【本日の1番当たり】4着⇒13着の7人気大抜擢無料予想なんと2点勝負で14,800円省エネ的中! 

またマニアックなところを無料予想で公開しますよねゲラゲラ
・1月13日()京都9R

14,800円的中!

 

なんと3着馬は4着⇒13着と買えなさそうな馬でしたが、どうやら使ったことに加えて、カイ食いが良くなったようです。
馬体重の+6キロもその証明だったようでお見事拍手
⇒コチラから無料登録で無料予想をcheckできます!
*ワイドは2点勝負ですが穴馬も選出してくるのは面白いですねラブ

  日経新春杯&京成杯2024予想

2023年は凄い1年でしたね(笑)
mayamiの競馬学校で継続した研究が大活躍ピンクハート
何と言っても上半期はその集大成で全く迷わなかった安田記念。

一択で一強とお伝えした通りソングライン圧勝で236,500円大勝利!
もうmayamiの競馬学校生徒さんの的中も凄かったです(笑)
そして10月には伝説ができましたピンクハート
スワンステークスでは、

mayami校長選出の10人気⇒6人気⇒11人気で決着!!


mayamiの競馬学校で
1217万3630円大回収!

 

これは本当に伝説作りましたねゲラゲラ

そして2週連続の伝説回(笑)

京王杯2歳Sでは授業で取り上げた
1人気コラゾンビート⇒1着
8人気ロジリオン⇒2着
9人気オーキッドロマンス⇒3着
と完璧な仮説立てに成功ピンクハート
さらにその10分後のファンタジーSでは

15人気カルチャーデイ⇒1着

これ単勝70.8倍は私でも吹き出しましたが、
mayamiの競馬学校で

 

489万3190円大回収!

 

2週連続で伝説を作ってしまいましたよゲラゲラ
また国内だけでなく生徒さんには海外競馬の特別授業を無料プレゼント。
少し早いクリスマスプレゼントですが、昨年万馬券を手に入れた香港スプリントの攻略法を特別授業で開講ピンクハート

自信の香港スプリント2年連続的中で10万3600円GET!

 

2024年も国内外問わず頑張りたいと意気込んでますが、早速2024年1レース目の京都金杯。

特別授業で絶対視したトゥードジボン。
さらに一発狙うならと条件網羅で選出8人気コレペティトールが勝利。
年始からmayamiの競馬学校で100万超えとなりましたラブラブ

2024年滑り出し最高でフェアリーSでは

1人気のスティールブルーの疑問を正直にお伝えして、
狙いに行った6人気マスクオールウィン&4人気ラヴスコールが揃って激走ピンクハート
そして3連戦3日目シンザン記念は、

3人気ノーブルロジャー完勝!
今年は掲げた『騎手の特性を味方にする』と言うテーマが早速大活躍です。
今週も世間が軽視する激走馬や逆転馬探し頑張りましょう。
ばっちり分析してmayamiの競馬学校におまとめので引き続き新入学お待ちしてます!!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

今週も世間が軽視した激走馬探し頑張りましょうねピンクハート

 

  日経新春杯2024予想

今年は久々に京都開催に戻ります。

日経新春杯データ分析

新京都競馬場徹底調査!!
今年の日経新春杯で狙うべき該当馬は!?
昨年の新京都競馬場2400m戦を一覧化
 

ピンクハートpoint1ピンクハート

良馬場開催の2戦で半数を占める巧者血統

 

ピンクハートpoint2ピンクハート

上がり最速馬も来るけど人気薄で狙うは1つ

 

今回のmayami校長の本音コーナーは、

【1】ショウリュウイクゾ再来
【2】AJCC無視は勝負でしょ
【3】オーナーがお待ちです

今回人気馬はちょっと謎持ちが多くて、

【謎1】精神面問題?
【謎2】そんなにいう程か?
【謎3】間に合ったレベル

疑問や謎も詳しくまとめましたピンクハート

⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

新入学希望の方は入学案内をご覧になってご入学下さいね!!
⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

生徒さんから頂いたリアルな声も掲載させて頂きましたラブラブ

 

  京成杯2024予想

京成杯データ分析

京成杯100%データ!
昨年9人気2着オメガリッチマンも該当拍手
にんじん不思議データ①にんじん

●●の血は父ではなく母父が理想
にんじん不思議データ②にんじん

過去9年100%で昨年も独占データ

 

今回のmayami校長の本音コーナーは、

【1】過去好走馬にそっくり
【2】実は重賞勝ち馬
【3】滑り込み万馬券馬
【4】さすがに仕方ない

馬具情報に加え厩舎の作戦もピンクハート

⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

新入学希望の方は入学案内をご覧になってご入学下さいね!!
⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

生徒さんから頂いたリアルな声も掲載させて頂きましたラブラブ

 

 

日経新春杯&京成杯予想は上級者ブログにおまとめしています!!

⇒日経新春杯&京成杯予想はコチラ

 

  日曜勝負レース

2023年も頑張ってくれたこのコーナーピンクハート


さらにブログを書いてきて人生初の勝負度SSSSSSSSS馬

今週も一発狙えそうな馬なども含めガンガン面白そうな馬探ししていきましょうグー

 

中山9R サンライズS
ウィリン(勝負度∞ 一発期待)

津村騎手は今の中山で結構乗れています。

この馬自身昨年春にはこの舞台で好走してました。

馬場が渋って苦戦してますが能力的には良馬場なら通用して良い馬ピンクハート

 

中山10R ジャニュアリーS
スズカコテキタイ(勝負度世界のIWATA)

この馬に岩田父乗りに来ましたか(笑)

前走は久々感ある内容だったと話していて、今回は1戦実戦使っての2戦目。

元々この時期も好調な馬で得意舞台ピンクハート

今後上を目指すなら賞金加算したいし、OPなら。

 

京都9R 逢坂山特別

こちらはLINE配信限定のコーナーグッ

金曜に配信するので当然人気なんて無視です(笑)

14人気でも見逃しませんよピンクハート

ディヴィナシオン14人気3着大激走(笑)

そして世間に軽視されたサンライズオネスト大激走ピンクハート

132,000円を回収した読者さんまで(笑)

これは勝ちでしょうと確信のモズゴールドバレルが快勝。

さらにハンデも向いて勝てると判断の

バースクライがきっちり差して99,000円GETピンクハート

2024年最初の週だった先週は、


逃げ馬が残ってマズいと思ったら別格の脚で差し切りピンクハート
金曜にLINE配信済です。

毎週やってますので登録してお待ちくださいラブラブ

⇒次週のLINE配信はコチラから(無料)

 

京都10R 雅S

ミラクルティアラ(勝負度A 馬券軸)

結構メンバー揃いましたが他に主張する馬が居ないし、スタートさえ切れれば行けそうグー

武騎手の馬がどこまで手応え良く進出してくるかですが、強いメンバーと走って来た経験から最後のひと押し生きないかな!!

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減ります。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPしていきたいと思います。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

 

また9月からは完全に新しいLINEに切り替えたいと思います。
配信上限の問題でやむなくコーナーを中止した血統攻略シートや一週前追い切り特選馬のコーナーを皆さんのリクエストにより復活しています。
名付けて【ハイパー版】mayami です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

 

**1月予定**

1日()お正月企画①京都金杯特別授業
2日(火)お正月企画②中山金杯特別授業
3日(水)休み
4日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
5日(金)追い切りで謎に動く馬&金杯予想
6日()フェアリーS予想
7日()シンザン記念予想
8日()休み
9日(火)休み
10日(水)休み
11日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
12日(金)追い切りで謎に動く馬&愛知杯重賞予想
13日()日曜重賞予想
14日()休み
15日(月)休み
16日(火)ブルーバードC特別配信
17日(水)休み
18日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
19日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
20日()日曜重賞予想
21日()休み
22日(月)休み
23日(火)休み
24日(水)休み
25日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
26日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
27日()日曜重賞予想
28日()休み
29日(月)休み
30日(火)休み
31日(水)休み

*特別授業は突然開催の可能性大
*地方競馬はJpn1以外優先度は低いので可能なら

 

ご希望の方は20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ笑い泣き
自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/