【安心して下さい1万円くれますよ】貰ったお金で即自腹勝負⇒69,000円の棚ぼた(笑)さらに翌日501,600円出ましたさらに今日は114,000円! 

先月チラホラとリクエスト頂いてましたが、無料予想がワイドアセアセ
あんまり皆さんに人気がない券種なんですよね(笑)
ちょっと後回しにしてましたが、今回面白いことが!!
▼今回の検証サイトはコチラ▼

珍しいパターンで取材重視の昔ながらの戦法ですね。
インターネット社会において時代遅れに感じるかもですが、私も牧場の方に疑問を聞いたりしてますが、これ重要グー
また共同会見とか見ると表情で調教師の温度感や騎手のサインが読みとれたりします。
やはりベースとなる取材って重要だなと感じるんですピンクハート
先月途中からしかスクショなくて申し訳ないですが、
・6月11日

61,000円的中!
・6月17日

131,000円的中!
・6月18日

127,000円的中!
・6月24日

⇒ハズレ
・6月25日

52,300円的中!

基本小点数のワイド勝負で宝塚記念だけ気合入れて3連複も買い目にありました。
5月途中からですが、

6戦5勝で371,300円!

無料予想でワイドはなんか馬鹿にされがちですが良い券種ですよ。
私個人的には単複とワイドだけでも存在が良いくらいですゲラゲラ
ただし、

大問題発生!

無料登録で1万円のPT付与と記載があるのに、

私ずっと0ですけど。。。アセアセ
クレーマー代表として皆さんに変わって戦おうと連絡したら、反映されてないことに気が付いてなかったようで、むしろ連絡感謝され、
「システム連携のエラーで少数の方みたいですが、付与できていない状況があったみたいで、連絡頂けたら手動で付与できます」と。

そして秒で付与されました(笑)

ポイント付与されてないって方がおられたら手動で付与してくれるので連絡してみて下さい!!
ログインしてスクロールしてると、

なんコレ(笑)
クレームで秒速で1万円貰って秒速でガチ検証したら面白くないんですか!?
雨が続いてつまらないでしょうし、私が盛り上げましょう拍手
・福島12R

これは勝ちそうな馬と言うか他が居ないなぁと思ってラブ
でも買わせるわね~ゲラゲラ
ガチ検証なので買いましょう。

69,000円的中!

これ1万円重要でしたよピンクハート

私のガチ参戦を確認した方が翌日の日曜開催で早速1万円最速して参戦グー

まさかの50万1600円大的中!
「すいませんが、、、私も約7万円頂いてなんですが50万円の方がいいですアセアセ

そして今週もまたまた凄いことが、ワイドの方はダメだったようですが単複シリーズのPT。
・函館1R

114,000円的中!
私の検証時が一番安い的中ってどういう事よ。。。笑い泣き
くれるの1万円かぁって思うかもですが、この1万円は結構大きいですね!!
⇒コチラから無料登録で無料予想をチェックでき1万円プレゼント受けれます!
*私のiPhoneではログイン情報が迷惑フォルダに入ったので、メールがすぐ来ない場合は迷惑フォルダもチェックしてみて下さいグッ

  プロキオンステークス2023予想&七夕賞2023予想

今年はずっと凄いですがこの春GⅠは継続した研究が大活躍ピンクハート
5月はもう申し分ない結果で誰にも教えたくないくらい自信のあったNHKマイルは、

シャンパンカラー単複にワイド総取りなどで347,500円!

mayamiの競馬学校生徒さんもお祭り状態でしたね!!
そしてヴィクトリアマイルでは林調教師の声に気づきましたね(笑)

ソングラインで116,000円大的中!

オークスは特別授業でコナコーストではなく、

ハーパー間違いなしと確信正解!

これは生徒さんでハーパー買いつくしましたねゲラゲラ
待望のダービーではファントムシーフじゃないことに気付き、

特別授業で極秘情報伝えたタスティエーラが勝利!

これは我ながら神授業でしたね(笑)

そして秒速で決まった鳴尾記念。

フェーングロッテンはmayamiの競馬学校の象徴です!

春のGⅠで1番のメンバーが集結した安田記念。

一択で一強とお伝えした通りソングライン圧勝で236,500円大勝利!

もうmayamiの競馬学校生徒さんの的中も凄かったです(笑)

GⅠひと休みもまだまだ(笑)
エプソムカップでは、

稍重馬場とヤマ張りして7人気ルージュエヴァイユ2着!

6月も毎週的中といい感じでお得意のユニコーンSでは、

7人気サンライズジーク含め取り上げた3頭で決着の神回!

イクイノックスと言う世界で1番強い馬が出走してしまった宝塚記念ゲラゲラ
こちらは希望が薄くなりましたが、逆転候補を最大限に練りつつ、
馬券は3連複も構成して対策。天栄から「恥ずかしい競馬にはならないと思う」とネタを頂き、

宝塚記念は3連複40,300円的中!

来ないと張ったジェラルディーナが残っていたら盛大にガミになるところでしたガーン
こう言う人気馬が出てくるレースはなんとか凌いでいかないとですね。

ダートの祭典帝王賞がありましたね。2年連続でメイショウハリオ狙い一択グー

大きすぎるハナ差で114,000円的中!

帝王賞の連覇は無いと謎に凄い否定されましたが、逆に燃えましたピンクハート

そして7月も変わらず順調で、

CBC賞&ラジオNIKKEI賞は神回246,300円!

夏競馬も人が面倒くさいと思うことを私は喜んで研究するので、この調子で頑張りましょう!!

 

プロキオンステークスmayamiの競馬学校記事 

今回はトリビアの種風に(笑)

謎の小倉中距離開催などもあり代替開催の数年ははちゃめちゃ。
実質中京4日目開催は8年しかないんですよ。

過去8年での傾向を調べていくと、

8年の中京開催で馬券内75%は
前走●●だった

と面白い傾向が見つかりました。

さぁ今回のmayami校長の本音コーナーは、

【1】超絶データ神該当馬
【2】勝つ力はある
【3】なんか成長してない?
【4】TUBE的な感じ

奇跡的にデータ該当馬が1頭にゲラゲラ
しかもまた世間が完全軽視する誰も買わないような馬でして。
その他馬具で人生激変を狙う馬も居るのでまとめましたグー

⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

新入学希望の方は入学案内をご覧になってご入学下さいね!!
⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

生徒さんから頂いたリアルな声も掲載させて頂きましたラブラブ

 

七夕賞mayamiの競馬学校記事 

七夕賞は調べると面白い傾向になっていました。

直近2年馬券内独占条件!

こんな面白いのが見つかりました。
ちなみに牝馬は過去10年でロザムールのみ。
ってことで条件該当馬はかなり絞られたんですよ~。

さぁ今回のmayami校長の本音コーナーは、

【1】1月に買うと決まった馬
【2】デジャブだこれは!笑
【3】渾身のデキで今度こそ

なかなか面白い馬を見つけましたよグー
騎手の性格上偶発的にベストポジションになるはずですピンクハート

⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

新入学希望の方は入学案内をご覧になってご入学下さいね!!
⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

生徒さんから頂いたリアルな声も掲載させて頂きましたラブラブ

プロキオンステークス&七夕賞予想は上級者ブログにおまとめしています!!

⇒プロキオンS&七夕賞予想はコチラ

 

  日曜勝負レース

 

福島9R 織姫賞

ニューノーマル(勝負度A 馬券軸)

すでに1勝クラスで僅差の競馬ができているし、福島でも好走している馬です。

頼りない感じの馬が多いので中心にするには良さそうな馬ですね馬

 

福島10R 天の川賞

ハッスルダンク(勝負度A 馬券軸)

マイルから距離を延ばして2戦が強すぎますね。

前々走が久々でしたが馬体重は変わらないのに馬が成長した競馬でしたピンクハート

逃げずに圧勝だった前走の収穫は大きく競馬を問わないので楽しみです。

 

中京9R タイランドカップ

レッドテンペスト(勝負度A 馬券軸)

デビューから2戦中京を使って2着していた馬。

前走は距離短縮でやや溜める形でこれが良かったみたいですね拍手

今回も同じ距離で競馬ができて中京自体は走っているコースなので問題ないです。

 

函館11R 五稜郭S

こちらは追い切りだけに特化したコーナー。

追い切りで謎に動きている「謎の馬」コーナーですグッ

こんな感じで配信してま~すラブ
三浦信者の私はこのビューティフルデイで1000勝を決めると思っていたのですが、まぁ1000勝記念馬にならなかったですが配当は美味しかったですねピンクハート

今週は元々GⅠ馬と僅差の競馬をしてきて、舞台変更で好走し始めた馬。

なんと今回は鞍上を超絶強化しての参戦で本人騎乗した最終追い切りは抜群な一頭を馬

金曜にLINE配信済です。毎週やってますので登録してお待ちくださいラブラブ

⇒次週のLINE配信はコチラから(無料)

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減ります。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPしていきたいと思います。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

 

**7月LINE配信(無料)予定**

1日()日曜重賞予想
2日()休み
3日(月)休み
4日(火)スパーキングレディC特別配信
5日(水)休み
6日(木)休み
7日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
8日()日曜重賞予想
9日()休み
10日(月)休み
11日(火)JDD特別配信
12日(水)休み
13日(木)休み
14日(金)追い切りで謎に動く馬&函館2歳S予想
15日()日曜重賞予想
16日()マーキュリーC特別配信
17日(月)休み
18日(火)休み
19日(水)週末重賞最終追い切り特選馬
20日(木)休み
21日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
22日()日曜重賞予想
23日()休み
24日(月)天皇賞秋血統攻略シート
25日(火)休み
26日(水)休み
27日(木)休み
28日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
29日()日曜重賞予想
30日()休み
31日(月)休み

 

ご希望の方は20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ笑い泣き
自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/