【オリンピックエントリー報告w】最後の最後に大逆転で132,600円返って来た~!!菜七子ちゃん神

なんと読者さんが凄い名前の競馬専門サイトを見つけてきましたグッ
これは2021年最強のネーミングセンスじゃないですかね!!

▼今回の検証サイトはコチラ▼

ネームセンス神過ぎですね(笑)
競馬は八百長で、内部情報を持っているものが勝つと言いたいようで、その内部情報を駆使して予想展開するそうです!!
だいたいがそう言ってるだけで、実際は競馬の知識すらないところも多いので、まずは予想確認したいですねグッ

ちなみに無料登録で2万円分のポイントを付与してくれるそうです。ログインすると、しばらくして、

 

200ポイント付与成功!!

 

ちゃんとポイントは付与してくれましたよグッ

私が登録したのは、6月6日の安田記念DAYです野球
場所はこの画像のところで、10時30分くらいにならないと公開されませんでしたアセアセ

⇒ハズレ

無料予想は3連単のようですね。
ただ、この安田記念を3連単は無理でしょガーン
引き続きチェックしていきまして、12日13日の週です野球

・6月12日(土)

推奨通りで129,200円的中!!

あれ!?もしかして凄い系かもラブ
冗談半分で教えてくれた読者さんが安田記念に続いて一応馬券を買っていたようで、

まさかの13万で驚いていました。
世の中は、オリンピックどころではないですが、政治の関係でオリンピックは強行!!
やはり、競馬でもオリンピックには逆らえないのかアセアセ
⇒コチラから無料登録でサイト内にログインして予想をチェックできました。
*私のiPhoneでは、最初のメールが受信フォルダで、ログイン情報のメールが迷惑フォルダに入りましたので、メール来ない場合は、全フォルダか迷惑フォルダを選択してチェックするのが良さそうです。

こうなったらやるしかないよね!!
検証するかぁ~ピンクハート

私はご存知の通り、流れに乗っている時期を重視するので、翌日の日曜速攻参戦です野球
・6月13日(日)

 

えっ!?泉谷しげるぅ~

 

爆笑したんですけどね。函館スプリントのシゲルに泉谷くんが乗ってたじゃないですか!?
これで、シゲルに泉谷だから「泉谷しげるだよ」って読者さんが結構居てびっくり

レースも爆笑で、50キロを全く活かせない後方からどん詰まりでしたが。。。ガーン
ということで、あっという間に検証終わりましたけどアセアセ

もうね。こうなったら、貰ったポイント使ってしまおう!!

 

いけ~!私のポイント(笑)

 

・6月13日東京12R

まさかの本当の本当の最終レース(笑)
これドボンなら、もう後が無いですが、、、

人気の戸崎騎手に三浦様が踏ん張ってくれたんですが、逃げた菜七子ちゃんが残ってるガーン

 

8人気があるーーー!!

 

まさかの132,600円大的中!!

なんか勝手に興奮して感動しましたラブ
最後まで諦めちゃダメですね!!
ということで、私まで恩恵を受けさせて頂きましたグッ

では私の13日の参戦結果をまとめます。
【私の参戦報告】
購入合計:36,000円
払戻合計:132,600円
収支合計:+96,600円
回収率:368.3%

 

大変お世話になりましたピンクハート
勝手にオリンピック検証でしたが、最後の最後で逆転できて良かったですグッ
引き続き、毎週末無料予想3連単公開&2万円プレゼントあるので要チェックですね!
⇒コチラから無料登録でサイト内にログインして予想をチェックできました。
*私のiPhoneでは、最初のメールが受信フォルダで、ログイン情報のメールが迷惑フォルダに入りましたので、メール来ない場合は、全フォルダか迷惑フォルダを選択してチェックするのが良さそうです。

★マーメイドステークス2021 予想(追い切り&出走予定馬など)★

マーメイドステークスに特化した細かい分析は、

上級者向けブログに掲載していますのでご参考に!!

⇒マーメイドステークスのデータ分析はこちら

アメブロでは初心者の方も多いので、

出走予定の注目馬の診断と追い切りの傾向を紹介していきたいと思いますラブラブ

 

マーメイドステークス出走予定馬診断

 

アブレイズ

動きは良いけどなかなか結果が出ない感じ。

どうしたんだろうかと思っていたら、能力的な問題だったぽいですね(笑)

前走は重賞を辞めてOPにしたら快勝ラブラブ

乗り替わりも良かったのか好位から最速の上がりを繰り出しての制覇!!

案外直線のあるコースの方がいいかもですねアセアセ

⇒6月6日から追い切り再開。一週前は浜中騎手が騎乗。栗東坂路を一杯に49.2秒。ラストは12.0秒。なんじゃこれガーン凄い時計で逆に引くくらいです!!

⇒最終追い切りは栗東坂路を53.7秒。ラストは12.1秒。馬場が重かったですがラストはしっかり伸びていますグッ

 

シャドウディーヴァ

今年も得意舞台の東京新聞杯を3着に好走。

さぁ期待のヴィクトリアマイルと思ったら出走できずアセアセ

もうGⅠチャンスが無くなってしまいましたね。

現状獲れる重賞をなんとかという感じになっていて、ここは侮れないです!!

⇒4月29日から追い切り再開。一週前は美浦坂路を強めに53.8秒。ラストは12.1秒。併せ馬で強めに追う古馬2勝のハルワタートを0.7秒追走して同入。久々ですが動き自体は良いですねグッ

⇒最終追い切りは美浦坂路を52.9秒。ラストは12.1秒。ラストはしっかり伸びて状態良さそうです!!

 

ソフトフルート

2勝クラスを制覇して、そのまま参戦した秋華賞で3着にグッ

年明け初戦は馬体が大きく減っていて、心配でしたが、前走馬体を戻して快勝でしたピンクハート

そこまで成長を感じるかと言わると疑問なので中間も確認したいですね。

⇒6月6日から追い切り再開。一週前は岩田望来騎手が騎乗。栗東CWを馬なりに82.9秒。ラストは11.6秒。併せ馬で一杯に追う3歳未勝利のキタサンシンドーを0.3秒追走してクビ差先着。馬なりでもかなりの伸びでいい感じになってきましたねラブ

⇒最終追い切りは森騎手が騎乗して栗東CWをやや一杯に83.4秒。ラストは11.9秒。併せ馬で一杯に追う3歳未勝利のキタサンシードを0.8秒追走0.5秒先着しました。一杯に追ってしっかり伸びていますグッ

 

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

**6月予定**
1日(火)休み
2日(水)さきたま杯特別配信
3日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
4日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
5日()公開馬券
6日()休み
7日(月)エプソムカップ血統攻略シート
8日(火)休み
9日(水)休み
10日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
11日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
12日()公開馬券
13日()休み
14日(月)マーメイドステークス血統攻略シート
15日(火)関東オークス特別配信
16日(水)休み
17日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
18日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
19日()公開馬券
20日()宝塚記念一週前追い切り特選馬
21日(月)宝塚記念血統攻略シート
22日(火)休み
23日(水)休み
24日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
25日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
26日()公開馬券
27日()帝王賞追い切り特選馬
28日(月)ラジオNIKKEI賞血統攻略シート
29日(火)帝王賞特別配信
30日(水)休み

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

リスグラシューは上記の通り。
ワールドプレミアは17日の血統攻略シートでご紹介。

有馬記念は配信通りの馬券で、

公開馬券で170,400円大的中!!
そんなこんなで、2020年も有馬記念公開馬券的中で、

そして大一番の有馬記念では、

3年連続有馬記念的中で73,700円的中!!

血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiコンテンツたちキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/


 

  1.