【5万円プレゼントは凄いね】無料予想は3点勝負激絞り勝負で9.3倍でしたよ 

「mayamiさん!凄いの見つけたよ。キャンペーン中は、

 

5万円プレゼント!

 

みたいで無料登録したら反映されてました」ってゲラゲラ
いやいやアセアセ
そんなことあるわけないでしょう!?
0を一つ間違えたのでしょう。。。って思ったら本当に、
▼今回の検証サイトはコチラ▼

たしかに5万円になっている(笑)
しかもメール登録でできるみたいでして、

なんとも斬新なゲラゲラ
ただ、無料予想とか何かないとみんな使い道ないと思うので、無料登録して確認すると今日の予想が反映!!
・福島11R

3点で9.3倍!

絞るねぇびっくり
3点って。。。これで9.3倍を確実に仕留めて回収率は310%と好成績拍手
これなら結構楽しめるかもですね!!
⇒コチラから無料登録で5万円と無料予想チェックできます!
*もしかすると5万円貰えるのはキャンペーン期間のみかもで1日ちょっとみたいな感じだったのでご注意下さいグー

  中京記念2023予想

今年はずっと凄いですがこの春GⅠは継続した研究が大活躍ピンクハート
6月になっても順調で秒速で決まった鳴尾記念。

フェーングロッテンはmayamiの競馬学校の象徴です!

春のGⅠで1番のメンバーが集結した安田記念。

一択で一強とお伝えした通りソングライン圧勝で236,500円大勝利!

もうmayamiの競馬学校生徒さんの的中も凄かったです(笑)

GⅠひと休みもまだまだ(笑)
エプソムカップでは、

稍重馬場とヤマ張りして7人気ルージュエヴァイユ2着!

6月も毎週的中といい感じでお得意のユニコーンSでは、

7人気サンライズジーク含め取り上げた3頭で決着の神回!

イクイノックスと言う世界で1番強い馬が出走してしまった宝塚記念ゲラゲラ
こちらは希望が薄くなりましたが、逆転候補を最大限に練りつつ、
馬券は3連複も構成して対策。天栄から「恥ずかしい競馬にはならないと思う」とネタを頂き、

宝塚記念は3連複40,300円的中!

来ないと張ったジェラルディーナが残っていたら盛大にガミになるところでしたガーン
こう言う人気馬が出てくるレースはなんとか凌いでいかないとですね。

ダートの祭典帝王賞がありましたね。2年連続でメイショウハリオ狙い一択グー

大きすぎるハナ差で114,000円的中!

帝王賞の連覇は無いと謎に凄い否定されましたが、逆に燃えましたピンクハート

そして7月も変わらず順調で、

CBC賞&ラジオNIKKEI賞は神回246,300円!

この夏は追い切りがかなり重要傾向で、

2週連続追い切り80点馬好走セイウンハーデス勝利!

今年初の2歳重賞函館2歳Sはバスターコール完全無視。

6人気ナナオ2着で58,500円!

夏競馬も人が面倒くさいと思うことを私は喜んで研究するので、この調子で頑張りましょう!!

 

中京記念mayamiの競馬学校記事 

代替開催やオリンピックの影響で中京とは無縁の小倉でしかも1800mとかの開催までアセアセ

今年のパターンは8年しか事例がありませんグー

しかも面白いデータが出てきて、

 

♥発見1♥血統87.5%網羅データ
♥発見2♥神ステップは3つ⇒馬券内75%網羅

 

さぁ今回のmayami校長の本音コーナーは、

【1】調教師確信モード
【2】来ないなら馬の責任
【3】チャラ男の一発
【4】押さえてはおきたい

さすがにハンデ設定が謎過ぎて大波乱は難しそうな今年の中京記念。その中でも渾身の仕上げで挑める馬を中心視しましたグー

陣営が心配している馬や逆に陣営が新しいことを取り入れた馬の情報もまとめています。今回の走りを確認して次戦にも活かしましょうねピンクハート

⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

新入学希望の方は入学案内をご覧になってご入学下さいね!!
⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

生徒さんから頂いたリアルな声も掲載させて頂きましたラブラブ

中京記念2023出走馬

中京記念予想は上級者ブログにおまとめしています!!

⇒中京記念予想はコチラ

 

  日曜勝負レース

 

福島10R 白河特別

ゲバラ(勝負度A 馬券軸)

使ってきて前走よりはチャンスが出て来るかなと。

前走も4角9番手ですが最後は頑張って迫ってましたし、北村騎手ならいいポジションに付けてくれそうグー

流れに乗って最後の脚を使えれば通用しても良さそうです。

 

福島11R 安達太良ステークス

ハコダテブショウ(勝負度フクシマデダイジョウブ?)

函館武将を福島で使うんですか!?ゲラゲラ

それはさておき、この馬は小回りは上手なんですよね。

とにかく馬場問わずで行ったらしぶとい。

変わらずの鞍上でやることは1つなのでメンバーも恵まれた今回こそ!!

 

中京10R 桶狭間ステークス

ストームゾーン(勝負度∞ 一発期待)

中京1200mがベスト条件だと思うんですよね。

現状不良馬場での大敗のみで他は中京1200mでは安定していますピンクハート

斤量58キロもこなして勝ち上がっていますし、行っても下げてもOKなので鞍上がペース読みさえ間違わなければグー

 

札幌11R しらかばステークス

こちらは追い切りだけに特化したコーナー。

追い切りで謎に動きている「謎の馬」コーナーですグッ

こんな感じで配信してま~すラブ
三浦信者の私はこのビューティフルデイで1000勝を決めると思っていたのですが、まぁ1000勝記念馬にならなかったですが配当は美味しかったですねピンクハート

そして函館記念は天気が微妙で馬場不明なので代わりに選んだ中京メイン。

まさかの単勝8.1倍は美味しかったですねラブ

今週はこの世の全ての人に否定されても買いたい一頭を馬

金曜にLINE配信済です。毎週やってますので登録してお待ちくださいラブラブ

⇒次週のLINE配信はコチラから(無料)

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減ります。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPしていきたいと思います。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

 

**7月LINE配信(無料)予定**

1日()日曜重賞予想
2日()休み
3日(月)休み
4日(火)スパーキングレディC特別配信
5日(水)休み
6日(木)休み
7日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
8日()日曜重賞予想
9日()休み
10日(月)休み
11日(火)JDD特別配信
12日(水)休み
13日(木)休み
14日(金)追い切りで謎に動く馬&函館2歳S予想
15日()日曜重賞予想
16日()マーキュリーC特別配信
17日(月)休み
18日(火)休み
19日(水)週末重賞最終追い切り特選馬
20日(木)休み
21日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
22日()日曜重賞予想
23日()休み
24日(月)天皇賞秋血統攻略シート
25日(火)休み
26日(水)休み
27日(木)休み
28日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
29日()日曜重賞予想
30日()休み
31日(月)休み

 

ご希望の方は20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ笑い泣き
自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/