【全日本2歳優駿対策】昨年無料予想3連単で74,000円の大的中! 

昨年は人気決着も1人気ペリエールが3着に敗戦。

これでやや配当は跳ねて順番的には少し波乱となりましたびっくり

この全日本2歳優駿を3連単でピシャリと仕留めたのはミスターパーフェクトの戦法を受け継いだ娘さんの競馬専門サイト!!

・全日本2歳優駿2022

74,000円的中!

 

ちなみに先週日曜は、
・中山3R

208,600円的中!

と完全中央地方の二刀流ですね拍手

⇒コチラから無料登録でサイト内にログインして無料予想確認できました!
私は活躍時代を知らないけど凄い予想家だったんだよって教えてくれた方も多かったですラブ

全日本2歳優駿2023データ分析 

ジャパンダートダービーはやりましたねグー

ミックファイアに加えてミトノオー逆転を狙って追い切り抜群のキリンジを大抜擢。
なんと2頭で1着2着の決着で皆さんめちゃ喜んでましたラブ

帝王賞メイショウハリオに続きJpn1であるJDDも83,000円GET!
無料のLINE登録の方にも楽しんで頂けるように追い切り情報などはLINE限定で掲載しているのでお楽しみにピンクハート

⇒mayamiLINEはコチラ(無料)

 

まずは過去5年の傾向をチェックしておきましょうグッ

全日本2歳優駿データ分析

こんな感じでまとめてみましたがどうですか!?

ちょっとここ5年の傾向をチェックしましょうグー

 

【point1】父ノーザンダンサー系orパイロ産駒

昨年はこのノーザンダンサー系が独占ですからね(笑)

要警戒です!!そしてパイロ産駒が南関東定番ですが好調です。

【該当馬】

イーグルノワール

ゼルトザーム

サトノフェニックス

ナスティウェザー

グラッシーズマン

 

【point2】ステップでは3つが重要

パターンとしては3パターン。

①もちの木賞勝ち馬

②兵庫ジュニアグランプリ4着内

③オキザリス賞1着

ですグー

【該当馬】

イーグルノワール

ゼルトザーム

サトノフェニックス

 

【point3】地方馬はハイセイコー記念連対馬に注意

2020年はJRA組不作で地方馬が1着2着。

この年はハイセイコー記念組がそのまま独占でした!!

【該当馬】

なし

 

  全日本2歳優駿2023出走予定馬・追い切り

 

ではJRA組の追い切りをチェックしておきましょう。

 

イーグルノワール

⇒松山騎手騎乗の1本。栗東坂路を一杯に51.4秒。ラストは12.3秒。ピクシーナイトと併せていて好時計でラストの伸びも良さそうですピンクハート

 

ゼルトザーム

⇒12月1日と浜中騎手が騎乗した7日の2本。栗東CWを一杯に82.1秒。ラストは11.6秒。好時計で加速も抜群ですねグー

 

サトノフェニックス

⇒和田騎手が2週連続で騎乗。9日の最終追い切りは栗東坂路を56.6秒。ラストは強めに12.9秒と伸びませんでした。

 

ナスティウェザー

⇒11月17日のプール調整から開始。10日の最終追い切りは美浦Wを強めに83.4秒。ラストは11.4秒。加速は良さそうですねラブ

 

フォーエバーヤング

⇒11月29日は古川奈穂騎手が騎乗。坂井瑠星騎手が3本連続騎乗。6日には栗東CWをやや一杯に98.9秒。82.1秒。ラストは11.6秒。加速はまずまずと言う感じですね!!

 

  全日本2歳優駿2023予想

今年は地方がかなり手薄ですねアセアセ

JRA組ですんなり決まってしまいそう笑い泣き

イーグルノワールはダート転向して3連勝でこれは本物かなとグー

ナスティウェザー

サトノフェニックス

ゼルトザーム

フォーエバーヤング

の順ですね。

 

【3連単】

①⇒⑧⑨⑩⇒⑧⑨⑩⑫

 

競艇みたいになりましたねゲラゲラ

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減ります。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPしていきたいと思います。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

 

また9月からは完全に新しいLINEに切り替えたいと思います。
配信上限の問題でやむなくコーナーを中止した血統攻略シートや一週前追い切り特選馬のコーナーを皆さんのリクエストにより復活しています。
名付けて【ハイパー版】mayami です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

 

**12月LINE配信(無料)予定**

1日(金)LINE限定馬&新馬戦予想&土曜重賞予想
2日()チャンピオンズカップ予想
3日()阪神JF一週前追い切り特選馬
4日(月)血統攻略シート
5日(火)休み
6日(水)休み
7日(木)休み
8日(金)LINE限定馬&新馬戦予想&中日新聞杯予想
9日()①日曜重賞予想②香港特別配信
10日()朝日杯FS一週前追い切り特選馬
11日(月)血統攻略シート
12日(火)全日本2歳優駿特別配信
13日(水)休み
14日(木)休み
15日(金)LINE限定馬&新馬戦予想&ターコイズS予想
16日()朝日杯FS予想
17日()有馬記念一週前追い切り特選馬
18日(月)血統攻略シート
19日(火)休み
20日(水)名古屋グランプリ特別配信
21日(木)最終追い切り特選馬
22日(金)LINE限定馬&新馬戦予想&阪神C予想
23日()日曜重賞予想
24日()ホープフルS一週前追い切り特選馬
25日(月)休み
26日(火)休み
27日(水)ホープフルS予想
28日(木)東京大賞典特別配信
29日(金)休み
30日()休み
31日()休み

*特別授業は突然開催の可能性大
*地方競馬はJpn1以外優先度は低いので可能なら

 

ご希望の方は20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ笑い泣き
自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/