】逃げて来た

生徒さんに嘘はつきたくないので正直にまとめてますピンクハート

⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

新入学希望の方は入学案内をご覧になってご入学下さいね!!
⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

生徒さんから頂いたリアルな声も掲載させて頂きましたラブラブ

 

  東海ステークス2024予想

東海ステークスデータ分析京都金杯3頭勝負でお年玉に続けラブ
と言うことで東海Sが今年開催される京都7日目付近1800m戦一覧化してみましたグー
お正月特別授業で発見して京都金杯2着好走トゥードジボンと全く同じパターンの馬を発見!!
こちらを一緒に分析していきましょう。

 

今回のmayami校長の本音コーナーは、

【1】私の一択馬
【2】いよいよ完全本格化
【3】いざフェブラリーS

ちょっと人気馬ですが中間調整が狂っている馬や騎手が予定外のことを話している馬も居ますのでまとめましたピンクハート

【疑問1】●●騎手のデム化
【疑問2】イン差さない
【疑問3】逃げは良くない

気になることや知ったことは正直にグー

⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

新入学希望の方は入学案内をご覧になってご入学下さいね!!
⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

生徒さんから頂いたリアルな声も掲載させて頂きましたラブラブ

 

AJCC&東海S予想は上級者ブログにおまとめしています!!

⇒AJCC&東海S予想はコチラ

 

  日曜勝負レース

2023年も頑張ってくれたこのコーナーピンクハート


さらにブログを書いてきて人生初の勝負度SSSSSSSSS馬

今週も一発狙えそうな馬なども含めガンガン面白そうな馬探ししていきましょうグー

 

中山9R 若竹賞
サトノオラシオン(勝負度∞ 一発期待)

先行馬にキング騎手。かなり粘ってくれるのでこの馬も中山1800mで先行して押し切る競馬をモレイラ騎手でやったので再度同じ競馬ができないかなとグー

前走は勝ち馬が強すぎましたが中山に戻れば!!

 

中山10R アレキサンドライトS
アクションプラン(勝負度世界のキング)

またまた続いて面白そうな馬にキング騎手。

前走は戸崎騎手からマーカンド騎手に乗り替わって即勝ち上がり拍手

レース内容的に楽勝で、しかも走破時計も前週の稍重だった2勝クラスと差のない時計。

これならここでも通用しそうで先行馬だけに手が合いそうです!!

 

京都9R 北大路特別

こちらはLINE配信限定のコーナーグッ

金曜に配信するので当然人気なんて無視です(笑)

14人気でも見逃しませんよピンクハート

ディヴィナシオン14人気3着大激走(笑)

そして世間に軽視されたサンライズオネスト大激走ピンクハート

132,000円を回収した読者さんまで(笑)

これは勝ちでしょうと確信のモズゴールドバレルが快勝。

さらにハンデも向いて勝てると判断の

バースクライがきっちり差して99,000円GETピンクハート

2024年最初の週だった先週は、


逃げ馬が残ってマズいと思ったら別格の脚で差し切りピンクハート
金曜にLINE配信済です。

毎週やってますので登録してお待ちくださいラブラブ

⇒次週のLINE配信はコチラから(無料)

 

京都10R 羅生門S

ドンアミティエ(勝負度A 馬券軸)

元々1勝クラスは京都1200m戦で9馬身差と伝説的な強い競馬をした馬。

3勝クラスでもそんなに負けなかったし、前走も逃げる競馬で中山遠征でも2着。

能力的に通用しているし、上手く行ければチャンスはありそうですピンクハート

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減ります。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPしていきたいと思います。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

 

また9月からは完全に新しいLINEに切り替えたいと思います。
配信上限の問題でやむなくコーナーを中止した血統攻略シートや一週前追い切り特選馬のコーナーを皆さんのリクエストにより復活しています。
名付けて【ハイパー版】mayami です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

 

**1月予定**

1日()お正月企画①京都金杯特別授業
2日(火)お正月企画②中山金杯特別授業
3日(水)休み
4日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
5日(金)追い切りで謎に動く馬&金杯予想
6日()フェアリーS予想
7日()シンザン記念予想
8日()休み
9日(火)休み
10日(水)休み
11日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
12日(金)追い切りで謎に動く馬&愛知杯重賞予想
13日()日曜重賞予想
14日()休み
15日(月)休み
16日(火)ブルーバードC特別配信
17日(水)休み
18日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
19日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
20日()日曜重賞予想
21日()休み
22日(月)休み
23日(火)休み
24日(水)休み
25日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
26日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
27日()日曜重賞予想
28日()休み
29日(月)休み
30日(火)休み
31日(水)休み

*特別授業は突然開催の可能性大
*地方競馬はJpn1以外優先度は低いので可能なら

 

ご希望の方は20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ笑い泣き
自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/