【12番人気大抜擢】3連複15点戦法で18万8600円の大的中! 

新しい競馬専門サイトのようですが、もう先に人気コーナーに参戦してる方が居ましてゲラゲラ
私も追いかけて無料登録してみました!!
▼今回の検証サイトはコチラ▼

いや(笑)
3万円はくれ過ぎじゃないですか。運営成り立たないでしょ。
最初からかなり大盤振る舞いでこの先が心配ですがアセアセ

まず私がチェックしたのが無料予想グー
・阪神4R

3万7200円的中!

3連複25点勝負で4人気5人気をしっかり押さえての的中でした。
そして先にもう教えてくれた方が参戦していた「お試しコーナー」。
・中山3R


12万7750円的中!
・中山4R


6万850円的中!

と平場のレースを連発で当てて18万8600円の大的中
しかも3連複で軸を決めて15点縛りの戦法です。
なんと回収率は1257.3%と凄い数値になりました(笑)
それにしても3万円くれるのは大盤振る舞い過ぎますね!
⇒コチラから無料登録で3万円&無料予想チェックできます!
*3万円プレゼントは終わってしまったらごめんなさいね笑い泣き

セントライト記念2023出走予定馬&データ分析 

セントライト記念データ分析

こちらのセントライト記念は意外な法則が見つかりました!!

【point1】中山2200mなのに意外な血統傾向

【point2】軸馬と穴馬はstepで使い分け大切

しっかりチェックしていきましょうねグー

 

札幌記念&北九州記念はやりましたね。

祝札幌記念北九州記念

競馬はギャンブルですグーでもちゃんと調べて仮説を立てて検証炎
陣営が渾身仕上げしてくれて騎手も渾身の騎乗をしてくれて負けたなら納得。

でも仕上げてないし勝負度もない馬で負けるのだけは辞めて欲しいアセアセ

納得した勝負をして貰うサポートを私が全力で行うのがmayamiの競馬学校です。

お陰様で札幌記念&北九州記念は、当日に報告頂いた分だけでも、

 

生徒さんの的中総額

227万4580円!

 

私は重賞出走馬全頭の全レースを見直しますから、例え9番人気になろうとトップナイフもストーンリッジも見逃しませんよグッ

さらにキーンランドC&新潟2歳Sもバッチリピンクハート


私は出走馬全頭のレース見直してますからねゲラゲラ

シナモンステックは条件がドンピシャリで走ると選出グー

・今夏の短距離は●●組買えば勝てること
・トウシンマカオが勝てないこと
・ウインマーベルが来ないこと

こちらはmayamiの競馬学校に正直にまとめさせて頂きましたねラブ

ばっちり分析してmayamiの競馬学校におまとめので引き続き新入学お待ちしてます!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

今週も世間が軽視した激走馬探し頑張りましょうピンクハート

 

今年はめちゃくちゃメンバーが集まりましたね(笑)

皐月賞馬ソールオリエンスを筆頭に、ホープフルS勝ち馬ドゥラエレーデ。

すみれSの勝ち馬シャザーン。ラジオNIKKEI賞やってしまった3着のレーベンスティールなど超豪華です拍手

セントライト記念2023出走馬

追い切り状態やデータ分析でしっかり考えていきたいですね!!

過去5年セントライト記念の傾向については上級者ブログにおまとめしています。

⇒セントライト記念データ分析はコチラ

 

  セントライト記念2023出走予定馬・追い切り

 

シャザーン

連勝ですみれステークスを制覇して皐月賞でも追込が厳しい中を6着に頑張りました!!

道悪をこなすのはこの馬の大きな武器ですね。

日本ダービーは後方から上がり3位の脚を使うも9着までとなっています。

⇒岩田望来騎手が一週前に騎乗。栗東CWを一杯に95.2秒。79.5秒と変わらず好時計。ラストは11.5秒。併せ馬に遅れますが大きく追走してのもので状態は問題なさそうですねピンクハート

⇒最終追い切りは栗東坂路を馬なりに55.6秒。ラストは11.9秒。一週前にきっちり仕上げましたね。

 

ソールオリエンス

デビューから3連勝で京成杯と皐月賞を制覇と言う化け物びっくり

日本ダービーではさすがレーン騎手と言う騎乗で僅差2着に敗れました。

ただ、ちょっと同世代の他とはかなり差がありますね!!

散歩程度で走ってきたら、この距離なら何も心配なさそうです(笑)

⇒8月24日から追い切り再開。8月31日には美浦南Wを馬なりに66.4秒。ラストは11.8秒。馬なりでもしっかり時計は出しているし、ラストも優秀ですねグー

⇒一週前は横山武史騎手が騎乗。美浦南Wを80.5秒。ゴール前は仕掛けて11.3秒。自己ベストでもう名馬はちゃんと成長するのが凄いですねラブ

⇒最終追い切りも武史騎手が騎乗。美浦南Wを馬なりに82.1秒。ラストは11.7秒。強めに追う古馬3勝ドゥラモンドを0.6秒追走0.3秒先着。変わらず素晴らしい内容ですね。

 

レーベンスティール

デビューから全て最速上がりをマークしてきて全部3着内拍手

東京1800mの1勝クラスでは5馬身突き放す完勝(笑)

とにかく繰り出す脚は半端ないですびっくり

前走のラジオNIKKEI賞は大失敗騎乗。賞金加算もできず斜行しての3着と痛恨すぎましたアセアセ

ここは確実に賞金加算して、出れるなら天皇賞秋でも面白そうな馬ですね。

⇒8月27日から追い切り再開。8月31日には上野騎手が騎乗して美浦南Wを馬なりに83.2秒。ラストは11.4秒。楽に加速して動きは良さそうです。

⇒一週前は上野騎手が騎乗。美浦南Wを馬なりに80.8秒。ラストは11.4秒。自己ベストで伸びも抜群で文句なしですね拍手ピンクハート

⇒最終追い切りは上野騎手が騎乗。美浦南Wを馬なりに57.7秒。ラストは13.2秒。一週前にしっかり整えています。

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減ります。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPしていきたいと思います。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

 

また9月からは完全に新しいLINEに切り替えたいと思います。
配信上限の問題でやむなくコーナーを中止した血統攻略シートや一週前追い切り特選馬のコーナーを皆さんのリクエストにより復活しています。
名付けて【ハイパー版】mayami です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

 

**9月LINE配信(無料)予定**

1日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想&札幌2歳S予想
2日()日曜重賞予想
3日()一週前追い切り特選馬
4日(月)京成杯AH血統攻略シート
5日(火)休み
6日(水)休み
7日(木)休み
8日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想&紫苑S予想
9日()日曜重賞予想
10日()一週前追い切り特選馬
11日(月)セントライト記念血統攻略シート
12日(火)休み
13日(水)休み
14日(木)休み
15日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
16日()ローズステークス予想
17日()セントライト記念予想
18日()オールカマー血統攻略シート&一週前追い切り特選馬
19日(火)オーバルスプリント特別配信
20日(水)休み
21日(木)休み
22日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
23日()日曜重賞予想
24日()スプリンターズS一週前追い切り特選馬&血統攻略シート
25日(月)白山大賞典特別配信
26日(火)日本テレビ盃特別配信
27日(水)休み
28日(木)休み
29日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想&シリウスS予想
30日()スプリンターズS予想
1日()凱旋門賞特別配信

 

ご希望の方は20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ笑い泣き
自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/