【2023年新人騎手は6名】狙いは田口君1か月で3戦連続騎乗で7人気2着激走で582,450円大波乱! 

先日地方で凄い的中を出していて地方ネタ凄いなぁと思っていた競馬専門サイトですが、なんか中央でも変わったことをしているようですびっくり

「mayamiさんbttbが凄いよ」とLINE頂きましてゲラゲラ
天皇賞春の追い切りの話を読者さんとやり取りしていたのに急にDAIGO化!!
▼今回の検証サイトはコチラ▼

詳しく聞いて行くとコレでした(笑)
なんとも面白い攻め方。
Best Time to Buyの略。
内部関係者を入手してなんとかしようとする情報筋も多いですが、騎乗騎手を進言する馬主や調教師も居れば当然逆も。
そうなるとエージェントの振り分けにあるようです。

馬主も調教師も調教助手もエージェントも人間!

とのことでその中でも減量騎手は結構複雑みたいです(笑)
そこでノーマークになった減量騎手を狙う方針を編み出しているとのこと。
実際に読者さんもこの理論を気に入ったようで日曜は、
・福島2R

⇒ハズレ
・阪神5R

582,450円大的中!

 

1着は1人気の2年目角田君
ただ2着には7人気と世間から軽視された新人騎手の田口君でした拍手
これ珍しいですが3月初騎乗からこの1か月の間に3戦連続騎乗です!!
クラスが上がっても変わらず通用していて斤量も51キロ。
なんか視点が特殊でこの専門サイトの利用者居たらネタ提供欲しいとチラホラあったのですぐまとめましたグー
2戦1勝なので半々ですが、狙う理論としてはアリと思ったと使った方は感じたみたいですよ。
週末無料予想公開ありますが、新しくOPENした京都情報欲しいですね!
⇒コチラから無料登録でサイト内にログインできます!
*週末の雨予報を心配している方が居ましたが予報は変わって晴れ曇りに。ただ、雨が降っても新競馬場は排水レベルをUPさせたようですよ。

  福島牝馬ステークス2023予想

3月は毎週重賞的中と継続した研究が役立っていますねピンクハート
新入学の方もおられたのでここでやっておきたかった、
「世間が軽視された激走馬」探しの方法ですね。
丁寧に過程をお見せしたチューリップ賞では、

コナコースト突撃で54,000円!!
これは勝ち切って欲しかったですが良かったですグー

レースの見極めは大事でここで興奮せずに弥生賞は正直に病気の馬も居ましたから欲張らずに買ってもいい馬だけを買う方針に。
そうなると2頭だけになりましたが、トップナイフは権利もあるのでワイド1点!!

弥生賞1点勝負で26,000円的中!

中山牝馬ステークスではデータを改良して、

田辺騎手と和解で59,400円!
そしてフィリーズレビューはシングザットソングを

データから逸脱して選出で54,000円!
金鯱賞は今までの理論にしたがって、

フェーングロッテン&アラタで52,000円GET!
そして何十回も前走確認したファルコンSでは、

タマモブラックタイまさかの勝利で229,000円一撃!
え~まさかの神回が2日連続で出現(笑)

阪神大賞典4点で68,000円GET!
そしてスプリングSは3人気8人気で94,400円(笑)

そしてプレゼント企画で世間に軽視された激走馬を見つけ出す過程をお見せした高松宮記念。

感動のファストフォースで公開馬券52,800円的中!
ダービー卿CTは直線良い感じで伸びてきて勝ったと思った

ゾンニッヒ惜しくも3着で36,000円!
勝って欲しかったけど4着じゃなくて良かったゲラゲラ
大一番大阪杯では武豊騎手の変化に共同会見で気づき、


世間が完全に忘れたダノンザキッドと54,700円!
10人気3着激走で生徒さんも大収穫となりました!!

世間に忘れられた馬たちが揃ったNZTでは、

5人気7人気ウホウホで164,400円回収!

そしてアンタレスSはまさかの該当馬が1頭。

1頭立てのヴァンヤールで27,000円!

人が面倒くさいと思うことを私は喜んで研究するので、この調子で頑張りましょうラブラブ

 

福島牝馬ステークスmayamiの競馬学校記事 

昨年は馬場とデータ分析で上手くハマりましたねラブ

今回のmayami校長の本音コーナーは、

【1】ここで買わずいつ買う!
【2】鞍上が動きました!
【3】フリー辞めて良かった
【4】57キロじゃないの?

展開が重要なのでこちらも仮説立てしていますピンクハート

⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

新入学希望の方は入学案内をご覧になってご入学下さいね!!
⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

生徒さんから頂いたリアルな声も掲載させて頂きましたラブラブ

 

 

福島牝馬ステークス予想は上級者ブログにおまとめしています!!

⇒福島牝馬ステークス予想はコチラ

 

  土曜勝負レース

 

東京9R 新緑賞

今週のTwitter限定情報はこのレースからグッ

めちゃくちゃディープ産駒が走るレースなんですよびっくり

過去5年の傾向もシートにまとめてみましたよグー

今年のディープインパクト受け継ぎ馬もツイートしてみましたピンクハート

⇒mayamiのTwitterはコチラ(無料)

*フォローとっても喜びますラブ

 

東京10R 晩春ステークス

ショウナンアレス(自己条件で巻き返し)

前走5着ですが阪急杯ですからね。

しかも前残りのレースを後方から追い込んできての競馬グー

1400mも合ってそうだし、直線のある府中もプラスに向きそう。

 

東京11R オアシスステークス

コンシリエーレ(痩せておくれ)

前走は勝ちましたがルメール騎手が休み明けでいくらか太かったとアセアセ

でも2馬身半ぶっちぎりです(笑)

逃げても控えても良いタイプで世界も地方も経験済で大崩れの無いタイプかもですねグー

 

京都9R あやめ賞

システムリブート(スタート名人)

ダートから芝に戻った前走はロケットスタート拍手

そのまま押し切っての楽勝でした。

今回は開幕の京都競馬場でこの馬の得意分野が生きるんじゃないですかね!!

 

京都10R 栞ステークス

セブンスレター(乾いたダートで逃げなら)

この馬は馬場問わずのタイプ。

開幕で雨も降らず乾燥した馬場で追い込むのは難しそうで前に恩恵はありそうピンクハート

1900m戦でも2000mを走るくらいのスタミナもあるし、スタート決めて行ければグッ


京都11R 京都競馬場グランドオープン記念

ドンフランキー(恩恵アリ)
今回は距離短縮ですが他に何が何でも馬が居ません。
楽に逃げれそうなメンバー構成。
池添騎手もこのクラスでもスピードはヒケを取らないとコメントするほど!!
坂の終わりで勢いがなくなったとのことで京都替わりと距離短縮がプラスに働けばピンクハート

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

**4月予定**

1日()大阪杯予想
2日()桜花賞一週前追い切り特選馬
3日(月)休み
4日(火)休み
5日(水)週末重賞最終追い切り特選馬
6日(木)休み
7日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
8日()桜花賞予想
9日()皐月賞一週前追い切り特選馬
10日(月)休み
11日(火)マリーンカップ特別配信
12日(水)休み
13日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
14日(金)追い切りで謎に動く馬&アーリントンC予想
15日()日曜重賞予想
16日()休み
17日(月)休み
18日(火)東京スプリント特別配信
19日(水)週末重賞最終追い切り特選馬
20日(木)休み
21日(金)追い切りで謎に動く馬&福島牝馬S予想
22日(土)日曜重賞予想
23日()天皇賞春一週前追い切り特選馬
24日(月)休み
25日(火)休み
26日(水)週末重賞最終追い切り特選馬
27日(木)休み
28日(金)追い切りで謎に動く馬&青葉賞予想
29日()天皇賞春予想
29日()香港競走予想
30日()NHKマイルカップ一週前追い切り特選馬
31日(月)休み

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」。
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!


mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信の公開馬券などつなげてみて頂くとさらにわかりやすいと思いますラブラブ
水曜か木曜には重賞の追い切りからの特選馬も配信してますので、仕上がりも軽視せずに予想の参考にしてあげてくださいね!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/