【2023年9月中間報告】無料予想で万馬券261.3倍キターに続き、今年無料予想最高額152万2560円の大的中キター! 

リニューアルってやはり膨大な費用をつぎ込んで来るので一気に成績UPするところが多いですね。
こちら先月リニューアルを発見した競馬専門サイト。
▼今回の検証サイトはコチラ▼

私は基本重賞周辺中心ですが、結構朝イチから競馬をやる方も多いびっくり
ここは珍しく1R目とか2R目の無料予想公開なので結構好きな人多いですね!!
その中で先週万馬券が出たようで、一旦今月2週分ですが集計グー
・9月2日小倉1R

8,770円的中!
・9月3日札幌1R

4,080円的中!
・9月9日阪神2R

5,700円的中!
・9月10日中山2R

40,190円的中!

 

凄すぎるのが、
新馬戦で10着と14着の馬を買い目に(笑)
しかもこの馬軸でしたからね!
絶対裏ネタでしょ~

っておまとめしてたらヤバいの来ましたよゲラゲラ

「給料超えた」
「mayamiの競馬学校20年先払いしますw」

ってLINE頂いたのは爆笑しましたが今日の予想半端ない!!
・阪神3R

152万2560円大的中!
購入金額減らしていた方でも、




全券種的中で31万1070円拍手
これは歴史的的中ですよ。皆さんお祭り騒ぎ。

 

早起きは150万の得!

 

って得すぎますねピンクハート

朝のレースはこういう大波乱もあるので好きと言う方も居ますが、午前中から競馬する方には持って来いなのかもですね!!
⇒コチラから無料登録で無料予想をチェックできます!
*やはりリニューアル後は凄い説は変わりませんね。
無料予想チェックするとチケット増えるので私6万円以上貯まってましたピンクハート

  ローズステークス2023予想2023予想

今年はずっと凄いですがこの春GⅠは継続した研究が大活躍ピンクハート
何と言っても全く迷わなかった安田記念。

一択で一強とお伝えした通りソングライン圧勝で236,500円大勝利!

もうmayamiの競馬学校生徒さんの的中も凄かったです(笑)

GⅠひと休みもまだまだ(笑)
大波乱の夏競馬7月8月もお祭り騒ぎでしたねグー

CBC賞&ラジオNIKKEI賞は神回246,300円

アイビスサマーダッシュは伝説的な神回に(笑)

外枠疑う説を仮説立てして6人気トキメキ&12人気ロードベイリーフの2枚抜き!
mayamiの競馬学校最高額じゃないないかと思われる804,460円的中の生徒さんもピンクハート

レパードSはダントツ1人気ミスティックロアを無視(笑)

3人気オメガギネス&8人気ルクスフロンティアで77,100円!

痛恨の差し損ねでオメガギネス2着でしたが大発見8人気ルクスフロンティア激走は嬉しいですねピンクハート

そして札幌記念&北九州記念はやりましたね。

競馬はギャンブルですグーでもちゃんと調べて仮説を立てて検証炎
陣営が渾身仕上げしてくれて騎手も渾身の騎乗をしてくれて負けたなら納得。

でも仕上げてないし勝負度もない馬で負けるのだけは辞めて欲しいアセアセ

納得した勝負をして貰うサポートを私が全力で行うのがmayamiの競馬学校です。

お陰様で札幌記念&北九州記念は、当日に報告頂いた分だけでも、

 

生徒さんの的中総額

227万4580円!

 

私は重賞出走馬全頭の全レースを見直しますから、例え9番人気になろうとトップナイフもストーンリッジも見逃しませんよグッ

さらにキーンランドC&新潟2歳Sもバッチリ。

私は出走馬全頭のレース見直してますからねグー
シナモンステックは条件がドンピシャリで走ると選出!!

・今夏の短距離は●●組買えば勝てること
・トウシンマカオが勝てないこと
・ウインマーベルが来ないこと

こちらはmayamiの競馬学校に正直にまとめさせて頂きましたね野球
2週連続でmayamiの競馬学校生徒さんはお祭り騒ぎで8月最終週は、

生徒さんの的中総額
105万7470円!

9月はGⅠに向けての馬が出てきますが人気でも疑うのが大切。

ウイングレイテスト&スマートクラージュ5人気は舐められすぎです(笑)
今週も世間が軽視する激走馬探し頑張りましょう。
ばっちり分析してmayamiの競馬学校におまとめので引き続き新入学お待ちしてます!!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

今週も世間が軽視した激走馬探し頑張りましょうねピンクハート

 

ローズSmayamiの競馬学校記事 

ローズステークスデータ

ローズステークスは成長力が大切ピンクハート

そしてみんなが忘れかけた阪神開催は、

 

①過去10年3着内半数が持つ条件

②お庭状態にしている血統

 

しっかりチェックして勝負しましょう!!

そして今回のmayami校長の本音コーナーは、

【1】陣営としてはガチです
【2】必殺技を持っている
【3】やる気満々
【4】誰も買わないけど

そしてこれはあくまでも前哨戦で本番ではない。

【注意】走り方の確認

本番出て来るけど、まず確認しなければならない馬が。
しっかり秋華賞に向けての仮説立てと確認項目もまとめましたピンクハート

⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

新入学希望の方は入学案内をご覧になってご入学下さいね!!
⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

生徒さんから頂いたリアルな声も掲載させて頂きましたラブラブ

 

 

ローズステークス2023出走馬

ローズステークス予想は上級者ブログにおまとめしています野球

⇒ローズステークス予想はコチラ

 

  日曜勝負レース

 

中山9R 浦安特別

ラックスアットゼア(勝負度A 馬券軸)

新馬戦がこの中山1200m戦。

距離を延ばして勝ち上がりましたが1200mでも位置は取れるので問題なさそうですねグッ

夏にしっかり休養できたのは良かったんじゃないかな。

 

中山10R レインボーS

バルサムノート(勝負度A 馬券軸)

前走のラジオNIKKEI賞は可哀そうすぎましたアセアセ

普通に最後頑張っているところを前が開いているのに慌てたT騎手が大きく斜行して追えず。

これで痛恨の4着になりましたからねグッ

能力的には重賞級で十分勝負になりそうです。

 

中山11R ラジオ日本賞

ベストリーガード(勝負度斤量的にどうかな)

この馬はOPでも2着して能力は通用していますが57キロでの出走です。

逃げ実績ありますが逃げなくても競馬はできるし、他が結構背負うので競馬はしやすくなるんじゃないかなグー

 

阪神9R 兵庫特別

ゴールドプリンセス(勝負度軽い 一発期待)

前走は3馬身突き放す完勝拍手2着馬もすんなり勝ち上がりました。

クラスが上がっても通用しそうで、ここは53キロと恩恵ありそうです!!

 

阪神10R 仲秋ステークス

こちらは追い切りだけに特化したコーナー。

追い切りで謎に動きている「謎の馬」コーナーですグッ

こんな感じで配信してま~すラブ
三浦信者の私はこのビューティフルデイで1000勝を決めると思っていたのですが、まぁ1000勝記念馬にならなかったですが配当は美味しかったですねピンクハート

そして函館記念は天気が微妙で馬場不明なので代わりに選んだ中京メイン。

まさかの単勝8.1倍は美味しかったですねラブ

今週は格違いの追い切りを見せている一頭を!!

金曜にLINE配信済です。毎週やってますので登録してお待ちくださいラブラブ

⇒次週のLINE配信はコチラから(無料)

 

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減ります。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPしていきたいと思います。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

 

また9月からは完全に新しいLINEに切り替えたいと思います。
配信上限の問題でやむなくコーナーを中止した血統攻略シートや一週前追い切り特選馬のコーナーを皆さんのリクエストにより復活しています。
名付けて【ハイパー版】mayami です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

 

**9月LINE配信(無料)予定**

1日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想&札幌2歳S予想
2日()日曜重賞予想
3日()一週前追い切り特選馬
4日(月)京成杯AH血統攻略シート
5日(火)休み
6日(水)休み
7日(木)休み
8日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想&紫苑S予想
9日()日曜重賞予想
10日()一週前追い切り特選馬
11日(月)セントライト記念血統攻略シート
12日(火)休み
13日(水)休み
14日(木)休み
15日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
16日()ローズステークス予想
17日()セントライト記念予想
18日()オールカマー血統攻略シート&一週前追い切り特選馬
19日(火)オーバルスプリント特別配信
20日(水)休み
21日(木)休み
22日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
23日()日曜重賞予想
24日()スプリンターズS一週前追い切り特選馬&血統攻略シート
25日(月)白山大賞典特別配信
26日(火)日本テレビ盃特別配信
27日(水)休み
28日(木)休み
29日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想&シリウスS予想
30日()スプリンターズS予想
1日()凱旋門賞特別配信

 

ご希望の方は20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ笑い泣き
自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/