【ついに外厩ネタ解禁】無料予想は2週間で250,140円的中!そしてポイント予想ガチ比較では合計113万2400円も意外な結果に(笑) 

久々に面白い競馬サイト検証ネタですよゲラゲラ
▼今回の検証サイトはコチラ▼

貧乏くさいデザインですが、何を元に情報展開しているのか読んでみると、

なんと外厩じゃないですか!

競馬サイトはもちろん競馬予想を売りにしている人でも外厩知らない人居ますからねアセアセ
ホント今の時代は厩舎調整力よりも外厩勝負です。
GⅠで大活躍の厩舎もほぼ外厩頼みのところもあるくらいラブラブ

これを以前から外厩情報好きの読者さんが喜んで独自分析してくれました!!
まずは無料予想。オークス週からチェックしたようで公開checkできたのはこれだけと。
・オークス

222,540円的中!

1着:リバティアイランド⇒ノーザンFしがらき
2着:ハーパー⇒ノーザンFしがらき
3着:ドゥーラ⇒ドラゴンファーム

での外厩仕上げ。
私的にはドラゴンファームどこ!?って感じですが、滋賀にある2棟80頭収容の外厩施設のようです。
・日本ダービー

27,600円的中!

これ惜しくも3連単外れてるのですが3列目にハーツコンチェルト居るんですよびっくり
オークスの外厩ネタをチェックして読者さんが秒速でダービー週にポイントを使ってきたのですが、
【検証1】80PTで10万目標
【検証2】250PTで50万目標

どっちがいいのかガチ検証をグー
同時に2つのプラン参戦は誤魔化しが利かないので運営側としてもかなりガチですね。
【検証1】80PTで10万目標

・東京7R


336,800円的中!

ワイドはハズレで馬連は当たるという珍しい当たり方アセアセ
ただ回収率は886.3%なのでかなり良いですね拍手

【検証2】250PTで50万目標

・京都9R


795,600円的中!

馬連は外れたけど3連単が的中拍手
片方を激縛りする買い方ですね。
こちらの回収率は1987.5%でした!!

ただ目標達成率では80PTでも目標の3.3倍。
コスパを考えると参戦した読者さん的には80PTが良かったと思うとのことでしたピンクハート
それにしてもW的中は凄いですねラブ

合計60万の目標を超えて
113万2400円の大的中!

単発情報は私の元にも皆さんから入ってきますが、こうして同日に比較検証した方は初で面白かったですね。
無料予想も5点予想から公開していて今週は安田記念グー
セリフォス、シュネルマイスター、ソダシなどかなり混戦模様なので外厩ネタ的に買いの馬は期待ですね!!
⇒コチラから無料登録で無料予想をチェックできます!
*私のiPhoneではログイン情報のメールが迷惑フォルダに入ったので2秒立っても届かなくてイライラしたら迷惑フォルダをご確認下さいゲラゲラ

  安田記念2023予想

4月継続した研究が大活躍ピンクハート
プレゼント企画で世間に軽視された激走馬を見つけ出す過程をお見せした高松宮記念。

感動のファストフォースで公開馬券52,800円的中!
ダービー卿CTは直線良い感じで伸びてきて勝ったと思った

ゾンニッヒ惜しくも3着で36,000円!
勝って欲しかったけど4着じゃなくて良かったゲラゲラ
大一番大阪杯では武豊騎手の変化に共同会見で気づき、


世間が完全に忘れたダノンザキッドと54,700円!
10人気3着激走で生徒さんも大収穫となりました!!

世間に忘れられた馬たちが揃ったNZTでは、

5人気7人気ウホウホで164,400円回収!

そしてアンタレスSはまさかの該当馬が1頭。

1頭立てのヴァンヤールで27,000円!

フローラSでは菅原騎手の暗号を読み解き、

7人気ゴールデンハインド&ワイドで139,600円頂き!

そして京都新聞杯は7人気リビアングラス

鮫島騎手は上手いんだぞ39,000円!

自信溢れて迎えたNHKマイルDAY。
朝は絶対買いたい一頭と見つけたケンタッキーダービーで、

データからの1本釣りで42,500円!

新潟大賞典は急成長してきた

セイウンハーデスで27,600円!

そして誰にも教えたくないくらい自信のあったNHKマイルは、

シャンパンカラー単複にワイド総取りなどで347,500円!

mayamiの競馬学校生徒さんもお祭り状態でしたね!!
そしてヴィクトリアマイルでは林調教師の声に気づきましたね(笑)

ソングラインで116,000円大的中!

オークスは特別授業でコナコーストではなく、

ハーパー間違いなしと確信正解!

これは生徒さんでハーパー買いつくしましたねゲラゲラ
待望のダービーではファントムシーフじゃないことに気付き、

特別授業で極秘情報伝えたタスティエーラが勝利!

これは我ながら神授業でしたね(笑)

そして秒速で決まった鳴尾記念。

フェーングロッテンはmayamiの競馬学校の象徴です!

人が面倒くさいと思うことを私は喜んで研究するので、この調子で頑張りましょうラブラブ

 

安田記念mayamiの競馬学校記事 

こちらはmayamiの競馬学校生徒さんに楽しんで頂けるように特別授業を開講しましたね拍手

【1限目】昨年の成功法則検証と追加分析
【2限目】好走条件から舞台適性の高い馬
▼▼5年連続続く最重要条件発見▼▼

【3限目】今年の該当馬をpickup&分析
⇒プレゼント記事はコチラです

 

穴党が好んで狙いに行くような馬が調整おかしくてアセアセ
逆に穴党が嫌いそうな馬が、普段何も言わない鞍上がやたら自信満々と言う謎の状態です!!
さぁ今回のmayami校長の本音コーナーは、

【1】一択だ!ダメなら諦める!
【2】やっぱり強い
【3】有力馬全頭逆転なら

そしてリクエスト多かったので、またまた各馬の共同会見内容含め合計9頭の馬ネタをおまとめしていますグー
⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

新入学希望の方は入学案内をご覧になってご入学下さいね!!
⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

生徒さんから頂いたリアルな声も掲載させて頂きましたラブラブ

 

安田記念2023枠順

安田記念予想は上級者ブログにおまとめしています!!

⇒安田記念予想はコチラ

 

  日曜勝負レース

 

東京9R ホンコンJCT

リリーブライト(勝負度A 馬券軸)

キングズパレスには離されましたが前走はボーンディスウェイの0.1差2着。

十分にこのクラスでも通用するようになってきましたグー

今はあんまり後方からでないし、中団から脚を使えれば。

 

東京10R 麦秋ステークス

ウインアキレウス(勝負度∞ 一発期待)

この馬は松岡騎手が乗ると2戦1勝2着1回とめちゃくちゃ別馬のように走りますゲラゲラ

今回も同じ舞台で松岡騎手に依頼したのはチャンスあり。

上手く先行して同じような競馬ができれば!!

 

阪神9R 加古川特別

サンライズジャスト(勝負度A 馬券軸)

若干ですが前走は少しいつもよりポジションを上げての競馬。

これで崩れずに勝ち馬と0.1差の2着は馬が力を付けて来た証拠じゃないかなと!!

阪神を徹底して使ってきたのも好感で舞台合うので楽しみです。

 

京都10R 岸和田ステークス

アサケレディ(勝負度A 馬券軸)

前走は跛行で中止でしたがこのクラスで全然通用している馬ですね。

昨年末にはドーブネと僅差の競馬をしているし、今回も同様に上手く先行できればグー

 

京都11R 松風月ステークス

サンライズアムール(勝負度A 馬券軸)

3勝クラスを圧勝で昇級戦だった前走も3着拍手

OPでも全然通用しますね。

それでもハンデ戦でどうなるかと思ったら3着なので斤量57キロから56キロですね(笑)

これはかなり恩恵ありそうです!!

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減ります。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPしていきたいと思います。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

 

**6月LINE配信(無料)予定**

1日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
2日(金)追い切りで謎に動く馬&鳴尾記念予想
3日()安田記念予想
4日()休み
5日(月)休み
6日(火)休み
7日(水)休み
8日(木)休み
9日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
10日()日曜重賞予想
11日()休み
12日(月)休み
13日(火)関東オークス特別配信
14日(水)休み
15日(木)休み
16日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
17日()日曜重賞予想
18日()休み
19日(月)休み
20日(火)休み
21日(水)宝塚記念最終追い切り特選馬
22日(木)休み
23日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
24日()宝塚記念予想
25日()休み
26日(月)休み
27日(火)帝王賞特別配信
28日(水)休み
29日(木)休み
30日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想

 

ご希望の方は20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!


mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などに繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思いますラブラブ
重賞の追い切りからの特選馬も配信してますので、仕上がりも軽視せずに予想の参考にしてあげてくださいね!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/