【ダービーと言えばこれ以上なし】12人気ロジャーバローズ頭固定で597,180円の伝説樹立!オークスは6頭絞りで15人気押さえて136,560円と絶好調! 

 

さぁいよいよ全競馬関係者が目標とする日本ダービーですね拍手
日本ダービーと言えばこの競馬専門サイトを超えるものはないですねピンクハート
▼ダービー最強サイト詳細はコチラ▼

歴史上もっとも難解だったと言っても過言ではない13人気ロジャーバローズが制覇した2019年日本ダービー。
このレースを世界でたった1つ無料予想の3連単で仕留めた競馬専門サイトがありましたねグッ
当時存在するほとんどの無料予想をスクショしていたので、他には無いですアセアセ
的中したと言う記載をしているところがあれば偽造ですね(笑)
mayami監査役がガッチリスクショしたのがこちら!!
・日本ダービー


推奨通りで597,180円大的中!

唯一買い目に入っていた2桁人気ですが何故か頭に(笑)
これは相当自信のネタを仕入れていたのでしょうね。
長く続いているのには理由があってそれだけ使っている方たちが認めているのだと思います。
ぷぅみたいな競馬専門サイトも増えましたがすぐ潰れますからね。
お得意の日本ダービーに向けてストレッチを終えたようで(リバティアイランドの川田騎手風)。
・オークス

推奨通りで136,560円的中!

相手は僅か6頭ですが15人気ドゥーラを入れての3連単。
これは「神ってる」で良いんじゃないですかね(笑)
無料予想で57万の伝説を作った日本ダービー。
2桁人気でも買い目に選出された馬は相当警戒しないとですね!
⇒コチラから無料登録で無料予想をチェックできます
*私のiPhoneではログイン情報が迷惑フォルダに入ったので、メールが来ない場合は迷惑フォルダもご確認下さい。
この2桁人気馬はなんも考えずに買い目に足しましょうゲラゲラ

  日本ダービー&目黒記念2023予想

4月継続した研究が大活躍ピンクハート
プレゼント企画で世間に軽視された激走馬を見つけ出す過程をお見せした高松宮記念。

感動のファストフォースで公開馬券52,800円的中!
ダービー卿CTは直線良い感じで伸びてきて勝ったと思った

ゾンニッヒ惜しくも3着で36,000円!
勝って欲しかったけど4着じゃなくて良かったゲラゲラ
大一番大阪杯では武豊騎手の変化に共同会見で気づき、


世間が完全に忘れたダノンザキッドと54,700円!
10人気3着激走で生徒さんも大収穫となりました!!

世間に忘れられた馬たちが揃ったNZTでは、

5人気7人気ウホウホで164,400円回収!

そしてアンタレスSはまさかの該当馬が1頭。

1頭立てのヴァンヤールで27,000円!

フローラSでは菅原騎手の暗号を読み解き、

7人気ゴールデンハインド&ワイドで139,600円頂き!

そして京都新聞杯は7人気リビアングラス

鮫島騎手は上手いんだぞ39,000円!

自信溢れて迎えたNHKマイルDAY。
朝は絶対買いたい一頭と見つけたケンタッキーダービーで、

データからの1本釣りで42,500円!

新潟大賞典は急成長してきた

セイウンハーデスで27,600円!

そして誰にも教えたくないくらい自信のあったNHKマイルは、

シャンパンカラー単複にワイド総取りなどで347,500円!

mayamiの競馬学校生徒さんもお祭り状態でしたね!!
そしてヴィクトリアマイルでは林調教師の声に気づきましたね(笑)

ソングラインで116,000円大的中!

オークスは特別授業でコナコーストではなく、

ハーパー間違いなしと確信正解!
これは生徒さんでハーパー買いつくしましたねゲラゲラ

人が面倒くさいと思うことを私は喜んで研究するので、この調子で頑張りましょうラブラブ

 

目黒記念mayamiの競馬学校記事 

この目黒記念なかなか波乱がありそうなメンバーですね。
昨年は8人気激走ウインキートスを発見しましたが、その法則を使いましょう!!

さぁ今回のmayami校長の本音コーナーは、

【1】条件ドンピシャ
【2】バランス重視なら
【3】意外と強いよ
【4】謎な使われ方

新兵器を装備して一変の面白い馬も居ますよグー

⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

新入学希望の方は入学案内をご覧になってご入学下さいね!!
⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

生徒さんから頂いたリアルな声も掲載させて頂きましたラブラブ

 

日本ダービーmayamiの競馬学校記事 

こちらはmayamiの競馬学校生徒さんに楽しんで頂けるように特別授業を開講しましたね。

【1限目】過去10年の馬券馬血統を一覧化
【2限目】過去5年馬券馬徹底攻略
▼▼過去5年80%データ発見▼▼

【3限目】今年の該当馬を調べてみよう
⇒プレゼント記事はコチラです

ちょっと極秘で関係者から得たネタもmayamiの競馬学校生徒さんには漏らしていますゲラゲラ
内密にお願いしますラブラブ
さぁ今回のmayami校長の本音コーナーは、

【1】マーカンドに感謝
【2】英才教育の逆転候補
【3】名手が鼻で笑ってるよ
【4】答え合わせ

逆転は無理だと思うのですが逆転するならこれしかないという方法もまとめました。
そんな中調べていくと、

【小ネタ】面白い一頭が居ました

意外と面白いかもですグー
そしてリクエスト多かったので、またまた各馬の共同会見内容をおまとめしています。
⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

 

新入学希望の方は入学案内をご覧になってご入学下さいね!!
⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

生徒さんから頂いたリアルな声も掲載させて頂きましたラブラブ

 

日本ダービー予想&目黒記念予想は上級者ブログにおまとめしています!!

⇒日本ダービー&目黒記念予想はコチラ

 

  日曜勝負レース

 

東京9R 薫風ステークス

ベストフィーリング(勝負度A 馬券軸)

連勝とここにきてかなり本格化。鞍上も坂井騎手に強化されての参戦ですグッ

スタートも上手な馬で前でしっかり競馬をしていい脚を使うのでこのクラスでも楽しみですラブラブ

 

東京10R むらさき賞

カーペンタリア(勝負度A 馬券軸)

外国人騎手大好き馬ですね(笑)

戸崎騎手の時だけ17着ですゲラゲラ

前走もレーン騎手で完勝。今回はルメール騎手を確保して同じ舞台。

斤量も54キロなら普通に走れば!!

 

京都9R 與杼特別

インテンスフレイム(勝負度A 馬券軸)

馬場も問わないし距離も1900mに対応できますからね。

前走も2番手から強い競馬をしていますし、京都に変わっても問題なく走って来そうですねグッ

 

京都10R 安土城ステークス

ママコチャ(勝負度A 馬券軸)

3連勝で挑んだターコイズSは5着。

重賞ではちょっと残念な競馬が続いてますがしっかり走っていた1400mになるもの今回は良さそう。

鞍上も鮫島騎手になるのは面白そうですねグー

 

京都11R 白百合ステークス

こちらは追い切りだけに特化したコーナー。

追い切りで謎に動きている「謎の馬」コーナーですグッ

こんな感じで配信してま~すラブ

今週は出走馬の追い切りチェックしてて「馬なりで重賞出走馬を圧倒する馬馬」が(笑)

金曜にLINE配信済です。毎週やってますので登録してお待ちくださいラブラブ

⇒次週の配信はコチラから(無料)

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

**5月予定**

1日(月)GW特集プレゼント企画
2日(火)休み
3日(水)かしわ記念特別配信
4日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
5日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
6日()日曜重賞予想
7日()ヴィクトリアマイル一週前追い切り特選馬
8日(月)休み
9日(火)休み
10日(水)週末重賞最終追い切り特選馬
11日(木)休み
12日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
13日()日曜重賞予想
14日()オークス一週前追い切り特選馬
15日(月)休み
16日(火)休み
17日(水)週末重賞最終追い切り特選馬
18日(木)休み
19日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
20日()日曜重賞予想
21日()ダービー一週前追い切り特選馬
22日(月)休み
23日(火)休み
24日(水)週末重賞最終追い切り特選馬
25日(木)休み
26日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
27日()日曜重賞予想
28日()安田記念一週前追い切り特選馬
29日(月)休み
30日(火)さきたま杯特別配信
31日(水)休み

 

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」。
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!


mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信の公開馬券などつなげてみて頂くとさらにわかりやすいと思いますラブラブ
水曜か木曜には重賞の追い切りからの特選馬も配信してますので、仕上がりも軽視せずに予想の参考にしてあげてくださいね!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/