【リトルmayamiさん登場】無料予想集計して独自参戦で164万1850円大回収! 

今日は面白い報告をおまとめしましょうグー
多数リクエスト頂いている競馬専門サイト検証シリーズ。
自腹検証なども行って細かく集計してきましたが、どうしてもmayamiの競馬学校最優先なので即時にリクエストにお応えできるわけではない状況アセアセ
そこで私にはmayamiの競馬学校に集中して貰って手を取らせないようにと読者さんが無料予想1か月集計して、しかも新規登録限定予想にまで参戦してきてまとめてくれました!!
まさかの「私リトルまやみさんになりました」には爆笑しましたゲラゲラ

▼今回の検証サイトはコチラ▼

私も初めて知りましたが、自称リトルまやみさんが1か月程度無料予想を集計してくれて、

戦績:30戦19勝
的中率:63.3%
回収率:134%
収支合計:+30万8900円

となかなかの好成績グー
先週は無料登録し直して新規登録限定予想の通りに馬券を買ってみたと!!
・1月14日()京都2R


164万1850円大的中!

 

謎の未勝利戦で3人気⇒6人気⇒10人気の大波乱びっくり
勝ち馬はまだしも2着馬は初ダートで3着馬はダートで2戦も7着4着と適性の怪しい感じアセアセ
この予想ですが恐ろしいのが、

 

2.0倍ダントツ1人気川田騎手無視!

 

ええええええ。ちなみに2人気の松山騎手も無視ゲラゲラ
適性や陣営情報をかなり重視しているようですが、来ない人気馬を完全無視は余程自信のネタだったのかなと。
未勝利戦12点で3283.7倍は企業ならでは情報網ですね!!
⇒コチラから無料登録で無料予想をチェックできます!
*私のiPhoneではログイン情報が迷惑フォルダに入りましたので届かない場合は迷惑フォルダを。面白そうなので早速私もcheckしてみますグー

  2024年1月20日21日新馬戦予想


土曜京都5レース
シルキーガール

デクラレーションオブウォー産駒。

一週前に岩田父が騎乗して栗東CWを馬なりに82.7秒。ラストは11.6秒。古馬OPを0.7秒追走同入とかなり動けています。

初戦から面白そうなタイプですねグー

 

日曜中山6レース

カジカライズ

シルバーステート産駒。

一週前に田辺騎手が騎乗。美浦Wを85.6秒。ラストは仕掛けて11.4秒。きっちり伸びているし、古馬2勝に0.5秒追走同入。反応も良さそうですピンクハート

 

日曜京都5レース

ワンダーカモン

ワールドエース産駒。

2週連続で川又騎手が騎乗。最終追い切りは栗東CWを82.9秒。ラストは強めに11.9秒。併せ馬2頭を圧倒してかなりの動きですびっくり

 

  土曜勝負レース

2023年も頑張ってくれたこのコーナーピンクハート


さらにブログを書いてきて人生初の勝負度SSSSSSSSS馬

今週も一発狙えそうな馬なども含めガンガン面白そうな馬探ししていきましょうグー

 

中山9R 初茜賞
クリニクラウン(勝負度原君 道悪巧者)

昨年大活躍の原騎手ですが再度手綱が戻ってきました。

前々走は同じ舞台で不良馬場の中をかなり強い競馬で接戦を制しましたグー

今回も雨ならチャンスはありそうです。

 

中山10R 東雲賞
シンティレーション(勝負度A 馬券軸)

惜しい競馬が続いていますがアドマイヤハレーに僅差の競馬。

能力はこのクラスで通用してる馬です。

今回も継続してルメール騎手で馬場も対応するので結果は出せそうピンクハート

 

中山11R 白富士S
フェアエールング(勝負度軽い&道悪)

夏から連勝で2勝クラスを突破。

前走は2200m戦でしたが、今回は得意の道悪で53キロしかも2000m。

条件は揃っているし年始から乗れている津村騎手に乗り替わりは理想的!!

 

京都9R 若駒S

こちらはLINE配信限定のコーナーグッ

金曜に配信するので当然人気なんて無視です(笑)

14人気でも見逃しませんよピンクハート

ディヴィナシオン14人気3着大激走(笑)

そして世間に軽視されたサンライズオネスト大激走ピンクハート

132,000円を回収した読者さんまで(笑)

これは勝ちでしょうと確信のモズゴールドバレルが快勝。

さらにハンデも向いて勝てると判断の

バースクライがきっちり差して99,000円GETピンクハート

2024年もいきなり!!


逃げ馬が残ってマズいと思ったら別格の脚で差し切りピンクハート
金曜にLINE配信済です。

毎週やってますので登録してお待ちくださいラブラブ

⇒次週のLINE配信はコチラから(無料)

 

京都10R 宇治川特別
ヒノデテイオー(勝負度∞ 一発期待)

渋った馬場はかなり得意としている馬。

1勝クラスの競馬が良かったですが、ここ2戦もしっかり脚を使って好走。

このクラスでも通用しているし馬場がマッチすれば面白そうピンクハート

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減ります。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPしていきたいと思います。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

 

また9月からは完全に新しいLINEに切り替えたいと思います。
配信上限の問題でやむなくコーナーを中止した血統攻略シートや一週前追い切り特選馬のコーナーを皆さんのリクエストにより復活しています。
名付けて【ハイパー版】mayami です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

 

**1月予定**

1日()お正月企画①京都金杯特別授業
2日(火)お正月企画②中山金杯特別授業
3日(水)休み
4日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
5日(金)追い切りで謎に動く馬&金杯予想
6日()フェアリーS予想
7日()シンザン記念予想
8日()休み
9日(火)休み
10日(水)休み
11日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
12日(金)追い切りで謎に動く馬&愛知杯重賞予想
13日()日曜重賞予想
14日()休み
15日(月)休み
16日(火)ブルーバードC特別配信
17日(水)休み
18日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
19日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
20日()日曜重賞予想
21日()休み
22日(月)休み
23日(火)休み
24日(水)休み
25日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
26日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
27日()日曜重賞予想
28日()休み
29日(月)休み
30日(火)休み
31日(水)休み

*特別授業は突然開催の可能性大
*地方競馬はJpn1以外優先度は低いので可能なら

 

ご希望の方は20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ笑い泣き
自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/