【凱旋門賞情報速報】昨年は唯一の大的中で凱旋門賞505,400円大的中!!先週日曜も無料予想98,400円でチャンス到来!

相変わらず月末の破壊力が尋常じゃない!!
開催が変わると全く傾向も変わるので、ある程度読めるようになってからは強いですねグッ
9月ラストの日曜は、

推奨通りで98,400円大的中!!
そして、いよいよ凱旋門賞じゃないですかピンクハート
昨年はエネイブルがぶっ飛んで大波乱でしたが、唯一それでも3連単を当てたのがここ!!

推奨通りで505,400円的中!!

凄かったのが、1人気エネイブル、2人気ストラディバリウスは勝たないと張っていたところですねキラキラ
現地の各馬情報は、ほんと専門家じゃないとわからないし、こういう選択はさすが情報持ちですねグッ
今年も凱旋門賞予想やって~ハート

って思っていたら、出ました(笑)

今年は本命という感じが不在で大混戦ですが、3連単18点勝負は変わらないようですラブ
海外競馬専門家さんの情報は今年も楽しみですね!!
⇒コチラから無料登録してログインし、凱旋門賞無料予想をチェックできます
*私のiPhoneちゃん装着のGmailでは、受信フォルダに振り分けられなかったので、メールが届かない場合は「迷惑フォルダ」「プロモーション枠」をチェックしてみて下さい。

★凱旋門賞2021出走馬紹介★

 

今年も怠らず出走馬チェックやデータ分析しておこうと思いますアップラブラブ

凱旋門賞のデータ分析&予想は上級者ブログにおまとめしていますラブ

⇒凱旋門賞データ分析&予想はコチラ

出走馬が確定したら該当馬を埋めてチェックしていきましょうラブラブ

 

まず日本馬をチェックですね。

 

クロノジェネシス

ドバイに遠征して2着に好走グッ

ここで海外経験しておいたのは大きいですね!!

距離も問題ないし、なんと言っても欧州にピッタリのバゴ産駒ラブ

宝塚記念は国内敵なしという競馬で別格でした(笑)

北村友一騎手で挑戦できるのが一番でしたが、鞍上には彼の分まで頑張ってもらいたいですね。

 

ディープボンド

宝塚記念で狙いたいなと思っていましたが、早々に凱旋門賞へ向かうステップにグッ

今年に入って急成長していたし、このまま秋を迎えれば本当に楽しみですねラブラブ

馬場も対応できるし、キズナ産駒自体もダートで好走馬がいたりするくらいなので、現地でもなかなか面白そうですよ。

 

それではライバルになる海外馬たちをグッ

 

アダイヤー

こちらはイギリスダービー勝ち馬でキングジョージもそのまま連勝びっくり
距離も問題ないし、すでにミシュリフ、ラブをぶっちぎっています(笑)
父はフランケルでその父はガリレオ。血統的にもここは向いており、主役候補の一頭ですグッ

 

スノーフォール

こちらはイギリスオークスを16馬身差で勝利ラブ

!?16馬身!?びっくり

そうなんですよ(笑)

そんな化け物どんな馬だと思ったらディープインパクト産駒なんです。

しかも鞍上はデットーリ様ラブ

エネイブルに変わる新しい馬で、この馬が最大のライバルです。

 

セントマークスバシリカ

この馬は母父にガリレオ。今年のフランスダービー馬です。

ここ4戦連続でGⅠを制覇していて、エクリプスSも3馬身以上突き放しての完勝です。
フランスの馬場も経験済で、不安は2400mのみという状況です!!

 

タルナワ

牝馬では世界最強クラスの馬です。

秋から一気に成長してきてヴェルメイユ賞、オペラ賞、ブリダーズカップターフとGⅠを3連勝びっくり

ウェルド調教師が年齢を重ねる毎に良くなっていったと話しており、凱旋門賞を目標にしているだけに、8月に使ったレースも快勝して、やはり要注意ですね!!あと道悪巧者です(笑)

 

ラブ

昨年は馬場が悪化したので回避アセアセ

おいーって感じですが、海外では良くあることみたいですね(笑)

昨年はイギリスオークスを含むGⅠを3連勝ラブ

主戦は日本でもお馴染みのムーア騎手です。

約1年ぶりのプリンスオブウェールズSでも完勝し、これでGⅠを4連勝ラブラブ
キングジョージは敗れたものの侮れない一頭。

 

凱旋門賞2021予想

 

何か面白いことはないかな~と思っていたら凱旋門賞ラブラブ

mayamiの競馬学校では、どうしても凱旋門賞の過去データを穿っていると気になることがたくさん(笑)

今回は特別編としてまとめてみましたグッ

⇒凱旋門賞のデータ穿り返しはコチラ

 

ということで、勝手な分析によって馬を選出してみました(笑)

 

【複勝】

⑫シリウェイ

 

【3連複】

馬1:⑩⑪⑫⑮

馬2:⑩⑪⑫⑮

馬3:④⑤⑥⑦⑩⑪⑫⑮

 

こちらで楽しみたいと思いますラブラブ

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

**9月予定**
1日(水)休み
2日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
3日(金)追い切りで謎に動く馬&札幌2歳S予想
4日(土)公開馬券
5日()休み
6日(月)京成杯AH血統攻略シート
7日(火)休み
8日(水)休み
9日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
10日(金)追い切りで謎に動く馬&紫苑S予想
11日(土)公開馬券
12日()休み
13日(月)セントライト記念血統攻略シート
14日(火)休み
15日(水)休み
16日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
17日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
18日(土)公開馬券
19日()公開馬券
20日(月)休み
21日(火)白山大賞典特別配信
22日(水)オーバルスプリント特別配信
23日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
24日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
25日(土)公開馬券
26日()スプリンターズS一週前追い切り特選馬
27日(月)スプリンターズS血統攻略シート
28日(火)日本テレビ盃特別配信
29日(水)休み
30日(木)週末重賞最終追い切り特選馬

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

リスグラシューは上記の通り。
ワールドプレミアは17日の血統攻略シートでご紹介。

有馬記念は配信通りの馬券で、

公開馬券で170,400円大的中!!
そんなこんなで、2020年も有馬記念公開馬券的中で、

そして大一番の有馬記念では、

3年連続有馬記念的中で73,700円的中!!

血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiコンテンツたちキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/