【香港情報】今年の香港どこ狙う2戦で223,760円回収の香港マスターは?

まだ新しい競馬専門サイトですが、昨年末は海外情報を入手したようで、香港予想を公開グッ
そしたら、これがまぁ爆発的でラブラブ

 

・香港マイル

推奨通りで71,760円的中!!

・香港カップ

推奨通りで152,000円的中!!

 

今年は日本馬が多いですが、香港馬も馬券に絡んで来そうなだけに、どの香港馬を選ぶか悩みますよね。
日本で人気はないけど、買い目に香港馬が入っていたら注意したいですね!!

⇒コチラから無料登録でサイト内にログインでき予想をチェックできます。

*私のiPhoneでは登録時のログイン情報メールが迷惑フォルダに入ったので、もしメール来ない場合は迷惑フォルダもチェックしてみてください。

ウインブライトに続け

春は大阪杯がありますが、やはりドバイに香港と海外GⅠが楽しみですね拍手

ウインブライトが松岡騎手とのコンビで制覇したのは本当に嬉しかったですね野球

今年は日本馬も参戦するので楽しみですグッ

上級者ブログでは、出走馬のデータ分析を。レース前日には予想をしていきたいと思いますラブラブ

⇒香港チャンピオンズDAYデータ分析はコチラ
そして、出走注目馬は、こちら初心者向けのアメブロに掲載してますので、海外馬知らんぞ~あせるって方は参考にお使い下さい!!(笑)

それでは、各レースの出走馬をラブラブ

まずは、現時点で出走表明している有力馬をチェックしていきましょう野球

地元や海外有力馬も参戦確定してきたら、、情報見つけ次第随時追加ですねラブ

 

①チェアマンズスプリント2021出走馬&予想

 

ダノンスマッシュ

ロードカナロア以来の強い強いスプリンターが誕生ですね!!

ついに国内GⅠも制覇し、強豪揃う香港スプリントは素晴らしかったですねグッ

まだまだ能力は本格化したところで、今年1年はトップの状態で戦えそうですよ。

ちなみに鞍上は最強のモレイラ様ですラブラブ

 

こちらはダノンスマッシュVS香港の再戦ですね。

鞍上が香港でお馴染みのモレイラというのは鬼に金棒ですね(笑)

 

これはダノンスマッシュがダメなら潔く諦めるのが良さそうですグッ

香港のスプリント戦はスターが不在で結構混戦なんです。

現に香港スプリントをダノンスマッシュが制した昨年末。

13人気ジョリーバナーに7人気ラタンとオッズの乖離があるにしても成績を残していない馬が激走あせる

 

こんな時は流すが一番ですね(笑)

【馬連流し】

軸:①

相手:全

 

②クイーンエリザベス2世カップ2021出走馬

 

ラヴズオンリーユー

体質的な問題でなかなか順調に使えませんでしたが、京都記念では非常に状態良かったですねグッ

身体がしっかりしてきて、いよいよ本格化という感じ。

海外競馬にどれだけ対応できるかがポイントですねとお伝えしていたドバイでは3着。

海外でも大丈夫そうなので、ここでも楽しみですグッ

 

キセキ

全盛期の力はもうなさそうですねあせる

ただ、国内の高速決着よりかは、香港を使って、それから宝塚記念を狙っていくのはいいかもですねグッ

 

グローリーヴェイズ

元々香港ヴァーズを制覇した馬で、香港はお得意ですよ。

距離が短くなりますが、それは金鯱賞で練習済!!

2000mの流れにもなれて、得意の香港なら巻き返しありそうですグッ

 

デアリングタクト

大阪杯を使わないと思ったら、ここが目標だったんですね!!

金鯱賞では前のギベオンを捕まえられなかったですが久々にしては上々。

脚はきっちり使っているし、海外でも楽しみですね。

 

エグザルタント

昨年の覇者。香港の中距離路線を引っ張ってきている馬です。

G1はなんと5勝という実力馬!!

1800mから2400mを使って、2018年11月から全て馬券内という化け物ですラブラブ

 

仕上がりではデアリングタクトが圧倒ですねグッ

そして香港の適性面ではグローリーヴェイズでしょうか。

 

基本中距離路線で香港馬相手に日本馬が負けるというのは力関係的にはないし、余程馬場が合わなかったときくらい。

デアリングタクトとグローリーヴェイズを頭に置きましょう。

 

【3連単フォーメーション】

1着:①⑥

2着:①②⑥⑦

3着:①②④⑥⑦

 

日本馬頑張って来てよ~ラブラブ

 

★LINE限定配信スケジュール★

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

 

**4月予定**
1日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
2日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
3日()公開馬券
4日()桜花賞一週前追い切り特選馬
5日(月)桜花賞血統攻略シート
6日(火)休み
7日(水)休み
8日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
9日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
10日()公開馬券
11日()皐月賞一週前追い切り特選馬
12日(月)皐月賞血統攻略シート
13日(火)東京スプリント予想
14日(水)休み
15日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
16日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
17日()公開馬券
18日()休み
19日(月)マイラーズカップ血統攻略シート
20日(火)休み
21日(水)休み
22日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
23日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
24日()公開馬券
25日()天皇賞春一週前追い切り特選馬
26日(月)天皇賞春血統攻略シート
27日(火)休み
28日(水)休み
29日()週末重賞最終追い切り特選馬
30日(月)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想

 

ご希望の方は、毎日20時に配信しますので登録してお待ちくださいね馬

↓こちらから登録↓
友だち追加

参考にお送りしているのは、こんな内容です!!

リスグラシューは上記の通り。
ワールドプレミアは17日の血統攻略シートでご紹介。

有馬記念は配信通りの馬券で、

公開馬券で170,400円大的中!!
そんなこんなで、2020年も有馬記念公開馬券的中で、

そして大一番の有馬記念では、

3年連続有馬記念的中で73,700円的中!!

血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)ラブラブ

キラキラmayamiコンテンツたちキラキラ
【mayamiLINE@(個別トークできるよ)】
友だち追加
【mayamiの競馬学校】
【twitter】

https://twitter.com/mayami0707

【上級者の方はこちらのブログで】

http://mayami-keibayosou.jp/blog/