【4WD不倫ではなく4WD競馬】阪神開催だけで113,300円は笑っちゃうでしょ(笑)

 

血統とか枠とかラップとか現代競馬では色々な予想法がありますよねグー
▼今回の検証サイトはコチラ▼

 

まさかの直線予想!

 

各競馬場には特色がありますが、コース形態からの適性はもちろん、直線を最重要視していて、どの直線で各馬がより力を発揮できるかに特化した予想をしているようです!!
その中でも右回りで急坂の阪神がかなりハマっています。
昨年も阪神で凄い的中を出していて、
・菊花賞


795,600円的中!

先月も坂の競馬場で強いことをお伝えして、私も実際に検証したら、
・阪神2R


2,100円的中!
安かったですね~。
とにかく荒れろ~って祈っていたら、
・阪神3R



38,850円的中!

 

朝からサクッと4万円(笑)

 

「mayamiさん先週に続いて検証タイミング神」と褒めてくれる読者さんも。
7人気5人気の大波乱決着仕留めてきたのは凄いですねラブラブ

これ先月からの無料予想で阪神公開分の成績をまとめてみたのですが、
・10月15日阪神1R
24,500円的中!
・10月16日阪神3R
⇒ハズレ
・10月22日阪神2R
2100円的中!
・10月22日阪神3R
38,850円的中!
・10月23日阪神2R
⇒ハズレ
・10月29日阪神2R
4,350円的中!
・10月30日阪神2R
17,750円的中!
そして11月も変わらない阪神適合率で、
・11月5日阪神1R

6,200円的中!
・11月5日阪神3R

19,550円的中!

 

なんと阪神開催は、
9戦7的中で11万3300円払戻!

完全に急坂の阪神に予想ファクターがハマってますねグー
ちなみに現在無料登録で1万円分プレゼントもやっていますラブラブ

やはり坂のある阪神を選んできて人気との乖離もあったんでしょうね!!
⇒コチラから無料登録で1万円分GETと無料予想をチェックできました
mayamiの競馬学校でも馬場やコース適性をじっくり見ていますが、この作業はかなり重要だったようで良かったラブラブ
引き続き頑張りましょうねグー

 

  アルゼンチン共和国杯2022予想&みやこステークス2022予想

 

大波乱の夏競馬も波乱活用で今年はばっちり。
そして7月は毎週重賞的中と分析がいい感じにハマってますラブラブ
10月もウホウホ状態。
シリウスSでは、代替開催唯一の



100%データ該当ジュンライトボルトで63,500円!

そしてついには凱旋門も制覇(笑)



ワイド&馬連&ヴァデニ総取りで44,120円わーい!

さらには秋華賞週は無双状態拍手
府中牝馬Sでは12人気1着イズジョーノキセキ。

単複&ワイドで25万800円大的中!

とどめは早々に勝ちを確信した、


スタニングローズで159,000円ドッカーン!

そして富士Sでは今年はここだけ買えばOKと勝ち宣言。



セリフォスで56,800円ラッキー!!

そして菊花賞はセレシオン大外枠で代わりに見つけ出した、


7人気ボルドグフーシュ2着激走で14,500円的中!

スワンSは地元勝負のララクリスティーヌが、
スワンステークス的中
10人気2着に大激走で100,800円的中!

11月も京王杯2歳ステークスでは、
京王杯2歳ステークス
スピードオブライトで75,000円ウホウホからスタート!

この調子で頑張りましょうグー

 

アルゼンチン共和国杯mayamiの競馬学校記事 

 

昨年はオーソリティが連覇グー
ジャパンカップでも好走したし相当強くなってきたところで離脱は残念ですねアセアセ
今年も大物になるような馬が出て来るかもなのでしっかりチェックした、、、いいいい。

いや!どうしてシルヴァーソニックが除外なのだ!!!!!!
楽勝でジャパンカップに迎えると楽しみにしていたのに(笑)
しかもマーカンド様もご依頼済で完璧だったんですけどね。
こればかりは出走手当が欲しくて出てくる馬も居るので仕方ないですねガーン

さぁ、ちょっと混戦になって来たアルゼンチン共和国杯野球

アルゼンチン共和国杯傾向

過去10年で18頭と60%が2つのパターンでの参戦!

さらに57キロ以上の斤量を背負った馬を調べてみたら一目瞭然でした。

今回の「mayami校長の本音コーナー」は、

【1】対策した新戦法

【2】可能性の馬なら

【3】地元開催GⅠに向けてここを勝つ

の3点です。馬具ネタやキラーアビリティに関しての内容を追加していますグー

⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

みやこステークスmayamiの競馬学校記事 

 

昨年は阪神での代替開催でしたね。
5人気⇒6人気⇒10人気の大波乱(笑)
謎に荒れるならやりがいありますね!!

みやこステークス傾向

この代替開催ですが秘密の条件がありましてラブラブ
昨年は
16頭のフルゲートでしたが、条件を満たしたのは、
メイショウハリオ
ロードプレス
アナザートゥルース
クリンチャー
ヴェンジェンス
オーヴェルニュ

のみでしたびっくり

今年もpickupしてみましたグー

今回の「mayami校長の本音コーナー」は、

【1】ここを走られせら無双可能

【2】あれ?去年よりいいじゃない(笑)

【3】ドS調教師に鍛えられた馬

【4】ハピも良いけどこちらも  

の4点です。馬具ネタも盛り込んでますが、ちょっと展開面で面白いこともまとめましたのでお楽しみに!!

⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

アルゼンチン共和国杯みやこステークス

アルゼンチン共和国杯&みやこステークス予想は上級者ブログにおまとめしています!!

⇒アルゼンチン共和国杯&みやこS予想はコチラ

 

  日曜勝負レース

 

東京9R 百日草特別

マイネルケレリウス(勝負度A 馬券軸)

ちょっと今年のメンバーは弱くないかなと感じましてアセアセ

出世レースになることのあるレースですが今年は怪しそう。

それなら前走のサウジアラビアロイヤルCを経験できてそれなりに走れたこの馬でも勝負になるかなとラブラブ

 

東京10R 錦秋S

バトルクライ(勝負度A 馬券軸)

この馬は強いですね。成長もあって久々の前走も強かったですグー

戸崎騎手とも手が合ってますし舞台もこの舞台が理想でちゃんとここに向かってきたのは好感持てますね!!

 

 

阪神6R

新馬戦から追い切りの良かった一頭は今週このレースからラブ

こちらは無料のLINE配信済です。

⇒次回の配信(無料)はコチラから

 

阪神9R もちの木賞

バリアントバイオ(勝負度A 馬券軸)

この馬の新馬戦強すぎましたね(笑)

同じ阪神ダート1800mで8馬身差の圧勝グー

逃げ残りとかではないですし、血統は父トーセンジョーダンとダートに合っているのかと疑いたくなる感じですが、引き続きこの舞台なら面白そうです!!

 

阪神10R 道頓堀S

オメガラヴィサン(勝負度A 馬券軸)

惜しい競馬が続いていますよねアセアセ

勝ち切れないところが悲しい部分ですが非常に安定して走っています。

今回は和生騎手の継続騎乗で今回で3回目。

阪神でもしっかり脚を使うので上手く乗って貰ったら十分馬券内になれそうラブラブ

 

福島11R フルーツラインC

ジゲン(勝負度A 馬券軸)

この3勝クラスでも好成績で頑張っていますね。

ポジションは問わず競馬ができるので斎藤君と手が合えば面白そうです!!

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

**11月予定**

1日(火)休み
2日(水)JBC特別配信
3日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
4日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
5日()公開馬券
6日()エリザベス女王杯一週前追い切り特選馬
7日(月)休み
8日(火)休み
9日(水)エリザベス女王杯最終追い切り特選馬
10日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
11日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
12日()公開馬券
13日()マイルチャンピオンシップ一週前追い切り特選馬
14日(月)休み
15日(火)休み
16日(水)休み
17日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
18日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
19日()公開馬券
20日()ジャパンカップ一週前追い切り特選馬
21日(月)休み
22日(火)浦和記念特別配信
23日()兵庫ジュニアグランプリ特別配信
24日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
25日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
26日()公開馬券
27日()チャンピオンズカップ一週前追い切り特選馬
28日(月)休み
29日(火)クイーン賞特別配信
30日(水)週末重賞最終追い切り特選馬

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」。
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!


mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信の公開馬券などつなげてみて頂くとさらにわかりやすいと思いますラブラブ
水曜か木曜には重賞の追い切りからの特選馬も配信してますので、仕上がりも軽視せずに予想の参考にしてあげてくださいね!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/