【馬券研究検証:3連複編】5頭BOXでどこまでできるか?目指せ1か月10万円! 

さて今回は馬券研究検証シリーズ拍手

こちらは、3連単派の方たちからずっと前から相談受けてて「3連単で最後のヒモ外してしまいました。3連単以外で行くならどの券種が良いでしょうか!?
わかる。気持ちはわかる。
3連単で1回でもドカンと当てたことある方はまた一発当たるのを待ちたいですよね。
私も一時ハマってましたが、とにかく点数増えるんですよね。
それで行きついたのが点数増えるなら来るとわかる馬に単複張ろう!になったわけです。
でもレースによっては馬連orワイドが効果的だったり3連複が効果的だったり。
前回は馬連研究を行いましたので、今回は、

3連複研究回!

さすがに点数が多いものは負担になると思うので、ちょうどOPENした新サイト。
こちらの3連複担当さんの無料予想が5頭BOX!!
10月合計もプラスになっていたので参考にできるかと思いましたラブ
▼今回参考の検証サイトはコチラ▼

●10月1日()

11,550円的中!
●10月7日()

31,700円的中!
●10月8日()

⇒ハズレ
●10月14日()

⇒ハズレ
●10月15日()

⇒ハズレ

 

【3連複無料予想集計結果】
戦績:5戦2勝
的中合計:43,250円
回収率:173.0%

的中率は馬連より落ちますが、3連複なので当てると配当が大きいですね。
ちょっとポイントをまとめましょうグー
【戦法1】確実な軸が居て狙えるレースを定める
【戦法2】人気でなくても狙える馬を5頭の中に含める
【戦法3】オッズは気にしなくても3連複なら10倍はほぼある

この3つがポイントとして挙げられるかなと思います!!
10月7日に63.4倍を的中させているのですが、これは障害戦。
1人気⇒2人気でしたが3着に8人気の大穴が入りました。
これでも配当63.4倍なのでやはり3連系になると一発が大きいピンクハート
それでいて3連複は10点で収まるのが魅力ですね。
障害戦や若駒のレースで軸流しにするとリスクは高まりますが、その点BOX戦法も利いているのかと思いました。
今週の菊花賞は大混戦な感じですが、

菊花賞無料予想公開決定!

のようで看板出てました。5頭の中に軽視していた馬が含まれたら警戒してもいいもですね!!
⇒コチラから無料登録で無料予想をチェックできました!
*私のiPhoneではログイン情報が迷惑フォルダに入ったので、メールが来ない場合は迷惑フォルダを。

  富士ステークス2023予想

今年はずっと凄いですがこの春GⅠは継続した研究が大活躍ピンクハート
何と言っても全く迷わなかった安田記念。

一択で一強とお伝えした通りソングライン圧勝で236,500円大勝利!

もうmayamiの競馬学校生徒さんの的中も凄かったです(笑)

そして大波乱夏競馬も関係なく私には見えていますラブラブ
夏の大一番札幌記念&北九州記念はやりましたね。

競馬はギャンブルですグーでもちゃんと調べて仮説を立てて検証炎
陣営が渾身仕上げしてくれて騎手も渾身の騎乗をしてくれて負けたなら納得。

でも仕上げてないし勝負度もない馬で負けるのだけは辞めて欲しいアセアセ

納得した勝負をして貰うサポートを私が全力で行うのがmayamiの競馬学校です。

お陰様で札幌記念&北九州記念は、当日に報告頂いた分だけでも、

 

生徒さんの的中総額

227万4580円!

 

私は重賞出走馬全頭の全レースを見直しますから、例え9番人気になろうとトップナイフもストーンリッジも見逃しませんよグッ

さらにキーンランドC&新潟2歳Sもバッチリ。

私は出走馬全頭のレース見直してますからねグー
シナモンステックは条件がドンピシャリで走ると選出!!

・今夏の短距離は●●組買えば勝てること
・トウシンマカオが勝てないこと
・ウインマーベルが来ないこと

こちらはmayamiの競馬学校に正直にまとめさせて頂きましたね野球
2週連続でmayamiの競馬学校生徒さんはお祭り騒ぎで8月最終週は、

生徒さんの的中総額
105万7470円!

秋GⅠは特別授業も生徒さんに無料で開校。

特別授業からピックアップしたママコチャが勝利拍手

そして3連戦は神週(笑)
毎日王冠では、

一発逆転期待のエルトンバローズが勝利!

mayamiの競馬学校で
228万8960円の大回収!

そして自信あると楽しみにしていた京都大賞典。

ボッケリーニ&プラダリアの適性を見抜き大成功。

mayamiの競馬学校で
168万3660円の大回収!

 

先週は一択ですと発表した府中牝馬S。

ルージュエヴァイユ2着に!!
エプソムC7人気2着の時から拾っている馬。
競馬を単純なギャンブルとせず継続的に研究していくグー
これがmayamiの競馬学校ですピンクハート

 

今週も世間が軽視する激走馬探し頑張りましょう
ばっちり分析してmayamiの競馬学校におまとめので引き続き新入学お待ちしてます!!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

今週も世間が軽視した激走馬探し頑張りましょうねピンクハート

 

富士Smayamiの競馬学校記事 

さぁいよいよ私のお庭東京マイルですね。

富士ステークスでは2年連続大活躍の㊙データが。
昨年の成功で、

 

過去8年91.6%データ!

 

に進化していますよ(笑)
 

今回のmayami校長の本音コーナーは、


【1】これはガチでしょ
【2】展開と勝負度で

【3】ただ回って来たら

今回は馬具で重要確認の馬と、

 

残念過ぎる馬笑い泣き

 

を。陣営が仕上げてませんってのは生徒さんに正直にピンクハート

⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

新入学希望の方は入学案内をご覧になってご入学下さいね!!
⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

生徒さんから頂いたリアルな声も掲載させて頂きましたラブラブ

 

富士ステークス2023出走馬

富士S予想は上級者ブログにおまとめしています!!

⇒富士S予想&新馬戦予想はコチラ

 

  土曜勝負レース

 

京都5R 今週の注目新馬

こちらはTwitterにUP済です。

こんな感じでUP中です。

⇒mayamiのTwitterはコチラ(無料)

*フォローとっても喜びます

 

東京9R アイビーS

レディントン(勝負度∞ 一発期待)

かかかか可哀そうすぎるアセアセ

松若騎手が新馬戦乗って追い切りから素晴らしい動きを見せていたので自信を持って乗ったと話すほど期待していた馬。

中間の追い切りは松若騎手ですが戸崎騎手が騎乗笑い泣き

この中間も古馬相手に圧倒の中間ピンクハート

まともに乗ってくれたらいいのですが(笑)

 

東京10R 神無月S

ダノンブレット(勝負度A 馬券軸)

前走は幸騎手がズブさを理解して勢いを付けてコーナーリング。

この馬自身しっかり伸びての2着でクラスでの目途も。

今回は直線のある東京なのでこの馬としては走りやすいかなとグー

 

京都9R 北國新聞杯

ホウオウカブキ(勝負度A 馬券軸)

ダートに転向してこの2戦がかなり強い(笑)

しかも前走は超久々でしたが1勝クラスを先行して余裕で突破ラブ

これはここでも通用するんじゃないですか!?

 

京都10R 鳴滝特別

マッハモンルード(勝負度∞ 軽い一発)

前走は阿賀野川特別で56キロ。

今回は3歳馬と同じ52キロで出走可能!!

さすがにこのクラスで実績ある馬で52キロに戻ればグー

 

京都11R オータムリーフステークス

ケイアイロベージ(勝負度A 馬券軸)

春にはOPで2着してオメガレインボーと互角の競馬。

東京ではまたまた敗戦でしたが、得意の関西に戻れば!!
後方から脚を活かす展開を希望ですが、飛ばす馬も居ないので追走しっかりできれば捕まえられるのではグー

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減ります。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPしていきたいと思います。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

 

また9月からは完全に新しいLINEに切り替えたいと思います。
配信上限の問題でやむなくコーナーを中止した血統攻略シートや一週前追い切り特選馬のコーナーを皆さんのリクエストにより復活しています。
名付けて【ハイパー版】mayami です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

 

**10月LINE配信(無料)予定**

 

1日()①凱旋門賞②一週前追い切り特選馬
2日(月)毎日王冠血統攻略シート
3日(火)東京盃特別配信
4日(水)休み
5日(木)休み
6日(金)追い切りで謎に動く馬&サウジアラビアRC予想
7日()毎日王冠予想
8日()京都大賞典予想
9日()①南部杯②一週前追い切り特選馬
10日(火)府中牝馬S血統攻略シート
11日(水)休み
12日(木)休み
13日(金)追い切りで謎に動く馬&府中牝馬S予想
14日()秋華賞予想
15日()一週前追い切り特選馬
16日(月)富士S血統攻略シート
17日(火)休み
18日(水)休み
19日(木)休み
20日(金)追い切りで謎に動く馬&富士S予想
21日()秋華賞予想
22日()一週前追い切り特選馬
23日(月)アルテミスS血統攻略シート
24日(火)休み
25日(水)休み
26日(木)休み
27日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
28日()天皇賞秋予想
29日()一週前追い切り特選馬
30日(月)アルゼンチン共和国杯血統攻略シート
31日(火)エーデルワイス賞特別配信

*特別授業は突然開催の可能性大
*地方競馬はJpn1以外優先度は低いので可能なら

 

ご希望の方は20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ笑い泣き
自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/