【今週の1番的中】天皇賞春無料予想で81,420円大的中! 

タイトルホルダーのアレにもしかしたら気が付いていたのかもしれないですね。
狙いは私と同じでジャスティンパレスを選択していました。
・天皇賞春

81,420円大的中!

9点勝負の会心的中ですね拍手
今週末はNHKマイルカップの予想公開で軸は頼りになるかも!!
⇒こちらから無料登録で無料予想をチェックできます!
ドルチェモアも前走大敗でなかなか軸選ぶは状態面なども大事になりそうよね~ゲラゲラ

NHKマイルカップ2023出走予定馬&データ分析 

昨年はアーリントンカップを制したダノンスコーピオンが制覇!!ただ3着には18人気のカワキタレブリーが入り大波乱(笑)

今年は朝日杯フューチュリティステークスの覇者ドルチェモア、2着のダノンタッチダウン。

ニュージーランドトロフィーを制したエエヤン。アーリントンカップを制したオオバンブルマイなど各路線から揃いましたグー

NHKマイルカップ2023枠順

NHKマイルカップに特化した細かい分析は、上級者向けブログに掲載していますのでご参考に!!

⇒NHKマイルカップのデータ分析はこちら

アメブロでは初心者の方も多いので、

出走予定の注目馬の診断と追い切りの傾向を紹介していきたいと思いますラブラブ

 

  NHKマイルカップ2023出走予定馬・追い切り

 

エエヤン

シルバーステート産駒。

デムーロ騎手になって2連勝と完全に上手く乗りこなしています。

スタートも問題ないタイプで期待してましたが、鞍上が戸崎騎手に戻りますね。

また前走は馬体を大きく減らしていて、ここ2戦でマイナス18キロは減り過ぎでは!?

ちょっと不安点の大きい馬です。

⇒一週前から追い切り再開。美浦坂路を馬なりに56.9秒。ラストは13.5秒。中3週で軽めですね。

⇒最終追い切りは美浦南Wを馬なりに66.0秒。ラストは11.1秒。馬なりでも自己ベスト更新でラストも凄いですねピンクハート

 

オオバンブルマイ

ディスクリートキャット産駒。

この産駒はダートかなと感じるくらいでしたが、この馬が芝重賞を制覇する形に。

鞍上が毎回変わっていましたが今回は武豊騎手の継続騎乗拍手

マイル戦でしっかり脚を溜める競馬ができるようになったのは収穫で東京コースも合う馬で楽しみです。

⇒4月30日から追い切り再開。最終追い切りは栗東坂路を52.8秒。ラストは12.8秒と軽めの調整ですね。

 

タマモブラックタイ

デクラレーションオブウォー産駒。

ファルコンSでは8人気と世間に完全に軽視されてましたが、この馬場には合うと判断して狙い撃ちピンクハート

大変お世話になりました(笑)

たださすがにメンバーもUPするし舞台が距離の誤魔化し利かない府中マイル。

開幕して間もなく馬場も荒れてないのでどうかなアセアセ

⇒4月16日から追い切り再開。23日には栗東CWを馬なりに69.2秒。ラストは12.2秒。まだ軽めです。

⇒一週前は角田騎手が騎乗して栗東CWを一杯に97.7秒。81.0秒。ラストは11.3秒。自己ベストでラストも抜群で文句なしです!!

⇒最終追い切りは栗東CWを強めに79.7秒。ラストは11.7秒。凄い時計を連発ですねびっくり

 

ドルチェモア

朝日杯では迷いなく勝つと判断した馬ラブ

強いんですよ!!でもなんか久々の前走は和生騎手もおかしかったと話すほど気性面に不安が。

負けすぎ感もあるし、今回も抑えが利かないような競馬になったら心配アセアセ

また和生騎手が継続予定も急遽岩田望来騎手に乗り替わりもプラスには到底思えず。

なんか不安が大きくなってきたG1馬だなと思ったらその3日後に三浦皇成へ変更(笑)

もう騎手で遊ぶの辞めて欲しいですアセアセ

⇒4月14日から追い切り再開。2週前には栗東坂路を馬なりに54.0秒。ラストは12.4秒。馬なりに追うソダシに0.6秒先行同入。すぐに乗り込み再開してますね。

⇒一週前は三浦騎手が騎乗。栗東CWを一杯に81.0秒。ラストは11.5秒。馬なりの3歳馬に先行同入で動けないですねアセアセ

⇒最終追い切りは栗東坂路を55.1秒。ラストは12.1秒。軽めの内容ですね。

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

**5月予定**

1日(月)GW特集プレゼント企画
2日(火)休み
3日(水)かしわ記念特別配信
4日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
5日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
6日()日曜重賞予想
7日()ヴィクトリアマイル一週前追い切り特選馬
8日(月)休み
9日(火)休み
10日(水)週末重賞最終追い切り特選馬
11日(木)休み
12日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
13日()日曜重賞予想
14日()オークス一週前追い切り特選馬
15日(月)休み
16日(火)休み
17日(水)週末重賞最終追い切り特選馬
18日(木)休み
19日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
20日()日曜重賞予想
21日()ダービー一週前追い切り特選馬
22日(月)休み
23日(火)休み
24日(水)週末重賞最終追い切り特選馬
25日(木)休み
26日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
27日()日曜重賞予想
28日()安田記念一週前追い切り特選馬
29日(月)休み
30日(火)さきたま杯特別配信
31日(水)休み

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」。
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!


mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信の公開馬券などつなげてみて頂くとさらにわかりやすいと思いますラブラブ
水曜か木曜には重賞の追い切りからの特選馬も配信してますので、仕上がりも軽視せずに予想の参考にしてあげてくださいね!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/