【祝】ボルドグフーシュ7人気2着大激走!その裏で383,080円大的中出てました!

 

府中牝馬Sのイズジョーノキセキ、秋華賞のスタニングローズグー
かなり上手く行きすぎの競馬が続いていて自分でも怖いですが、菊花賞は狙っていたセレシオンが大外枠ガーン
そこで代わりに見つけ出したのがボルドグフーシュでしたね!!

これはほんとmayamiの競馬学校の皆さんにお伝え出来てよかったですゲラゲラ
そして、菊花賞と言えば血統だと思うのですが、最近血統重視になった競馬専門サイトも無料予想提供が菊花賞で、

9点勝負で20,300円的中!

小点数勝負で軸を定めた予想でしたね。
ただ、その裏で凄い的中が(笑)

この小学生が作ったような下手くそなデザインゲラゲラ
ほんとサイトのデザインは酷いなぁと前から思ってましたが、この血統攻略ガイドを愛用している読者さんが。
・10月23日()東京11R

76,640円的中!
・10月23日()東京12R

306,440円的中!

いつも皆さん情報提供ありがとうございます。
特に凄かったのが東京12Rなのですが、10人気⇒6人気⇒1人気なんですびっくり
しかも血統が凄くて。

1着馬はカジノドライブ産駒。

そして2着馬はなんとシルポート産駒(笑)
産駒の勝利はこの馬を含めて5頭のみですよ。
こんな勝負馬よく見つけてきましたね。
血統派が1年で1番盛り上がるであろう菊花賞は終わりましたが、血統は今節の東京でもしっかりハマっているようで穴馬選出は要注意ですね!!

とお伝えしていたら、今月もまたまた大きいのが来ましたねゲラゲラ
キラーアビリティの様子がおかしいと思って、キラーアビリティを外したワイド戦法を組んだら、

アルゼンチン共和国杯で20,600円的中!
馬主ネタから私は攻めたんですけどねラブラブ
そしたらこちらの血統予想。
無料予想なのですが、
・アルゼンチン共和国杯

これ読者さんが私の狙い馬と被っているとのことでそのまま買っていて、

12点勝負で70,100円大的中!

これは半端ないですね拍手

今週は阪神とローカル福島が無料予想公開決定したようです!

血統がキッチリハマっているので、阪神や特殊な福島など該当馬には要注意ですね!!

⇒コチラから無料登録で週末重賞無料予想をチェックできます!
メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れましたよグー
私のiPhoneでは受信フォルダに来ましたが、パソコンでチェックした時は迷惑メールに入ったので、もしメール来ない場合は迷惑フォルダもチェックしてみて下さい。

  武蔵野S&デイリー杯2歳S2022予想

大波乱の夏競馬も波乱活用で今年はばっちり。
そして7月からは毎週重賞的中と分析がいい感じにハマってますラブラブ
10月もウホウホ状態。
シリウスSでは、代替開催唯一の



100%データ該当ジュンライトボルトで63,500円!

そしてついには凱旋門も制覇(笑)



ワイド&馬連&ヴァデニ総取りで44,120円わーい!

さらには秋華賞週は無双状態拍手
府中牝馬Sでは12人気1着イズジョーノキセキ。

単複&ワイドで25万800円大的中!

とどめは早々に勝ちを確信した、


スタニングローズで159,000円ドッカーン!

そして富士Sでは今年はここだけ買えばOKと勝ち宣言。



セリフォスで56,800円ラッキー!!

そして菊花賞はセレシオン大外枠で代わりに見つけ出した、


7人気ボルドグフーシュ2着激走で14,500円的中!

スワンSは地元勝負のララクリスティーヌが、
スワンステークス的中
10人気2着に大激走で100,800円的中!

11月も京王杯2歳ステークスでは、
京王杯2歳ステークス
スピードオブライトで75,000円ウホウホからスタート!

そして、有力馬が怪しく馬主ネタで包囲網を作った、


地元馬主コンビで決着して20,600円!

この調子で頑張りましょうグー

 

武蔵野ステークスmayamiの競馬学校記事 

 

翌年には同じ舞台でフェブラリーステークスが開催。
そっちで狙いに行くべきで、年内のチャンピオンズカップでは距離がやや長い馬が多くなる傾向ですね。
この武蔵野ステークスですが、

武蔵野ステークスデータ

過去10年で栗東所属馬が馬券内93.3%を独占!

そしてオメガレインボーもエアスピネルも共通して人気以上に走った条件がありました!!

今回の「mayami校長の本音コーナー」は、

【1】祈っていた一頭

【2】一頭気になるんですよね

【3】ダートで走るべき馬

の3点です。そして皆さん気になるレモンポップについてもまとめてみましたグー

⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

デイリー杯2歳Smayamiの競馬学校記事 

 

昨年はセリフォスが出てきてなかなかいい馬も出現する年があるレース。
ただ、毎年頭数がそんなに揃わないのが特徴ですね。
代替開催で本番と同じ舞台なので、強い競馬をする馬には来月も注意したいです。
さぁそんなデイリー杯2歳Sですが、

デイリー杯2歳ステークスデータ

この2年の代替開催で5頭が該当する
秘密の条件がありました!

この武器があるからこそ阪神マイルのこの舞台で結果を残すわけですねラブラブ

今回の「mayami校長の本音コーナー」は、

【1】ダノンかかってこいっ!

【2】令和の破壊王登場

【3】そうさこっちが地元なのさ

の3点です。馬ネタコーナーではダノンタッチダウンのネタを最大限に盛り込んでみましたグー

⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

武蔵野ステークス予想&デイリー杯2歳S予想は上級者ブログにおまとめしています!!

⇒土曜重賞予想はコチラ

 

  土曜勝負レース

 

東京9R オキザリス賞

サノノウォーリア(勝負度A 馬券軸)

ついに覚醒ですね。ハミを替えて溜める競馬にした前走が強い競馬でした。

今回も同じ舞台で走れる方法が見つかった今なら楽しみですラブラブ

 

東京10R 奥多摩S

グラスミヤラビ(勝負度軽い 一発期待)

2勝クラスですが前走は3勝クラスでも通用する走破時計!!

今回も善臣さんが継続騎乗で斤量も52キロ。

恩恵は大きくここも期待グー

 

阪神9R 岸和田S

ダノンレガーロ(勝負度A 馬券軸)

昨年はルビーカサブランカと互角に走るほどの競馬を見せていました。

そこからはかなり長く休養になりましたが、その初戦が4着。

大きく増えた馬体も成長あっての分と思われますし、使っての効果も大きそうですラブラブ

 

阪神10R 堺S

リリーミニスター(勝負度A 馬券軸)

今回は後方から有力馬が来るので、こういう時は武史騎手が上手く乗りそう。

ペース配分については完璧に乗ってくれるので、このメンバーでの競馬はチャンスありそうですグー

 

 

福島11R 奥羽S

コパノニコルソン(勝負度B 馬券内候補)

函館で連勝してきたっ競馬は本物で昇級した前走も4着と僅差の競馬。

クラス的には能力が通用していますねラブラブ

小回りコースも非常に上手な馬なのでここでも期待ですグー

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

**11月予定**

1日(火)休み
2日(水)JBC特別配信
3日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
4日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
5日()公開馬券
6日()エリザベス女王杯一週前追い切り特選馬
7日(月)休み
8日(火)休み
9日(水)エリザベス女王杯最終追い切り特選馬
10日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
11日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
12日()公開馬券
13日()マイルチャンピオンシップ一週前追い切り特選馬
14日(月)休み
15日(火)休み
16日(水)休み
17日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
18日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
19日()公開馬券
20日()ジャパンカップ一週前追い切り特選馬
21日(月)休み
22日(火)浦和記念特別配信
23日()兵庫ジュニアグランプリ特別配信
24日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
25日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
26日()公開馬券
27日()チャンピオンズカップ一週前追い切り特選馬
28日(月)休み
29日(火)クイーン賞特別配信
30日(水)週末重賞最終追い切り特選馬

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」。
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!


mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信の公開馬券などつなげてみて頂くとさらにわかりやすいと思いますラブラブ
水曜か木曜には重賞の追い切りからの特選馬も配信してますので、仕上がりも軽視せずに予想の参考にしてあげてくださいね!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/