真似したらダメですね!最終レースで100万狙うか?口座残高0円か?人生使って試してくれました(笑)

 

ほんと競馬をやる方と言っても100万人100万色で、堅実な方もおられる一方で毎週追い込まれながら戦っている方もアセアセ
私の読者の中でも1位2位を争う当たらない読者さんが先週面白い挑戦をしましてゲラゲラ
【尼崎市在住のKさん詳細】
ダービーDAYは現地に行ったにも関わらず東京・中京・新潟の1Rから12Rまでやって全不的中アセアセ
裏開催の新潟1Rで3連単46.4倍が当たったのみ。ちなみにそれ60点買ってます(笑)
そしてリベンジに挑む先週グー
土曜は出勤で日曜のみ競馬参戦。
「mayamiさんよ!!忠告された通り全レースはやめて、今日は東京に絞って集中するわ
とLINEを頂きましてびっくり
そして安田記念終了時点で東京1Rから11Rまで全不的中だったそうですゲラゲラ
口座残高の月末にして1万円。

いや~。振り返ってまとめるとKさんは神ってますね!!
これ最終レース余計なことしてないかなと思ったら、
「今日な秘策あんねんグッマジで万馬券いくしな」
期待度0%レベルのLINEを頂きました。
そしてレース後の17時前頃。

8,000円が930,600円に大変身!
えええええええ。いや。Kさんが当たるはずない(⇐めちゃ失礼)
と思って「お友達のですかね!?笑」とLINEすると。
「自分で考えたんちゃうねんけどなゲラゲラ

なんとこれのままパクって買ったそうです(笑)
「口座に1万も残っとったから推奨の倍行ったったわグッやっぱり俺天才やな」
と秒でブロックしようか迷うレベルで次週地獄を見てそうなLINE返信頂きましたラブラブ
どうやら今週はなんとかしたいと思って、先月当てさせて貰った競馬専門サイトに託したそうですゲラゲラ
予想家さん。関係者さん。よくKさんの不運を跳ね返して的中しましたよ。
とねぎらいの言葉を贈りたいです拍手
こちら6月からリニューアルしたようで、私も無料登録してみましたルンルン

まずは週末の無料予想公開からチェックしてみたいと思います!!
⇒コチラから無料登録でサイト内にログインして予想をチェックできます!
*私のiPhoneではログイン情報のメールが迷惑フォルダに入ったので、もしメールが届かない場合は迷惑フォルダもチェックしてみて下さい。

  新馬戦予想

 

またまた新馬戦の季節がやってきましたねラブラブ

こちらの週末の新馬戦については上級者ブログにおまとめしていますグッ

⇒週末新馬戦予想はコチラ

 

  土曜勝負レース

 

東京9レース 青梅特別

ビヨンドザシーン(勝負度A 馬券軸)

継続的に使っていますが東京マイル良さそうですねグッ

前走も逃げる競馬でかなり突き放しましたし、舞台としては良さそうです!!

 

東京10レース 芦ノ湖特別

ココリホウオウ(勝負度A 馬券軸)

冬はちょっと太り過ぎましたね(笑)

立て直して、暖かくなってくると身体も絞って初戦を勝利ラブラブ

前走も昇級して僅差の4着。自分の競馬ができれば粘りはありますよ。

 

東京11レース ジューンS

ポッドボレット(勝負度軽い 一発期待)

京都新聞杯は12着でしたが、世代ではそれなりに頑張ってましたからねグー

距離は理想的だし、53キロで走れるならここはチャンスありそうです。

 

中京9レース 春日井特別

テーオーソラネル(勝負度軽い 一発期待)

中京で勝ち上がりましたし、今回は53キロでの出走。

しっかり間隔を空けて作る期間がありましたし、出番はありそうな感じですねグッ

 

中京10レース 清洲ステークス

ビップエレナ(勝負度軽い 一発期待)

この松本君。

今年もう21勝していてびっくり

軽量が生きそうな先行馬で距離も1200mがよさそうですね!!

スピードを生かして走れれば。

 

中京11レース 桑名ステークス

こちらはLINE配信で追い切りからpickupしましたねグッ

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

**6月予定**

1日(水)北海道SC特別配信
2日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
3日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
4日()公開馬券
5日()休み
6日(月)休み
7日(火)休み
8日(水)休み
9日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
10日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
11日()公開馬券
12日()休み
13日(月)関東オークス特別配信
14日(火)プリンスオブウェールズ特別配信
15日(水)休み
16日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
17日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
18日()公開馬券
19日()宝塚記念一週前追い切り特選馬
20日(月)宝塚記念血統攻略シート
21日(火)休み
22日(水)休み
23日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
24日(金)追い切りで謎に動く馬&土新馬戦予想
25日()公開馬券
26日()帝王賞JRA組追い切り特選馬
27日(月)休み
28日(火)帝王賞特別配信
29日(水)休み
30日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
 

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

リスグラシューは上記の通り。
ワールドプレミアは17日の血統攻略シートでご紹介。

有馬記念は配信通りの馬券で、

公開馬券で170,400円大的中!!
そんなこんなで、2020年も有馬記念公開馬券的中で、

そして大一番の有馬記念では、

3年連続有馬記念的中で73,700円的中!!

血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiコンテンツたちキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/