【ついにやってきました】3連休は無料予想で+32万8700円と勢い上昇。昨年151万的中の府中牝馬はどれ選びます?

 

私の読者さんでもこの人はマジで凄かったんだよ~ってメッセージ下さる方がおられますが、パーフェクト爺ちゃん。
▼コチラのおじいちゃん▼

なんと全レース的中を4回やっているという謎のお爺ちゃんびっくり
WIN5ですらこの世のほとんどの人が当たらないのに、全レースは異常ですよゲラゲラ
本当に競馬予想の神様的存在で凄かったようで、私も時代が同じなら会いたかったラブラブ
今は娘さんがその方法を受け継いでいるようで、
【重点1】調教を極めること!

【重点2】展開を読むこと!

【重点3】現場に聴く!

私もこれを着実に極めてきましたが、どれも簡単なことではないんですよね!!
やっと最近は現場に聴くというところまで繋がりを持てるようになったくらいです。
でも積み重ねてきたことは間違いなかったみたいですねラブラブ

今週は府中牝馬Sなんですが、本番は先の馬や物足りない馬がかなり集まる牝馬戦。
当日急にテンションおかしくなって走らなくなる馬も居ますアセアセ
特に昨年は有力馬が仕上げておらず大波乱波
これを8点で仕留めてるんですよ拍手
・府中牝馬S

1,517,000円大的中!

さすがはパーフェクト爺ちゃんの娘さん拍手
こんなのマグレで当たりませんからね。
しかも先週の3連休は無料予想無双状態で、
・10月8日阪神2R

257,100円的中!
・10月9日東京2R

52,300円的中!
・10月10日阪神6R

221,300円的中!

ははは半端ない威力気づき
この3日開催で+328,700円はさすがですね!
3日開催って通常はやらないべき開催で馬の調整も狂ってしまうので本当にJRAの利益開催なんですよねガーン
今週は昨年151万円の府中牝馬週ですから人気薄でも押さえないとですね!!
⇒コチラから無料登録でログインし予想をチェックできます!
ちなみに日曜の秋華賞はもう看板が出ていて、

無料公開の予定のようです。現場情報は強みだと思うので久々の馬をどうしているかだけでも役立ちそうですねグー

  府中牝馬ステークス2022予想

いよいよ10月になってGⅠシーズン到来ですね拍手
大波乱の夏競馬も波乱活用で今年はばっちり。
そして9月は毎週重賞的中と分析がいい感じにハマってますラブ

札幌2歳は、


1番強い宣言したドゥーラで76,000円的中!
新潟記念は買うのは最後になるとしたカラテが来て、

ワイドで22,600円押さえて的中!
そして自信満々で記載した小倉2歳S、



単複&馬連万馬券で181,050円大的中!
紫苑ステークスはサークルオブライフいらない宣言で、



複勝&ワイド全的中で59,600円頂き~!
自信のローズステークスは、



7人気エグランタイン激走で42,300円GET!

さらに神戸新聞杯では、




ボルドグフーシュ&ジャスティンパレスで94,000円!
そして10月も順調に滑り出し(笑)

シリウスS代替開催唯一の、



100%データ該当ジュンライトボルトで63,500円!

そしてついには凱旋門も制覇(笑)



ワイド&馬連&ヴァデニ総取りで44,120円わーい!

各馬の状態に注意しながらチェックしていきましょうグー

 

府中牝馬ステークスmayamiの競馬学校記事 

昨年はリピーターのシャドウディーヴァが制覇。
ただ2着はアンドラステ。3着はマルターズディオサ。
完全にエリザベス女王杯とは無縁。
過去ここからエリザベス女王杯を好走したのはサラキア、ラッキーライラック、リスグラシューなど。
元々好走馬は相性良かったんですけどね。
しかし、昨年この府中牝馬Sを7着に大敗したアカイイトがエリザベス女王杯を制覇。
完全にたたき台として使ってきているので、ここの敗戦組も本番は注意ですグー

傾向としては面白いものが見つかりました。

過去10年馬券馬30%は、
血統●●で前走で▲▲!

なんと過去10年の3分の1がこの条件でしたラブ
波乱の多い府中牝馬Sなので実績なし馬も条件にあるなら要注意ですねアセアセ

今回の「mayami校長の本音コーナー」は、

【1】みんなが思う程悪くない馬

【2】地元開催の裏読み

【3】鞍上の気合が別格

の3点です。そしてめちゃくちゃな調教師のネタや各馬の状況もまとめました!!

⇒mayamiの競馬学校記事はコチラ

 

 

府中牝馬ステークス予想は上級者ブログにおまとめしています!!

⇒府中牝馬ステークス予想はコチラ

 

  土曜勝負レース

 

東京9R プラタナス賞

モンドプリューム(勝負度神様仏様三浦様)

前走は初めてのダートでしたが強かったですねグッ

三浦騎手も元々ダートが合うと思っていたと話すほどで、新潟で我慢をさせることを覚えさせたりと三浦騎手が馬に教えてきたことが実っているようでここでも楽しみですラブラブ

 

東京10R 白秋S

アネゴハダ(勝負度A 馬券軸)

元々勝ち上がったのがこの舞台ですからねラブ

前走も前々走も重賞でしっかり走れていますし、1200m戦でこれだけやれたのは収穫だと思います。

ここは賞金も加算しておきたいですし、53キロなら十分競馬になりそうですねグー

 

阪神9R 紫菊賞

コスモサガルマータ(勝負度A 馬券軸)

接戦に入れず3馬身離れて3着していたビューティーワンでも勝ち上がり。2着馬はその後も2着と善戦。

前走の未勝利戦はなかなかメンバーが良かったんじゃないかなとグッ

ヴィクトワールピサ産駒で1800mへの延長は問題なさそうでここも勝負になりそう。

 

阪神11R 太秦S

ハギノアレグリアス(勝負度A 馬券軸)

前走は昇級でのOP戦。しかも57キロ。

今回は斤量も56キロになりますし、勝ち上がった阪神に戻りますラブラブ

条件面では大きく好転するし、1度OPのレースを経験できているのも大きいかと。

 

新潟11R 飛翼特別

ネレイド(勝負度A 馬券軸)

僅差で取りこぼしているレースも多いですが、新潟直線でも同じように競馬ができているのは魅力。

斤量も53キロなら問題ないでしょうし、スピード生かした競馬ができて開幕週の馬場が合えば!!

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

**10月予定**

1日()公開馬券
2日()凱旋門賞時別配信
3日(月)白山大賞典特別配信
4日(火)東京盃別配信
5日(水)休み
6日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
7日(金)追い切りで謎に動く馬&サウジアラビアRC予想
8日()公開馬券
9日()公開馬券
10日()南部杯特別配信
11日(火)秋華賞一週前追い切り特選馬
12日(水)休み
13日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
14日(金)追い切りで謎に動く馬&府中牝馬S予想
15日()公開馬券
16日()菊花賞一週前追い切り特選馬
17日(月)休み
18日(火)休み
19日(水)週末重賞最終追い切り特選馬
20日(木)休み
21日(金)追い切りで謎に動く馬&富士S予想
22日()公開馬券
23日()天皇賞秋一週前追い切り特選馬
24日(月)天皇賞秋血統攻略シート
25日(火)休み
26日(水)週末重賞最終追い切り特選馬
27日(木)休み
28日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
29日()公開馬券
30日()休み
31日(月)休み

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです!
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」。
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしましたグー
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています!!


mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信の公開馬券などつなげてみて頂くとさらにわかりやすいと思いますラブラブ
水曜か木曜には重賞の追い切りからの特選馬も配信してますので、仕上がりも軽視せずに予想の参考にしてあげてくださいね!!

⇒mayamiの競馬学校入学案内はコチラ

 

  mayamiコンテンツたち

 

【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/