【南関東の大御所ドカン】川崎記念は9人気情報入手で12点で95450円!そして船橋では4527.7倍大的中!?笑

 

やっぱり南関東って情報戦ですよね!!

これエンプレス杯の後の川崎12Rですが、普段地方はやらないけどせっかくだしと私が来そうな3頭を絞り出してTwitterでアンケートを取ったんですよグッ
36%で皆さんが一番注目しているのは⑤ヤマニンプルニエですねラブラブ
えっと、非常に良いずらいですが、

 

この馬だけ馬券外(笑)

 

こんなことあるのってくらいギャグみたいな結果になりましたが、これがまぁ南関東と言うか地方のリアルですよねアセアセ
ちなみに勝ち馬は7番人気という謎感ガーン
結局、地方は同じような馬が何度も対戦するけど着順が変わるし、情報戦なんだなと!!
長く南関東で情報公開しているところは強いですルンルン
・川崎記念


推奨通りで95,450円的中!
地方やる方は使っている方がかなり多い専門サイトですが、3連単で的中報告来たのはここのユーザーさんだけでしたゲラゲラ
そして、先月の船橋開催では、

【1】船橋4R
452,770円的中!
これ凄いレースで、6人気⇒7人気⇒11人気なんですよ!!
4527.7倍ですが、こんなの70万80万クラスの荒れ方じゃないんですか(笑)
情報漏れてますよね。。。アセアセ

 

【2】船橋8R
126,900円的中!
こちらは2人気⇒1人気⇒9人気の決着!!
これはヒモ荒れと読まれて3着だけ広めに流していますね。
ただ、この9人気の⑪ですが2着にも固定されていて、この馬が裏情報馬だったのでしょう(笑)

ちょっとJRA交流重賞でGⅡGⅠあたりでないと私は手が出せないですよえーん
普通のレースも重賞ついでにやるぞって方は、こういう裏情報は活用しやすいかもですね!!
⇒こちらから無料登録でログインできサイト内をチェックできます
*gmailで登録すると受信トレイに入りましたが、メール到着に1分くらいかかりました。mayami同様せっかちグループの方は落ち着いて待ちましょう(笑)
その他でメールが届かない場合は迷惑フォルダに入ってるかもです(笑)
引き続き、皆さんから情報頂いたものもおまとめしていきますねグー

 

  ダイオライト記念2022 追い切り&出走予定馬など

 

ブリダーズゴールドカップは取消もあって、

省エネ馬券で28,000円的中!!

そしてサマーチャンピオンでは、

まさかの78,500円大的中!!

さらに東京盃では、

狙い通りに30,100円的中!

そして大一番の南部杯。

47,500円どっかーん!
今月は有馬記念の枠順発表で忘れてたら、

名古屋グランプリ24,900円的中!

そして暮れの東京大賞典は、

意外と安くて2万7700円(笑)

佐賀記念は1頭絞りで、

ケイアイパープルお見事で23,000円うほ~!

そしてエンプレス杯はサルサディオーネ入れたよ。

でも安い8,900円(笑)

 

普段は仕事でできないけど、平日ならできるという方もいるようで、なにかしら役立てば嬉しいですグッ

過去5年ダイオライト記念のデータ分析などは上級者ブログにおまとめしていますラブラブ

⇒ダイオライト記念データ分析はコチラ

 

こちらアメブロでは出走予定馬とJRA組の追い切りチェックしていきましょうグッ

 

ヴェルテックス

浦和記念3着して名古屋グランプリは快勝グー

川崎記念にトライして3着と着実に力をつけていますね。

今回も長い2400m戦ですので、この馬には向きそうな条件です!!

⇒2月27日から追い切り再開。9日には栗東坂路を55.1秒。ラストは強めに12.6秒。併せ馬で馬なりに追う3歳未勝利コルカノンに0.3秒先行して0.1秒遅れました。まだ本調子ではないですねアセアセ

⇒3月19日は栗東CWを重馬場の中、一杯に86.3秒。ラストは11.9秒。併せ馬で強めに追う古馬3勝ラインハイトを0.7秒遅れました。なんだろう重いのかなアセアセ

 

ダノンファラオ

昨年の覇者ですねラブラブ

船橋は非常に得意で昨年のダイオライト記念に加えて、9月の日本テレビ盃でも2着。

相性の差は大きいですからこの好相性の舞台は重要視したいですねグー

⇒2月22日から追い切り再開。プールを挟みながらの調整。3月2日は古川奈穂ちゃんが騎乗。栗東CWを一杯に98.7秒。82.4秒。ラストは11.9秒。併せ馬で直線強めに追う3歳未勝利ダノンマイソウルを1.5秒追走して0.4秒遅れました。この攻めでどれくらい動けるようになってくるかですね!!

⇒3月16日に坂井騎手が騎乗。栗東CWを一杯に80.5秒。ラストは11.7秒。併せ馬で一杯に追う3歳未勝利グレートキャンベラを1.4秒追走して0.4秒遅れました。時計は出てますが若干物足りなさはありますアセアセ

 

メイショウカズサ

JRAのプロキオンステークスを制して、白山大賞典に浦和記念と地方重賞を連勝グー

能力は間違いなく上位ラブラブ

でも佐賀記念は3着アセアセこれ追い切りで明確でしたが全然仕上がっていませんでしたね(笑)

体重もそりゃそうでしょって感じの+27キロゲラゲラ

身体がどれくらい仕上がるかですね。

⇒3月4日から追い切り再開。10日には栗東坂路を一杯に叩かれて53.8秒。ラストは12.8秒。ちょっと動きはまだ鈍そうですねアセアセ

⇒3月18日には幸騎手が騎乗。栗東坂路を一杯に52.3秒。ラストは12.2秒。一杯に叩いておいた効果も大きく、ここではしっかり加速しましたグー

 

ダイオライト記念2022予想

 

 

ヴェルテックスかと思いましたが、ちょっと重いかな。

メイショウカズサが動いてるけど、前走からダイエットの反動はないかしらゲラゲラ

 

地方馬がかなり魅力的で、

昨年好走して川崎記念でも2着したエルデュクラージュ。

そして前走それに勝ったノーヴァレンダ。

 

JRA組では前走の豚さんブーブー仕上げでも3着には走っていたメイショウカズサ。

今回は56キロにもなるし、好走済の南関東。

 

金沢ではミューチャリーも相手にしてないですから、ちゃんと仕上げれば圧倒的に強いはず!!

 

③メイショウカズサ

⑦エルデュクラージュ

⑪ノーヴァレンダ

⑬ヴェルテックス

⑨ダノンファラオ

⑥ミューチャリー

 

こんな感じでしょうかねグー

このBOX馬連と、

⑦エルデュクラージュ

⑪ノーヴァレンダ

の地方馬複勝がある程度なら買いたいなと思いますラブラブ

地方馬軽視されてくれ~(笑)

 

 

  LINE限定配信スケジュール

 

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

**3月予定**
1日(火)エンプレス杯特別配信
2日(水)休み
3日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
4日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
5日()公開馬券
6日()休み
7日(月)金鯱賞血統攻略シート
8日(火)休み
9日(水)名古屋大賞典特別配信
10日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
11日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
12日()公開馬券
13日()休み
14日(月)休み
15日(火)休み
16日(水)休み
17日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
18日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
19日()公開馬券
20日()公開馬券
21日()高松宮記念一週前追い切り特選馬
22日(火)ダイオライト記念特別配信
23日(水)休み
24日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
25日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
26日()ドバイ競走特別配信
26日()公開馬券
27日()大阪杯一週前追い切り特選馬
28日(月)大阪杯血統攻略シート
29日(火)休み
30日(水)休み
31日(木)週末重賞最終追い切り特選馬

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

リスグラシューは上記の通り。
ワールドプレミアは17日の血統攻略シートでご紹介。

有馬記念は配信通りの馬券で、

公開馬券で170,400円大的中!!
そんなこんなで、2020年も有馬記念公開馬券的中で、

そして大一番の有馬記念では、

3年連続有馬記念的中で73,700円的中!!

血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiコンテンツたちキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/