【ガチで10億円目指すらしい】競馬専門サイト代表たちが100名のプロ予想家を厳選!札幌記念は160万円!?笑 

噂には聞いてましたが凄いのが始動しましたねびっくり
競馬専門サイトの代表が何社も集まった結構大きなプロジェクトですね!!
▼10億円プロジェクトはコチラ▼

おほほほ10億。。。
競馬はシステム上、
的中者が得る払戻金は、全て不的中者の投資金なので、

「誰かが利益を得る」とは「誰かが損失を出す」

ってことですよね。それで今回は利益を得たい!って方を選抜して総額10億円の巨大利益を出すというプロジェクトが始動したそうですグー
なんと関わっているのは競馬専門サイト10社と大規模!!

その権力を駆使して集めてきたのはプロ予想家100名で100名から上位の予想公開をしていくそうです。
天才の私呼ばれてないけどゲラゲラ?笑
あ。失礼。冗談はさておきですね。
札幌記念では160万円の大的中を出したそうで、なかじまさんが、

2人気プログノーシス絶対視⇒穴には9人気トップナイフ。
3着のソーヴァリアントまで綺麗にお見事。

今週は頼りになる馬不在の新潟記念が公開予定になってますよ。

もしかすると1億円プロジェクトは人数制限されるかもなので、早めにチェックはしておきたいですね!!
⇒コチラから無料登録で10億円プロジェクトの詳細をチェックできます。
*私のiPhoneではログイン情報メールが迷惑フォルダに入ったので、メール来ない場合は迷惑フォルダの確認をグー

  2023年9月2日3日新馬戦予想

今年も新馬戦から注目されて大物が出現するか楽しみですね。

重賞やクラシックに繋がる馬も居るかもしれないので追い切りからチェックしておきましょうグー

新馬戦予想は上級者ブログにおまとめしています!!

⇒2023年9月2日3日新馬戦予想はコチラ

 

  札幌2歳ステークス2023予想

今年はずっと凄いですがこの春GⅠは継続した研究が大活躍ピンクハート
何と言っても全く迷わなかった安田記念。

一択で一強とお伝えした通りソングライン圧勝で236,500円大勝利!

もうmayamiの競馬学校生徒さんの的中も凄かったです(笑)

GⅠひと休みもまだまだ(笑)
大波乱の夏競馬7月8月もお祭り騒ぎでしたねグー

CBC賞&ラジオNIKKEI賞は神回246,300円

アイビスサマーダッシュは伝説的な神回に(笑)

外枠疑う説を仮説立てして6人気トキメキ&12人気ロードベイリーフの2枚抜き!
mayamiの競馬学校最高額じゃないないかと思われる804,460円的中の生徒さんもピンクハート

レパードSはダントツ1人気ミスティックロアを無視(笑)

3人気オメガギネス&8人気ルクスフロンティアで77,100円!

痛恨の差し損ねでオメガギネス2着でしたが大発見8人気ルクスフロンティア激走は嬉しいですねピンクハート

そして札幌記念&北九州記念はやりましたね。

競馬はギャンブルですグーでもちゃんと調べて仮説を立てて検証炎
陣営が渾身仕上げしてくれて騎手も渾身の騎乗をしてくれて負けたなら納得。

でも仕上げてないし勝負度もない馬で負けるのだけは辞めて欲しいアセアセ

納得した勝負をして貰うサポートを私が全力で行うのがmayamiの競馬学校です。

お陰様で札幌記念&北九州記念は、当日に報告頂いた分だけでも、

 

生徒さんの的中総額

227万4580円!

 

私は重賞出走馬全頭の全レースを見直しますから、例え9番人気になろうとトップナイフもストーンリッジも見逃しませんよグッ

さらにキーンランドC&新潟2歳Sもバッチリ。

私は出走馬全頭のレース見直してますからねグー
シナモンステックは条件がドンピシャリで走ると選出!!

・今夏の短距離は●●組買えば勝てること
・トウシンマカオが勝てないこと
・ウインマーベルが来ないこと

こちらはmayamiの競馬学校に正直にまとめさせて頂きましたね野球
2週連続でmayamiの競馬学校生徒さんはお祭り騒ぎで8月最終週は、

生徒さんの的中総額
105万7470円!

ばっちり分析してmayamiの競馬学校におまとめので引き続き新入学お待ちしてます!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

今週も世間が軽視した激走馬探し頑張りましょうねピンクハート

 

札幌2歳Smayamiの競馬学校記事 

デビュー間もない2歳重賞。なんとか法則を見つけたいけど難しいですよね(笑)

でも

 

過去11年81.8%データ!

 

昨年もこのデータを更新したのでついに11年になりました拍手

そして今回のmayami校長の本音コーナーは、

【1】騎手不安も即決
【2】普通に強い可能性
【3】キレは抜群
【4】本当は1勝で参戦

久々に強そうとワクワクする馬が見つかったので楽しみですピンクハート

⇒mayamiの競馬学校記事はコチ

 

新入学希望の方は入学案内をご覧になってご入学下さいね!!
⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

生徒さんから頂いたリアルな声も掲載させて頂きましたラブラブ

 

札幌2歳ステークス2023出走馬

札幌S予想は上級者ブログにおまとめしています!!

⇒札幌2歳S&新馬戦予想はコチラ

 

  土曜勝負レース

 

小倉5R 今週の注目新馬

こちらはTwitterにUP済です。
今週は馬なりですが栗東坂路で51.7秒の好時計。ラストは楽に12.4秒と新馬にしてはしっかり走った1頭をpickupですグー

⇒mayamiのTwitterはコチラ(無料)

*フォローとっても喜びます

 

新潟10R 赤倉特別

シーウィザード(勝負度A 馬券軸)

夏に大きく成長したかと言うと疑問。

ただ先行できるようになって前走も善戦拍手

クラスでは通用しているし、少し溜める形になってもチャンスはありそう。

 

新潟11R 古町ステークス

ホウオウバリスタ(勝負度A 馬券軸)

2連勝で2勝クラスを突破。前走は昇級初戦でしたが勝ち馬に離されてますが3着と能力は示しました。

溜めても行っても競馬はできるし坂井騎手も変な競馬はしないタイプでここも安定して走りそうグー

 

小倉11R テレQ杯

バンデルオーラ(勝負度∞ 一発期待)

アイビスSDは大敗ですが問題なし。

勝ち上がったのは小倉1200mの小倉巧者。

差しもしっかり利くようになってきた終盤ならチャンスあるのでは!?

 

札幌10R 日高ステークス

フィールシンパシー(勝負度A 馬券軸)

前走はさすが岩田父の騎乗で0.1秒差の4着。ただ1800mよりは少しマイル寄りの方が合ってそうですねグー

今回くらいの距離は理想で洋芝も問題なかっただけに!!

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減ります。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPしていきたいと思います。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

 

また9月からは完全に新しいLINEに切り替えたいと思います。
配信上限の問題でやむなくコーナーを中止した血統攻略シートや一週前追い切り特選馬のコーナーを皆さんのリクエストにより復活しています。
名付けて【ハイパー版】mayami です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

 

**9月LINE配信(無料)予定**

1日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想&札幌2歳S予想
2日()日曜重賞予想
3日()一週前追い切り特選馬
4日(月)京成杯AH血統攻略シート
5日(火)休み
6日(水)休み
7日(木)休み
8日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想&紫苑S予想
9日()日曜重賞予想
10日()一週前追い切り特選馬
11日(月)セントライト記念血統攻略シート
12日(火)休み
13日(水)休み
14日(木)休み
15日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
16日()ローズステークス予想
17日()セントライト記念予想
18日()オールカマー血統攻略シート&一週前追い切り特選馬
19日(火)オーバルスプリント特別配信
20日(水)休み
21日(木)休み
22日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
23日()日曜重賞予想
24日()スプリンターズS一週前追い切り特選馬&血統攻略シート
25日(月)白山大賞典特別配信
26日(火)日本テレビ盃特別配信
27日(水)休み
28日(木)休み
29日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想&シリウスS予想
30日()スプリンターズS予想
1日()凱旋門賞特別配信

 

ご希望の方は20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ笑い泣き
自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/