【馬連12点勝負で目指せ2倍増】七夕賞は9番人気から馬連65,100円の高配当的中! 

宝塚記念も終わって7月からは完全夏競馬ですね浮き輪
天気予報がかき乱す傾向で雨予報でも全然降らず晴れ
まずは天気との戦いになりそうな7月ですが、馬連12点勝負で絶好調なところが!!
券種は人それぞれの性格を表す感じでほんと意見分かれますよね。
こちらはOPENから無料予想は徹底して馬連グー
・7月1日白川郷S

25,700円的中!
BOX戦法とか流しとかではなく、特徴的なのが3×6のフォーメーションなんです。
しかも七夕賞は人気からの的中じゃなくて主軸の方が9番人気ククナ(笑)
・7月9日七夕賞

65,100円的中!

相手に内を固めていたのでこれは福島の馬場傾向読みかもしれないですね。
7月はこれで4戦2勝で189.1%の回収率。収支+42,800円
選出された穴馬にはちょっとこれは要注意ですね!
⇒コチラから無料登録で週末重賞無料予想をチェックできます!
メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れましたよ!!
私のiPhoneでは受信フォルダに来ましたが、パソコンでチェックした時は迷惑メールに入ったので、もしメール来ない場合は迷惑フォルダもチェックしてみて下さいグー

  函館2歳ステークス2023予想

今年はずっと凄いですがこの春GⅠは継続した研究が大活躍ピンクハート
5月はもう申し分ない結果で誰にも教えたくないくらい自信のあったNHKマイルは、

シャンパンカラー単複にワイド総取りなどで347,500円!

mayamiの競馬学校生徒さんもお祭り状態でしたね!!
そしてヴィクトリアマイルでは林調教師の声に気づきましたね(笑)

ソングラインで116,000円大的中!

オークスは特別授業でコナコーストではなく、

ハーパー間違いなしと確信正解!

これは生徒さんでハーパー買いつくしましたねゲラゲラ
待望のダービーではファントムシーフじゃないことに気付き、

特別授業で極秘情報伝えたタスティエーラが勝利!

これは我ながら神授業でしたね(笑)

そして秒速で決まった鳴尾記念。

フェーングロッテンはmayamiの競馬学校の象徴です!

春のGⅠで1番のメンバーが集結した安田記念。

一択で一強とお伝えした通りソングライン圧勝で236,500円大勝利!

もうmayamiの競馬学校生徒さんの的中も凄かったです(笑)

GⅠひと休みもまだまだ(笑)
エプソムカップでは、

稍重馬場とヤマ張りして7人気ルージュエヴァイユ2着!

6月も毎週的中といい感じでお得意のユニコーンSでは、

7人気サンライズジーク含め取り上げた3頭で決着の神回!

イクイノックスと言う世界で1番強い馬が出走してしまった宝塚記念ゲラゲラ
こちらは希望が薄くなりましたが、逆転候補を最大限に練りつつ、
馬券は3連複も構成して対策。天栄から「恥ずかしい競馬にはならないと思う」とネタを頂き、

宝塚記念は3連複40,300円的中!

来ないと張ったジェラルディーナが残っていたら盛大にガミになるところでしたガーン
こう言う人気馬が出てくるレースはなんとか凌いでいかないとですね。

ダートの祭典帝王賞がありましたね。2年連続でメイショウハリオ狙い一択グー

大きすぎるハナ差で114,000円的中!

帝王賞の連覇は無いと謎に凄い否定されましたが、逆に燃えましたピンクハート

そして7月も変わらず順調で、

CBC賞&ラジオNIKKEI賞は神回246,300円!

この夏は追い切りがかなり重要傾向で、

2週連続追い切り80点馬好走セイウンハーデス勝利!

夏競馬も人が面倒くさいと思うことを私は喜んで研究するので、この調子で頑張りましょう!!

 

函館2歳ステークスmayamiの競馬学校記事 

実は函館2歳ステークスも京都の工事やオリンピックの影響で今年と同じパターンは9年しかないんです。

過去9年での傾向を調べていくと、

100%で前走ある条件を網羅!
さらにその内88.8%が前走で●●発動!

意外と世間が注目する馬が該当せず(笑)

さぁ今回のmayami校長の本音コーナーは、

【1】5月出走決定
【2】ラーメン食べたの?
【3】勝ち方考える余裕
【謎の記録保持馬】遅送りで見て

また世間が軽視する馬を集めてしまいました(笑)

さすがに80%なら雨じゃないかな!?雨
雨想定で馬場のお得ゾーンも考えましたよピンクハート

⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

新入学希望の方は入学案内をご覧になってご入学下さいね!!
⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

生徒さんから頂いたリアルな声も掲載させて頂きましたラブラブ

函館2歳ステークス予想は上級者ブログにおまとめしています!!

⇒函館2歳ステークス予想はコチラ

 

  土曜勝負レース

 

中京5R 今週の注目新馬

こちらはTwitterにUP済です。
このレースから今週の注目新馬を。
栗東CWでラスト11.1秒とかなり伸びている馬を。

⇒mayamiのTwitterはコチラ(無料)

*フォローとっても喜びます

 

福島9R 南相馬特別

オールザタイム(勝負度軽い 一発期待)

定番の超軽い牝馬(笑)

前走逃げて2馬身半差。久々になりますが53キロは軽いですね!!

小回りも問題ないので他が背負うので出番ありそう。

 

福島10R 米沢特別

エコロアイ(勝負度A 馬券軸)

ダートの1200mまでなら崩れないですね。

芝なども色々試してきましたがそもそも1400mは長そうアセアセ

前走小回りの同じ舞台で2着したようにここが合いそうピンクハート

 

福島11R バーデンバーデンカップ

アドヴァイス(勝負度神様仏様三浦様)

前走突き放した2着ブッシュガーデンはすぐに勝ち上がり。

この連勝はどうやら本物感拍手

スタートも上手い三浦騎手でそのままリズムよく行ければこのクラスでも通用しそう。

 

中京9R 鞍ケ池特別

マイネルメモリー(勝負度A 馬券軸)

中京も走れているしマイルでは安定している馬ですね。

前走もしっかり脚を使えたし距離短縮してマイルに戻ってここも期待ですグー

 

中京10R 大府特別

フェルヴェンテ(勝負度A 馬券軸)

芝でデビューして2着もありましたが現状ダートが良さそうですね。

前走は4着でしたが中京の1800mは勝ち上がった舞台。

馬場も問わないタイプでチャンスありそうですラブ

 

中京11R 関ケ原ステークス

ファユエン(勝負度∞ 一発期待)

6着、5着と目立たない成績ですが前走は0.2秒差。

勝ち馬はドゥラドーレスでしたグー

脚質的にハマるかですが、この馬の脚が生きる展開になれば一撃あるタイプですピンクハート

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減ります。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPしていきたいと思います。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

 

**7月LINE配信(無料)予定**

1日()日曜重賞予想
2日()休み
3日(月)休み
4日(火)スパーキングレディC特別配信
5日(水)休み
6日(木)休み
7日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
8日()日曜重賞予想
9日()休み
10日(月)休み
11日(火)JDD特別配信
12日(水)休み
13日(木)休み
14日(金)追い切りで謎に動く馬&函館2歳S予想
15日()日曜重賞予想
16日()マーキュリーC特別配信
17日(月)休み
18日(火)休み
19日(水)週末重賞最終追い切り特選馬
20日(木)休み
21日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
22日()日曜重賞予想
23日()休み
24日(月)天皇賞秋血統攻略シート
25日(火)休み
26日(水)休み
27日(木)休み
28日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
29日()日曜重賞予想
30日()休み
31日(月)休み

 

ご希望の方は20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ笑い泣き
自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/