【オークス情報公開決定】無料予想3戦3勝でGⅠも完全制覇の34,400円! 

 

久々に新しい競馬専門サイトがOPEN拍手
早速先週無料登録して無料予想チェックしましたよ!!

▼今回の検証サイトはコチラ▼

競馬専門サイトって最近はイラスト系が多いですが、なんかお堅い感じゲラゲラ
無料予想は中央用の看板がありました。

券種は「ワイド」「馬連」で日曜はGⅠ予想になってましたグー

・5月13日(土)東京8R馬連

8,400円的中!

・5月13日(土)京都11Rワイド

12,300円的中!

・5月14日(日)東京11Rワイド

13,700円的中!

ヴィクトリアマイルを含めワイド予想は土日総取りなんですよピンクハート
しかも5頭だけの勝負なのでしっかりプラス回収です拍手

 

土日3戦3勝で34,400円!

 

やはり新サイトはOPEN仕立ての気合が凄いですね!!

今週はもう水曜時点で何か情報を得たのかオークス無料予想公開の看板びっくり
リバティアイランドの中間も気になりますし、抽選組にも有力馬がいる今年は何か美味しい情報が入ると良いですね!!
⇒コチラから無料登録で無料予想をチェックできます!
*私のiPhoneではログイン情報が迷惑フォルダに入りましたので、もしメールが来ない場合は迷惑フォルダもご確認下さい。また情報追加して行きますグー

  平安ステークス2023予想

4月継続した研究が大活躍ピンクハート
プレゼント企画で世間に軽視された激走馬を見つけ出す過程をお見せした高松宮記念。

感動のファストフォースで公開馬券52,800円的中!
ダービー卿CTは直線良い感じで伸びてきて勝ったと思った

ゾンニッヒ惜しくも3着で36,000円!
勝って欲しかったけど4着じゃなくて良かったゲラゲラ
大一番大阪杯では武豊騎手の変化に共同会見で気づき、


世間が完全に忘れたダノンザキッドと54,700円!
10人気3着激走で生徒さんも大収穫となりました!!

世間に忘れられた馬たちが揃ったNZTでは、

5人気7人気ウホウホで164,400円回収!

そしてアンタレスSはまさかの該当馬が1頭。

1頭立てのヴァンヤールで27,000円!

フローラSでは菅原騎手の暗号を読み解き、

7人気ゴールデンハインド&ワイドで139,600円頂き!

そして京都新聞杯は7人気リビアングラス

鮫島騎手は上手いんだぞ39,000円!

自信溢れて迎えたNHKマイルDAY。
朝は絶対買いたい一頭と見つけたケンタッキーダービーで、

データからの1本釣りで42,500円!

新潟大賞典は急成長してきた

セイウンハーデスで27,600円!

そして誰にも教えたくないくらい自信のあったNHKマイルは、

シャンパンカラー単複にワイド総取りなどで347,500円!

そしてヴィクトリアマイルでは林調教師の声に気づきましたね(笑)

ソングラインで116,000円大的中!
mayamiの競馬学校生徒さんもお祭り状態でしたね!!

人が面倒くさいと思うことを私は喜んで研究するので、この調子で頑張りましょうラブラブ

 

平安ステークスmayamiの競馬学校記事 

 

今回のmayami校長の本音コーナーは、

【1】名人の思うがまま
【2】セットの賭けですね
【3】最後のチャンス

データのない新京都競馬場。
先週の馬場からヤマ張りしてみましたグー

⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

新入学希望の方は入学案内をご覧になってご入学下さいね!!
⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

生徒さんから頂いたリアルな声も掲載させて頂きましたラブラブ

 

平安ステークス予想は上級者ブログにおまとめしています!!

⇒平安ステークス予想はコチラ

 

  土曜勝負レース

 

東京9R カーネーションC

こちらは追い切りだけに特化したコーナー。

追い切りで謎に動きている「謎の馬」コーナーですグッ

こんな感じで配信してま~すラブ

今週は出走馬の追い切りチェックしてて「馬なり単走でめちゃ動く馬馬」が(笑)

金曜にLINE配信済です。毎週やってますので登録してお待ちくださいラブラブ

⇒次週の配信はコチラから(無料)

 

東京10R 高尾特別

ピラティス(勝負度A 馬券軸)

横山親子対決ですかね(笑)

こちらはダートも走れていたほどの馬。

雨が降りそうな予報ですが変わらず脚は使えるんじゃないかなグー

 

東京11R メイS

今週のTwitter限定情報はこのレースからグッ

今週も攻略シートを作ってみましたラブラブ

今年は雨のメイステークス傾向から一頭を!!

⇒mayamiのTwitterはコチラ(無料)

*フォローとっても喜びます

 

京都9R メルボルントロフィー

ベルシャンブル(勝負度A 馬券軸)

オークスの前に中内田&川田コンビですね(笑)

なかなかレースを使えずでしたが素質は高いタイプピンクハート

右回りも問題なくいつもの脚が使えれば。

 

京都10R シドニートロフィー

ビューティーウェイ(勝負度世界のIWATA)

この馬は岩田父と2戦1勝3着1回の馬。

ここで再度コンビを組むことになりました拍手

先行できた4走前はきっちり2着に来ているし能力を出せる競馬をして貰えたら。

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

**5月予定**

1日(月)GW特集プレゼント企画
2日(火)休み
3日(水)かしわ記念特別配信
4日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
5日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
6日()日曜重賞予想
7日()ヴィクトリアマイル一週前追い切り特選馬
8日(月)休み
9日(火)休み
10日(水)週末重賞最終追い切り特選馬
11日(木)休み
12日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
13日()日曜重賞予想
14日()オークス一週前追い切り特選馬
15日(月)休み
16日(火)休み
17日(水)週末重賞最終追い切り特選馬
18日(木)休み
19日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
20日()日曜重賞予想
21日()ダービー一週前追い切り特選馬
22日(月)休み
23日(火)休み
24日(水)週末重賞最終追い切り特選馬
25日(木)休み
26日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
27日()日曜重賞予想
28日()安田記念一週前追い切り特選馬
29日(月)休み
30日(火)さきたま杯特別配信
31日(水)休み

 

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」。
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!


mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信の公開馬券などつなげてみて頂くとさらにわかりやすいと思いますラブラブ
水曜か木曜には重賞の追い切りからの特選馬も配信してますので、仕上がりも軽視せずに予想の参考にしてあげてくださいね!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/