【兵庫ゴールドトロフィーはコレ】5年間で107万1500円大回収! 

いよいよ有馬記念ですが、その前に園田では兵庫ゴールドトロフィー!!
シャマルやテイエムサウスダンとか結構大舞台でも活躍する馬が好走した舞台なんです拍手
JRAではトレセン情報なども昔から持っていてかなり長く続いている競馬専門サイトですが、

地方担当さんが居るのですが、この地方競馬の鬼コーナーの兵庫ゴールドトロフィー予想は名の通り鬼ですゲラゲラ
・2018年兵庫GT

58万9500円的中!
・2019年兵庫GT

⇒ハズレ
・2020年兵庫GT

7万9500円的中!
・2021年兵庫GT

1万8500円的中!
・2022年兵庫GT

38万4千円的中!

人気決着そうなメンバーですが万馬券は3回出てる結構難しいレース笑い泣き
1人気が勝利したのは2回しかないんですよ!!
そんな兵庫ゴールドトロフィーを

 

5年で3勝
合計的中は107万1500円!

 

さすがに兵庫ゴールドトロフィーに関してはココよりすごいのは無いかなと拍手
今年はケイアイドリーも59.5キロだし、下原騎手や吉村騎手と園田のエース騎手も参戦ラブラブ
情報的に注意な地方所属の穴馬には要注意ですね!!
⇒コチラから無料登録でサイト内にログインできます!
*地元のスターであるイグナイターは60.5キロじゃ出てくれないですね笑い泣き

全日本2歳優駿2023データ分析 

ジャパンダートダービーはやりましたねグー

ミックファイアに加えてミトノオー逆転を狙って追い切り抜群のキリンジを大抜擢。
なんと2頭で1着2着の決着で皆さんめちゃ喜んでましたラブ

帝王賞メイショウハリオに続きJpn1であるJDDも83,000円GET!
無料のLINE登録の方にも楽しんで頂けるように追い切り情報などはLINE限定で掲載しているのでお楽しみにピンクハート

⇒mayamiLINEはコチラ(無料)

 

名古屋グランプリかと思っていたらみんな兵庫ゴールドトロフィーやるんですかびっくり

ちょっと謎にリクエスト多かったので10年分まとめましょうグッ

兵庫ジュニアグランプリデータ分析

こんな感じでまとめてみましたがどうですか!?

ちょっと10年分の傾向をチェックしましょうグー

 

【point1】リピーターは大事

リピーターは背負いますが何度も来るレース。

やはり園田の特殊なコースですから好きな馬は走りますね!!

【該当馬】

デュープロセス

 

 

【point2】ステップではカペラS&JBC

パターンとしてはJBCスプリント組とカペラSの短距離重賞出走馬ですね。

さすがに能力面でのアドバンテージは大きいグー

【該当馬】

ケイアイドリー

 

 

【point3】母父ナスルーラ系が結構強い

作った血統表がこんなに紫になるのって珍しいですよね。

5年連続で母父ナスルーラ系が来てるので重視して良さそうラブラブ

【該当馬】

なし

 

【point3】父サンデーが定番

このレースは父に関してはサンデー系ですね。

【該当馬】

ケイアイドリー
スペシャルエックス
サンライズホーク

 

  兵庫ゴールドトロフィー2023出走予定馬・追い切り

 

ではJRA組の追い切りをチェックしておきましょう。

 

ケイアイドリー

11月26日から追い切り再開。

藤岡康太騎手が11月30日、12月7日に騎乗。

そして3週連続で12月13日にも藤岡康太騎手が騎乗して栗東坂路を一杯に53.9秒。ラストは11.9秒。加速もしっかりしていて状態は良さそうですねグー

 

サンライズホーク

11月19日から追い切り再開。

12月6日にはデムーロが騎乗して栗東CWを馬なりに79.8秒。ラストは12.0秒。かなり時計を出しています。

 

セキフウ

12月8日に武豊騎手が騎乗。これは3ハロン追いのみで1本目。

12月13日には浜中騎手が騎乗して栗東CWを馬なりに83.6秒。ラストは12.0秒。中間は軽めの調整ですね。

 

マルモリスペシャル

12月17日から追い切り再開。

栗東坂路を54.6秒。ラストは12.6秒。連闘でさすがに本数は少ないですねアセアセ

 

  兵庫ゴールドトロフィー2023予想

地方は全く見ないので園田のレースを見直してもレベルがわからないですが、

前走スペシャルエックスを圧倒したボヌールバローズって52キロならなんとかならないですかね!?

落馬でカラ馬が走ってましたが、それを一旦回避するために下げて外に出して伸びての4馬身差です。

さすが地方最強騎手吉原騎手って感じですが、同じ舞台で52キロなら可能性ないのかな(笑)


JRA組ではセキフウは同じ園田の兵庫ジュニアグランプリを制しているんですよねラブ

しかも園田の経験も多い武豊騎手。

怪我明けにJRA騎乗を控えているのにわざわざここに乗りに来るんですから、それなりに勝算はあるだろうし陣営も走れるように仕上げるかなと。まぁ弟ですがゲラゲラ

 

ケイアイドリーは59.5キロで1400mとなるとちょっと手を出しずらいし、デムーロも最近はまともに期待できる騎乗が無くなってしまったアセアセ

 

連闘ですがマルモリスペシャルなんかどうかな(笑)

前走は競い勝ちしましたが、田口騎手が過去騎乗していた騎手からOPでやれる力があると聞いて好位で脚をしっかり溜めました。可能性と世間の盲点的には面白そうな。

 

【単複】

⑤ボヌールバローズ

⑥マルモリスペシャル

 

【ワイド】

⑤ボヌールバローズ

⑥マルモリスペシャル

⑩セキフウ

 

地方交流はJRA独占でカチカチが多いので、地方馬ほんと一撃放って欲しいなぁグー

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減ります。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPしていきたいと思います。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

 

また9月からは完全に新しいLINEに切り替えたいと思います。
配信上限の問題でやむなくコーナーを中止した血統攻略シートや一週前追い切り特選馬のコーナーを皆さんのリクエストにより復活しています。
名付けて【ハイパー版】mayami です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

 

**12月LINE配信(無料)予定**

1日(金)LINE限定馬&新馬戦予想&土曜重賞予想
2日()チャンピオンズカップ予想
3日()阪神JF一週前追い切り特選馬
4日(月)血統攻略シート
5日(火)休み
6日(水)休み
7日(木)休み
8日(金)LINE限定馬&新馬戦予想&中日新聞杯予想
9日()①日曜重賞予想②香港特別配信
10日()朝日杯FS一週前追い切り特選馬
11日(月)血統攻略シート
12日(火)全日本2歳優駿特別配信
13日(水)休み
14日(木)休み
15日(金)LINE限定馬&新馬戦予想&ターコイズS予想
16日()朝日杯FS予想
17日()有馬記念一週前追い切り特選馬
18日(月)血統攻略シート
19日(火)休み
20日(水)名古屋グランプリ特別配信
21日(木)最終追い切り特選馬
22日(金)LINE限定馬&新馬戦予想&阪神C予想
23日()日曜重賞予想
24日()ホープフルS一週前追い切り特選馬
25日(月)休み
26日(火)休み
27日(水)ホープフルS予想
28日(木)東京大賞典特別配信
29日(金)休み
30日()休み
31日()休み

*特別授業は突然開催の可能性大
*地方競馬はJpn1以外優先度は低いので可能なら

 

ご希望の方は20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ笑い泣き
自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/