【皆さんおめでとう】4戦3勝で無料予想土日で20万7900円の大的中!そして買って試してみたら一撃で10万円出ましたよ!

私もmayamiの競馬学校で、何か皆さんがドキドキするような馬を過去の分析から見つけ出せないかなと頑張っていますグー
東京新聞杯のカラテや日経新春杯のショウリュウイクゾ
さらには自信に満ち溢れて選出したマーメイドステークスでの10人気1着シャムロックヒルなど。

 

「mayamiさん正気ですか?」

 

とLINEを頂くことが多々ありますが、私としては人気は全く無視しているので、普通に選んだら誰も気づいてない馬だったという感覚ですゲラゲラ
これは、今後成長して株価が何倍にもなっていくような企業を株式分析で発見するのと同じ感覚です!!

ただ、競馬の場合はギャンブル要素が高いので、穴馬を発見できたら、単複やワイドなどを中心考えて、的中率とのバランスを考慮しています。

 

が!!!

 

競馬専門サイト。いわゆる競馬予想を専門にした方々には、3連単のみで一発狙うというスタイルもありますねびっくり
リニューアルしてカッコよくなった一撃を狙うことにだけ徹した競馬専門サイト!!
▼今回の検証サイトはコチラ▼

とにかく万馬券を徹底しているんですよねびっくり
ここまで来たら気持ちいいです。

ただ、爆笑したんですが、

高配当目指すのに、おそらくメンバーが増えてしまったんじゃないですかねアセアセ
毎週人数制限してるみたいです。
ギャグみたいな話ゲラゲラ

そして、登録に関してですが、リニューアルしたので私も再度登録し直しましたグッ

メールアドレス入力タイプに加えてSNS登録も可能になって、かなりお金持ち化してます。
⇒こちらから無料登録でサイト内にログインできます!
私のiPhoneでは2秒で受信フォルダにストラ~イク!でしたが、もし登録したのにログイン情報が届かない場合は、迷惑フォルダやプロモーション枠もチェックしてみてください。

そして、さらに見ていくと、リニューアルで気合が入っているのか、

 

まさかの30万円プレゼント企画!

 

このお金配りをするをする方法は、ロクなものを生まないので好きではないですが、3連単を当てる自信があるので、軍資金にして増やして下さいとのことですね!!
ここまで自信があるのは凄いびっくり
ちょっと再登録したので、土日の予想せっかくなのでチェックしましょう。土日2鞍ずつですねグッ
・10月23日阪神1R

75,100円的中!
・10月23日新潟3R

72,250円的中!
・10月24日東京1R

60,550円的中!

 

日曜の1つはハズレでしたが、まさかの4戦3勝ラブラブ
しかもその的中全てが万馬券です(笑)

 

カッコよすぎる!

 

【土日無料予想集計】
戦績:4戦3勝
収支合計:+111,900円
回収率:216.6%

 

マグレでこれは無理なので、リニューアルで感じ取れるように、かなり研究開発に資金投入したり、情報ラインに投資してるんでしょうねグッ
いやーーー買っておけばよかったアセアセ
でもmayamiの競馬学校で手一杯で集計は日曜レースが終わってからやったので仕方なしです!!

ということで今週こそ。しっかり買って置いたら本当に一撃で一発逆転起こりましたねラブラブ
今日は皆さん天皇賞前で参戦した方も多くてよかったですグッ
・東京1R

⇒ハズレ
・新潟2R

⇒ハズレ
今日はダメかと思ったら、
・阪神3R

106,600円的中!

私も100円ずつ買って検証してみましたが、2万馬券を棚ボタびっくり

有難い限りですラブラブ
一撃で一発逆転できるのは面白いですねグー

引き続き、週末は無料予想公開なので3連単一発狙いも面白そうですねグッ
⇒こちらから無料登録でサイト内にログインして無料予想をチェックできます!
私のiPhoneでは2秒で受信フォルダにストラ~イク!でしたが、もし登録したのにログイン情報が届かない場合は、迷惑フォルダやプロモーション枠もチェックしてみてください。

枠数限定との記載があるので、もしかして締め切ってしまってたらゴメンなさいアセアセ

 

★天皇賞秋2021予想&日曜勝負レース★

こちらアメブロでは、勝負レース予想をばっちり予想していきますよイエローハーツ

秋競馬開始のセントウルSで、

クリノガウディー残して56,500円!!

このハナ差は大きかったラブ

オールカマーでは100%データの


ウインキートスを一本釣りで64,000円!!

そしてやりましたねGⅠのスプリンターズSグッ

シヴァージドカンで77,000円的中!!

毎日王冠は安かったですが、

なんとか27,100円的中!

富士Sは93%データを駆使して、

単複&馬連で123,400円大的中!
 

引き続き頑張っていきましょうラブラブ

天皇賞秋予想は上級者ブログにおまとめしています野球

⇒天皇賞秋予想はこちら

今年も楽しく盛り上がりましょうラブラブ

 

★日曜日勝負レース★

 

東京9レース 国立特別

キタノインパクト(勝負度A 馬券軸)

厩舎的に強い攻めをしないので、なんか2着続きのワンパンチ足りないのも多いですね。

この馬はそのパターンで勝ち上がれないですが、力はあるのでどんな条件でも好走していますラブラブ

安定感はかなりありますよ。

 

東京10レース 秋嶺ステークス

ダノングリスター(勝負度世界のIWATA)

ちょっとかなり弱いメンバーが揃いましたね。

これならチャンスはありそうグッ

岩田騎手が継続騎乗での参戦。

前走も5着でそこまで負けていないし、距離も対応できるだけに。

 

阪神9レース 古都ステークス

ディバインフォース(勝負度A 馬券軸)

長丁場ならではの馬ですね。

天皇賞春はさすがに相手が強すぎましたが、自己条件ならグッ

前走は久々で速いところをつかったので、これでレースの流れにも乗れるようになってくると変わりそうですラブラブ

 

阪神10レース オータムリーフステークス

スマッシングハーツ(勝負度A 馬券軸)

武さん天皇賞にそういえば馬がいませんでしたね。

この馬は少し足りない感じでしたが夏にしっかり勝ち上がりましたラブラブ

本格化気配で、身体も絞れている状態ならチャンスですね。

 

阪神11レース カシオペアステークス

ファルコニア(勝負度A 馬券軸)

重賞でも勝ち負けというレベルの馬ですからね。

前走負けはしましたが、阪神1800mは連勝したコースラブラブ

得意舞台で重賞クラスでないなら楽しみです。

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

**10月予定**
1日(金)追い切りで謎に動く馬&シリウスS予想
2日()公開馬券/凱旋門賞特別配信
3日()休み
4日(月)休み
5日(火)東京盃特別配信
6日(水)休み
7日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
8日(金)追い切りで謎に動く馬&サウジアラビアRC予想
9日()公開馬券
10日()南部杯特別配信
11日()秋華賞一週前追い切り特選馬
12日(火)休み
13日(水)エーデルワイス賞特別配信
14日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
15日(金)追い切りで謎に動く馬&府中牝馬S予想
16日()公開馬券
17日()菊花賞一週前追い切り特選馬
18日(月)休み
19日(火)休み
20日(水)休み
21日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
22日(金)追い切りで謎に動く馬&富士S予想
23日()公開馬券
24日()天皇賞秋一週前追い切り特選馬
25日(月)天皇賞秋血統攻略シート
26日(火)休み
27日(水)休み
28日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
29日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
30日()公開馬券
31日()休み

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

リスグラシューは上記の通り。
ワールドプレミアは17日の血統攻略シートでご紹介。

有馬記念は配信通りの馬券で、

公開馬券で170,400円大的中!!
そんなこんなで、2020年も有馬記念公開馬券的中で、

そして大一番の有馬記念では、

3年連続有馬記念的中で73,700円的中!!

血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiコンテンツたちキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/