【祝】12月月間MVP 月間MVP確定の為に買ってみたら49,370円でした 

 

もうあっという間に年末ですねグー
12月も終わりと言うことで今月の月間MVPを決めておかないと思いましてゲラゲラ
好成績のところがいくつかありましたが、私個人的には100万超えが2週連続で出たのはやはり衝撃でして。
11月の無料予想成績では、
ワイドは安定の的中で回収率281.9%です。
3連複は的中率は落としますが一発が大きく回収率は206.7%
トータルでは1か月の無料予想合計は+117,240円でしたラブラブ

そして今月はあの最初の無料登録のゲームで貰える景品!!
あれの予想コーナーで2週連続100万円超えの読者さんが出ましたからね。
ちょっとこれは月間MVPでないとと思ったので、自腹で買って無料予想12月月間MVPの証明をして当たれば決定をと思いまして。
【ワイド】中山9R



22,250円的中!

なんとワイドは2種類とも的中拍手
そして的中率は結構落としていた3連複なので、今日ダメならワイド担当さんのみMVPだなと思っていたんですよアセアセ

【3連複】中山11R


27,120円的中!

どこかで私の考えを盗まれたかのような会心の的中!!
ということでここまでの12月成績一覧にしました。

ワイドはほんと相変わらず堅実に的中を積み重ねていて安定グー
3連複も狙いの穴馬が来ると跳ね上がるし、小点数なので回収率は良いですね!!

 

12月無料予想は+66,000円!

 

これなら文句なしに12月月間MVPで良いかなと思いました。

と有馬記念前日におまとめしたら、
・有馬記念

10,080円的中!

全てが上手く運びますねゲラゲラ

また競馬開催日は2レース分無料予想公開あるので楽しみですね!!
⇒コチラから無料登録で抽選&無料予想チェックできます!
*私のスマホではログイン情報が迷惑フォルダに入ったので、もしログイン情報が届かない場合は迷惑フォルダもチェックしてみて下さい。

  ホープフルステークス2022予想

大波乱の夏競馬も波乱活用で今年はばっちり。
そして7月は毎週重賞的中と分析がいい感じにハマってますラブラブ

ジャパンカップ&京阪杯は大勝利で、

京阪杯はpickup3頭決着で158,400円大的中!
そして12月も継続研究が役立った中日新聞杯、

単複&複勝&ワイド全制覇で214,580円ドカン!

mayamiの競馬学校生徒さんも14万や20万的中の方までゲラゲラ
ほんと継続して考えることは大事ですね!!
さらにカペラSでは、

7人気も気にせずジャスティンで67,500円的中!
さらに香港はスプリント&マイルに絞って、

作戦ハマって万馬券で114,600円的中!
ドルチェモアかダノンタッチダウンの重要な選択となった朝日杯FSは、

自信のドルチェモア単勝勝負で62,000円的中!

阪神カップはグレナディアガーズの追い切り凄すぎて、

ひとまずの28,500円!
有馬記念はイクイノックスの切れ味に及ぶ馬は見つからないと言い過ぎたのですが、

追い切り95点のボルドグフーシュと1着2着で!

この調子で頑張りましょうラブラブ

 

ホープフルSmayamiの競馬学校記事 

今年もいよいよ最後のレースとなりましたね。

ほんと今年も皆さんありがとうございましたラブラブ

 

我らが三浦騎手念願のGⅠ制覇なるか?

 

というのを考えると心情が邪魔をするので、完全データのみで分析してみました!!

クリスマス企画を終えて、各馬の状態や馬場も確認してmayamiの競馬学校記事更新も完了ですグー

今回のmayami校長の本音コーナーは、

 

【1】ここだけ買えばいい馬
【2】レイデオロが居たら買いますか?
【3】京都2歳S組なら
【4】生徒さん選出

 

の4点。複数の生徒さんが聞いてきたり、強いと思うとLINEしてくる馬がいましたので、生徒さん選出もゲラゲラ
今回は展開がかなり特徴的だと思うのでその点もわかりやすくまとめましたよ!!

 

2022年12月よりmayamiの競馬学校はCAMPFIREさんに引っ越しとなりましたグー
リニューアルしてオリジナル出走表もレベルアップしてますよラブラブ
⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

新入学希望の方は入学案内をご覧になってご入学下さいね!!
⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

 

ホープフルステークス枠順

ホープフルS予想は上級者ブログにおまとめしています!!

⇒ホープフルS予想はコチラ

 

  水曜勝負レース

 

阪神5R 新馬戦

新馬戦で良く動いていた馬を取り上げております。

⇒次週の配信はコチラから(無料)

 

中山9R 立志賞

イスカンダル(勝負度B 馬券内候補)

パッとしたメンバーが居ませんのでこの中ならやれる可能性も。

この馬は中山を3戦1勝3着1回と得意にしていますグー

最後はしっかり脚を使ってくるので、流れにさえ乗せて貰えば。

 

中山10R ベストウィッシュC

パイプライン(勝負度A 馬券軸)

4戦連続でミルコとのコンビ。これはなかなか珍しい馬ですね!!

弟も最終週なので能力発揮は大きそうな開催日(笑)

2勝クラスの中山では僅差の競馬をしており、ここでも通用しそうラブラブ

 

阪神9R 春待月賞

メイショウフンケイ(勝負度A 馬券軸)

ここ2戦阪神ですが、前走がぶっちぎりの強い競馬。

今回は鮫島騎手に乗り替わりですが、先行できて立ち回りも良い馬なので安定して走れそうですグー

 

阪神10R フォーチュンC

ジュンブロッサム(リーディングおめでとう馬)

こんなところに居たんですね(笑)

普通に重賞走っていてもおかしくないような馬なんですけどねアセアセ

川田騎手は意外とリーディング初。この馬はお祝い手配馬ですね(笑)

56キロの恩恵も大きいと思います。

 

阪神11R ベテルギウスS

ヘラルドバローズ(猪熊オーナーの目)

バローズ軍団猪熊オーナーの馬は本当にダート走りますよねラブラブ

それに乗じようと私もオーナーの兄弟馬を一口しましたが0勝でした(笑)

この馬は完全開花で前走強すぎる競馬!!

鞍上強化でしかも同じ舞台。変わらず55キロと条件良すぎですね。

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

**12月予定**

1日(木)休み
2日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
3日()チャンピオンズC公開馬券
4日()阪神JF一週前追い切り特選馬
5日(月)休み
6日(火)休み
7日(水)名古屋グランプリ特別配信
8日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
9日(金)追い切りで謎に動く馬&中日新聞杯予想
10日()①阪神JF公開馬券・カペラ予想
10日()②香港競走特別配信
11日()朝日杯FS一週前追い切り特選馬
12日(月)休み
13日(火)全日本2歳優駿特別配信
14日(水)休み
15日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
16日(金)追い切りで謎に動く馬&ターコイズS予想
17日()公開馬券
18日()有馬記念一週前追い切り特選馬
19日(月)休み
20日(火)クリスマス企画有馬記念特別配信①
21日(水)クリスマス企画有馬記念特別配信②
22日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
23日(金)追い切りで謎に動く馬&阪神C予想
24日()公開馬券
25日()休み
26日(月)休み
27日(火)ホープフルS公開馬券
28日(水)東京大賞典特別配信
29日(木)休み
30日(金)休み
31日()休み

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」。
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!


mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信の公開馬券などつなげてみて頂くとさらにわかりやすいと思いますラブラブ
水曜か木曜には重賞の追い切りからの特選馬も配信してますので、仕上がりも軽視せずに予想の参考にしてあげてくださいね!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/