【本日の無料予想1番当たり】謎の障害未勝利戦狙いで3分5万円回収成功! 

2024年も中央競馬2日目開催。今日は万馬券を叩き出したところが拍手
・1月7日()中山4R

4万8390円的中!

謎過ぎる(笑)
障害未勝利戦ですよ。しかも4人気はまだしも7人気の馬を買い目にびっくり
1回障害経験ありますが7着に大敗していた馬です。
障害好きな人には障害裏ネタ重宝されそうですね!
⇒コチラから無料登録で無料予想をチェックできます!
☝どうやってログインするのかと思ったら追加ボタンは下に固定されてたゲラゲラ

  シンザン記念2023予想

2023年は凄い1年でしたね(笑)
mayamiの競馬学校で継続した研究が大活躍ピンクハート
何と言っても上半期はその集大成で全く迷わなかった安田記念。

一択で一強とお伝えした通りソングライン圧勝で236,500円大勝利!
もうmayamiの競馬学校生徒さんの的中も凄かったです(笑)
そして10月には伝説ができましたピンクハート
スワンステークスでは、

mayami校長選出の10人気⇒6人気⇒11人気で決着!!


mayamiの競馬学校で
1217万3630円大回収!

 

これは本当に伝説作りましたねゲラゲラ

そして2週連続の伝説回(笑)

京王杯2歳Sでは授業で取り上げた
1人気コラゾンビート⇒1着
8人気ロジリオン⇒2着
9人気オーキッドロマンス⇒3着
と完璧な仮説立てに成功ピンクハート
さらにその10分後のファンタジーSでは

15人気カルチャーデイ⇒1着

これ単勝70.8倍は私でも吹き出しましたが、
mayamiの競馬学校で

 

489万3190円大回収!

 

2週連続で伝説を作ってしまいましたよゲラゲラ
また国内だけでなく生徒さんには海外競馬の特別授業を無料プレゼント。
少し早いクリスマスプレゼントですが、昨年万馬券を手に入れた香港スプリントの攻略法を特別授業で開講ピンクハート

自信の香港スプリント2年連続的中で10万3600円GET!

大得意の朝日杯FSは心臓に悪いレースでしたが、

初重賞参戦でも私はエコロヴァルツの参戦を待ってました。
見事に追い込んできて15万1600円GET!

そして2024年1レース目京都金杯。

特別授業で絶対視したトゥードジボン。
さらに一発狙うならと条件網羅で選出8人気コレペティトールが勝利。
年始からmayamiの競馬学校で100万超えとなりましたラブラブ

2024年滑り出し最高でフェアリーSでは

1人気のスティールブルーの疑問を正直にお伝えして、
狙いに行った6人気マスクオールウィン&4人気ラヴスコールが揃って激走ピンクハート

今週も世間が軽視する激走馬や逆転馬探し頑張りましょう。
ばっちり分析してmayamiの競馬学校におまとめので引き続き新入学お待ちしてます!!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

今週も世間が軽視した激走馬探し頑張りましょうねピンクハート

 

シンザン記念データ分析

京都金杯で作成した「新京都競馬場開幕マイルデータ」に
京都開催シンザン記念10年データを照合してみました!!
すると
3歳特有の傾向が出現びっくり

今年該当の馬を考えてみましょうグー

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

今回のmayami校長の本音コーナーは、

【1】新京都&過去10年該当馬
【2】意外と盲点
【3】貰いもの仕事人

馬具情報に加え人気馬の騎手発言も集めてみました!!

⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

新入学希望の方は入学案内をご覧になってご入学下さいね!!
⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

生徒さんから頂いたリアルな声も掲載させて頂きましたラブラブ

 

シンザン記念2024出走馬

シンザン記念予想は上級者ブログにおまとめしています!!

⇒シンザン記念予想はコチラ

 

  月曜勝負レース

2023年も頑張ってくれたこのコーナーピンクハート


さらにブログを書いてきて人生初の勝負度SSSSSSSSS馬

今週も一発狙えそうな馬なども含めガンガン面白そうな馬探ししていきましょうグー

 

中山9R 成田特別
ラフルオリータ(勝負度A 馬券軸)

北村宏司騎手がずっと乗ってて安定感のある馬。

中山のこの舞台でも走れているし、今回も56キロなら十分勝負になりそうです。

 

中山10R 招福S
フランスゴデイナ(勝負度A 馬券軸)

戸崎騎手が良い馬だと話していた馬。

狭いところも割れるし操縦性があるんですよねグー

前走はこの舞台で強い競馬をしているしハンデ戦なら。

 

中山11R カーバンクルS

こちらはLINE配信限定のコーナーグッ

金曜に配信するので当然人気なんて無視です(笑)

14人気でも見逃しませんよピンクハート

ディヴィナシオン14人気3着大激走(笑)

そして世間に軽視されたサンライズオネスト大激走ピンクハート

132,000円を回収した読者さんまで(笑)

これは勝ちでしょうと確信のモズゴールドバレルが快勝。

さらに先週はハンデも向いて勝てると判断の

バースクライがきっちり差して99,000円GETピンクハート

金曜にLINE配信済です。

今週はおそらく全く人気無いと思いますが楽しみな馬をグー

毎週やってますので登録してお待ちくださいラブラブ

⇒次週のLINE配信はコチラから(無料)

 

京都10R 寿S

マイネルエンペラー(勝負度∞ 一発期待)

着実に成長してきてこの2戦は完勝。かなり続けて使えるのは具合がいいんでしょうね。

松岡騎手も現状でこれだけやれているのでとてもいい馬と話していて、小頭数も良かったと。

今回も頭数はそこまでで競馬はしやすそうです。

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減ります。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPしていきたいと思います。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

 

また9月からは完全に新しいLINEに切り替えたいと思います。
配信上限の問題でやむなくコーナーを中止した血統攻略シートや一週前追い切り特選馬のコーナーを皆さんのリクエストにより復活しています。
名付けて【ハイパー版】mayami です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

 

**1月予定**

1日()お正月企画①京都金杯特別授業
2日(火)お正月企画②中山金杯特別授業
3日(水)休み
4日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
5日(金)追い切りで謎に動く馬&金杯予想
6日()フェアリーS予想
7日()シンザン記念予想
8日()休み
9日(火)休み
10日(水)休み
11日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
12日(金)追い切りで謎に動く馬&愛知杯重賞予想
13日()日曜重賞予想
14日()休み
15日(月)休み
16日(火)ブルーバードC特別配信
17日(水)休み
18日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
19日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
20日()日曜重賞予想
21日()休み
22日(月)休み
23日(火)休み
24日(水)休み
25日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
26日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
27日()日曜重賞予想
28日()休み
29日(月)休み
30日(火)休み
31日(水)休み

*特別授業は突然開催の可能性大
*地方競馬はJpn1以外優先度は低いので可能なら

 

ご希望の方は20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ笑い泣き
自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/