目指せ10万円!貯まったポイントで増やそう!

 

地方競馬の予想公開はもうほんと少なくなってきましたが、毎日無料予想も更新してくれるところがありますね!!
ずっと使っている読者さんですが、今までポイントが貯まっているのに気づかなかったみたいでゲラゲラ

しかも結構立派で、

 

「目指せ10万円」

 

馬連で小点数勝負グー
・6月9日大井8R

150,000円的中
・6月10日大井10R

75,000円的中
・6月11日高知9R

132,000円的中
・6月12日
⇒ハズレ

木曜初参戦で成功して一気に日曜まで(笑)
しかも2回も目標の10万超えです拍手
地方は大波乱を狙うのも策ですが、絞って狙いを定めるのも作戦としては良いのかもしれないですねびっくり
無料登録時とログインでポイント貯まっている方はチェックお忘れないです!!
⇒コチラから無料登録で予想をチェックできます
*私のiPhoneではログイン情報が迷惑フォルダに入ったので、メールが届かない場合は迷惑フォルダもチェックしてみて下さい。

  関東オークス2022(追い切り&出走予定馬など)

 

普段は仕事でできないけど、平日ならできるという方もいるようで、なにかしら役立てば嬉しいですグッ

過去5年関東オークスのデータ分析などは上級者ブログにおまとめしていますラブラブ

⇒関東オークスデータ分析はコチラ

 

  関東オークス2022追い切り情報

 

こちらアメブロでは出走予定馬とJRA組の追い切りチェックしていきましょうグッ

 

グランブリッジ

シニスターミニスター産駒。

デビュー戦は1400mで7着。ここから距離を伸ばして4戦全てで馬券内ラブラブ

デビューから上がり3位以内の脚が魅力で、かなり堅実に末脚を使います。

距離が延びても問題なさそうですね!!

⇒5月22日から追い切り再開。5月25日には栗東坂路を馬なりに54.6秒。ラストは12.6秒。併せ馬で馬なりに追う3歳未勝利クランシリーニーに0.4秒先行して同入。まだ軽めですね。

⇒6月8日は福永騎手が騎乗。栗東CWを一杯に83.8秒。ラストは11.6秒。併せ馬で馬なりに追う古馬3勝サトノラディウスを0.5秒追走してクビ差遅れました。一杯に追って馬なりに遅れていますアセアセ

 

ドライゼ

デビューから2連勝。

新馬戦では逃げではなく後方からで4馬身突き放す競馬をラブラブ

この馬が繰り上がってきて、しかも鞍上はレーン騎手。

かなり期待されていますねグー

⇒6月8日から追い切り再開。栗東坂路を馬なりに58.9秒。ラストは13.5秒。間隔が詰まっているのが気になりますねアセアセ

 

ラブパイロー

ダートデビューで4戦目に勝ち上がり。

ただ、そこから芝に転向して、ミモザ賞を制覇グッ

そのまま抽選も突破してオークスへも出走しました。

ダートではしっかり逃げているし、地方の馬場が合えばチャンスですねラブラブ

⇒5月31日から追い切り再開。8日には美浦坂路を馬なりに57.7秒。ラストは13.2秒。併せ馬で馬なりに追う3歳未勝利オメガオリーブに0.7秒先行同入。かなり軽めの内容ですね。

 

リッキーマジック

デビューから2連勝。

しかし前走のOP青竜Sでは10着に大敗しましたアセアセ

全く見せ場の無い競馬でしたね。繰り上がりで参戦ですが能力的にどこまでか。

ただ、鞍上はルメール騎手を準備しての参戦で侮れません。

⇒6月1日から追い切り再開でプールを挟みながら。6月5日の日曜追いで美浦南Wを馬なりに68.8秒。ラストは12.1秒。併せ馬で馬なりに追う3歳未勝利シュヴァリエールを0.4秒追走同入。8日も軽い追い切りを消化しています。

 

デリカダ⇒取り消し

パイロ産駒。この関東オークスでは貴重なパイロ産駒ですね。

1800m戦でデビューしてそこから無傷の3連勝ラブラブ

距離も問題なさそうで、舞台に合う血統となればかなり楽しみです。

⇒5月17日から追い切り再開。5月28日には栗東CWを一杯に84.6秒。ラストは11.8秒。すでに一杯に攻めて仕上げてきていますねグー

6月4日に屈腱炎発症が発表。まさかの大物が取消で長期離脱です笑い泣き

 

 

  関東オークス2022予想

JRA組がイマイチな仕上がりに感じるので、今年も傾向的に走る地方組を攻めたいですねグー

スピーディキックが一番の期待ですね。

地方に強いパイロ産駒のソレイユスマイルも仕上がりは良さそうですし、地方ではこの2頭に期待です。

JRA組はとりあえずの組み合わせと言う感じですね。

 

【単複】
スピーディキック

ソレイユスマイル

 

【3連複】

①④

①④⑩

①④⑦⑩⑪

 

こんな感じで楽しみたいですねラブラブ

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

**6月予定**

1日(水)北海道SC特別配信
2日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
3日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
4日()公開馬券
5日()休み
6日(月)休み
7日(火)休み
8日(水)休み
9日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
10日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
11日()公開馬券
12日()休み
13日(月)関東オークス特別配信
14日(火)プリンスオブウェールズ特別配信
15日(水)休み
16日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
17日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
18日()公開馬券
19日()宝塚記念一週前追い切り特選馬
20日(月)宝塚記念血統攻略シート
21日(火)休み
22日(水)休み
23日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
24日(金)追い切りで謎に動く馬&土新馬戦予想
25日()公開馬券
26日()帝王賞JRA組追い切り特選馬
27日(月)休み
28日(火)帝王賞特別配信
29日(水)休み
30日(木)週末重賞最終追い切り特選馬

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

リスグラシューは上記の通り。
ワールドプレミアは17日の血統攻略シートでご紹介。

有馬記念は配信通りの馬券で、

公開馬券で170,400円大的中!!
そんなこんなで、2020年も有馬記念公開馬券的中で、

そして大一番の有馬記念では、

3年連続有馬記念的中で73,700円的中!!

血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiコンテンツたちキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/